続・もうすぐ...



e0173743_22293180.jpg




君たちの出番だよ!






今年も大なり小なりと

いろいろな事がありましたが

なんとか健康に無事に2015年を過ごすことができました

そしてブログでは「クリボーフェス」や「圧倒的桜 2015」を通して

また新たに多くの素敵な出会いがありました

出会いに感謝♡

そしてご訪問とイイネ、温かいコメントにもいっぱい感謝♡♡

どうもありがとうー!



どうぞ来年もよろしくお願いします



2016年が皆さまにとって

輝かしい素晴らしい一年となりますように...



berry








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-29 00:20 | Osanpo Photo | Comments(34)
Commented by rinkatu at 2015-12-29 00:23
今年はお世話になりましたぁ(^^)
どうか好い新年をお迎えください‼
そして来年もどうか
ヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ
Commented by roseyrosey at 2015-12-29 00:31
berryさん、今年はこれで最後でしょうか・・・。
こちらこそ素敵なお写真を通してberryさんと繋がれて
いろいろお喋りもさせていただけて嬉しい一年でした。
西と東とで、なかなかお目にかかれないのが残念ですが
いつかお会いできれば嬉しいなと思っています。
たくさんの刺激もいただきました。
また来年もたくさんの刺激、お待ちしています(^^)v
ご家族様と楽しいお正月をお過ごしくださいねー。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by yumeyume828 at 2015-12-29 07:30
berryさ~ん!おはよ~♪
今年もいよいよ終わりだね
私も今日が仕事納めです
永遠に納めたいけどね~www
今年もたくさん素敵な写真をありがとう~
いつも更新を楽しみにしているブログのひとつなのです^^
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を(´▽`)

Commented by maxiah1818 at 2015-12-29 21:22
道路にいるおさるさんですね!
いつもすてきなお写真見せていただいてありがとうございました^^
また来年も楽しませてくださいね。
Commented at 2015-12-29 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-12-29 23:40
rinkatuさん

いつもいち早くコメントをしてくださったrinkatuさん!
とてもとても嬉しかったです。
こちらこそ大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もいっぱい写真を楽しみましょう!
どうぞよろしくお願いします^^
よいお年を~~~
Commented by berry0726 at 2015-12-29 23:47
roseyさん

私もroseyさんと知り合い、いっぱいお話しできたことを
とても嬉しく思っています!
すごく憧れの方だったんですよね~~~今もそれは変わりませんが...
でも案外「まじですか?」の共通点があって、とても親近感を覚えました^^
お写真には刺激を受けまくりでしたよ~
本当にいつかお会いしたいですね。来年はその願いが叶うといいな。
roseyさんも良いお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2015-12-29 23:53
yumeちゃん

お仕事お疲れ様でしたー!
こちらこそyumeちゃんと繋がってとても楽しく過ごさせてもらいました。
私にとってもyumeちゃんのブログを見るのは日課です。
更新がないと「忙しくしてるんだろうなぁ~」ってちょっと心配したりしてました。
また来年もこちらこそよろしくです^^
息子ちゃんの写真もたくさんアップしてね。
楽しいお正月を過ごしてね~
Commented by berry0726 at 2015-12-29 23:56
maxiahさん

そうです。そうです。
カエルやアヒルもよくいますよね。
何気に撮って、よく考えたら来年の干支だと気づき
ブログ採用になりました。笑
拙い写真を見て頂いてどうもありがとう!
来年も写真ライフを楽しみましょうね^^
今後もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by berry0726 at 2015-12-30 00:01
鍵コメ2015/12/29 22:30 さん

お忙しい中をどうもありがとうございます。
私も鍵コメさんと繋がりとっても嬉しかったです。
スナップのお勉強をた~くさんさせて貰いました。
来年も鍵コメさんのお写真からは目が離せません。
更新を楽しみにしています。
こちらこそ仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。
良いお年を~!
Commented by pothoslime at 2015-12-30 01:07
こんばんわ~♪
今年はberryさんと知り合えて、ちょこちょこお話しができて
ほ~んとにヨカッタですw
来年もどうぞよろしくお願いします。
お正月はいっぱい食べて楽しく過ごしてくださいね♪
よいお年をお迎えください(^-^)♡
ほなまたね~♪
Commented by omosally6047 at 2015-12-30 11:44
こんにちは^^
今年はberryさんと繋がれて嬉しかったです^^
今年も残すところあとわずかになりましたね。
berryさんには色々気遣って頂いて感謝、感謝です!
来年もberryさんにとって良い年となりますように♪
楽しい年末年始をお過ごし下さいね~^^
Commented by minibears at 2015-12-30 13:48
berryさん、こんにちわ(´▽`)
いつも素敵なお写真をとっても楽しませていただいています。
また来年も楽しみにしていますね♪
私もたくさん写真を撮り続けていきたいでーす。
よいお年を・・・☆
Commented by oneman_avi at 2015-12-30 14:24
berryさーーーん、コンニチハ^^

あら、終わっちゃうんですね~
お正月、また美味しいモノに囲まれて?ね^^
ま、私もですが、お正月は体重気にしてらんないですね^^

berryさんの2015、ほんと素敵なお写真拝見してました!
シッカリお勉強なさってるし、とっても興味があって楽しみにしてました♪
ほんとお世話になり、仲良くして下さって有難う^^
来年も宜しくお願いします、機会があれば、合えば、お会いできるのを楽しみに♪
ご家族揃って素敵な新年を迎えて下さいね!

じゃ、また伺いまーーーーす^^
Commented by chibichaco-um at 2015-12-30 19:01
こんばんは♪
「出会いに感謝」
私自身も、ブログでも、実生活でも
そんな一年だったとシミジミ考えさせていただきました♪

今年はありがとうございました。
おサルさんのお年も、素敵な一年になりますように♡
来年もよろしくお願い申し上げます!
Commented by purebliss at 2015-12-30 19:51
berryさん

今年もまたたくさんお世話になっちゃって
感謝感謝でございます\(^o^)/

berryさんとは撮影というよりも
愚痴り大会 がメインとなってきてますが笑、
私にとって それはそれは 心地いい時間です

来年も引き続き
よろしくお願いいたします
ありがとう\(^o^)/
Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:21
ぽとすさん

こんばんは~^^
私もとっても楽しいぽとすさんと知り合えて嬉しかったです。
ぽとすさんってひょうひょうとした方なのかなぁ~って
文章から勝手に想像してます。
いつかお会いできる日もやってくるかもしれませんね。
来年も流石のお写真を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします^^
良いお年を~~~
Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:26
omoさん

こんばんは^^
私もomoさんと知り合えて本当に良かったです。
omoさんってとっても繊細な方なんだろうな~
ブログってお会いしていないのに、写真や文章、その間の取り方などで
お人柄がなんとなくわかりますものね。
私はomoさんのブログが好きで更新を楽しみにしていましたよ~
どうぞ来年も楽しませてくださいね^^
よろしくお願いします。
良いお年を~~~
Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:36
minibearsさん

こんばんは~^^
コメントをどうもありがとうございます。
へたっぴで進化のない写真ばかりですが
今は何よりも写真を撮るのが楽しくて、来年も写真ライフを
楽しもうと思っています。
minibearsさんもいっぱい楽しんでくださいね!
私も楽しみにしています^^
良いお年を~~~
Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:46
aviさん

aviさーーーん、コンバンハ^^
お正月は体重気にしてられないんですが...アフターが怖すぎる。。。
1,2キロの増加って落ちないんですよね~~~
最近はこういう積み重ねで年々増えていっているような。。。。。。
すっかり中年のおばちゃん(^_^;)
私もaviさんといろいろお喋りできてとーっても嬉しくて楽しかったです。
きっとaviさんの方がお若いと思いますが、なぜかお姉さまに感じるんですよね~
お写真にもそんなお色気があって大好きです。
奈良のお寺さんのお坊さんシリーズは本当によかった!
来年はお会いできるといいですねー!
もしそんな機会が到来したらダイエットに励まなきゃ~~~笑
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~~

Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:56
chi-aotonさん

こんばんは~^^
chi-aotonさんとは繋がって日が浅いですが
私はすっかりchi-aotonさんのブログのファンです。
なんかね気負いない写真と文章が大好きなんです。
鳥さん好きなところも!
来年も訪問を楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~~
Commented by berry0726 at 2015-12-31 00:01
pureblissちゃん

こちらこそお世話になりましたー!
私もいっぱい愚痴を聞いてもらってスッキリよ。
これは来年も続くかと思うので
嫌がらずに耳を傾けておくれやす!笑

あっ、pureちゃんの写真にはいつも刺激を貰っているから。
いつも不意を突かれる感じが結構心地よかったりします。
こちらこそよろしくね^^
よいお年を~~~
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-31 01:03
こんばんは♪
かわいいお猿さんですね*^^*

いつも素敵なお写真を見せてくださって
ありがとうございます!

いろんな写真を撮られていて
今度、こんな写真を撮ってみたいなあって
いつも思わせていただいています♪

来年もお写真、楽しみにしています!
楽しい年末年始をお過ごしください*^^*

来年もよろしくお願いします^^
Commented by sotomitu at 2015-12-31 01:42
こんばんは!
こちらこそ、交流していただき感謝です!
同じ場所で撮った写真もあり、なるほど〜と
勉強させていただきました♪ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
申年ですね!^^ かわいいお猿さんを見つけられましたね〜♪
良いお年をお迎え下さい♡^^
Commented by jazri-ru at 2015-12-31 13:49
berryさん、こんにちは♪
今年は、やっとberryさんにお会いすることができ、」とってもうれしかったです♡
そして、おうちもとっても近い!!
これも嬉しいご縁だと感謝致します(*^^*)
新年も、どうぞ宜しくお願い致します☆
Commented at 2015-12-31 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-12-31 16:41
紫苑さん

いつもご訪問とコメントをどうもありがとう!
私は紫苑さんの所で随分癒しを貰いました。
私にとって癒しのブログといえば紫苑さんです。来年もいっぱい呟いて下さいね。
2016年が素敵いっぱいの年になりますように!
どうぞ来年も宜しくお願いしますね^ ^
Commented at 2015-12-31 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-12-31 17:12
sotomituさん

同じ場所での写真ありましたね〜笑
私も感心しながら拝見しました。
いつも感性豊かに丁寧に撮られていますよね!
来年もsotomituさんのお写真を楽しみにしています。
2016年が素敵いっぱいの年になりますように!

Commented by berry0726 at 2015-12-31 17:16
リルルズさん

本当にやっと会えましたね!
願いが叶いました。
私も嬉しかったです♡
来年も是非波止場へ学びに来て下さいね。
一緒に写真ライフを楽しみましょう!
よいお年をお迎え下さいね。
Commented by berry0726 at 2015-12-31 17:26
鍵コメ15:34さん

大掃除?
私も終わったことにしました。
新年明けたら気にならないですからね〜笑
私も鍵コメさんにまた会えて嬉しかったです。憧れの方ですもの。
でも案外男前な一面を持っていらっしゃるのも分かりましたよ〜
鍵コメさんのお写真は私の永遠の憧れ。
いつも拝見してはため息ついてます。
来年もまた一緒に撮影する機会があるといいなぁ!
どうぞよろしくお願いしますね。
鍵コメさん家に輝かしい春かやって来ることを祈ってます!
よいお年を〜〜〜
Commented by berry0726 at 2015-12-31 17:44
鍵コメ17:06さん

コメントをどうもありがとうございましす。
この2015年最後の日に素晴らしいプレゼントを頂いたようなお言葉、本当嬉しいです。
ありがとうございます。
写真を撮って良かったなーと思えました。
来年も写真ライフを楽しみたいと思います。
鍵コメさんのブログ更新も楽しみにしています!!
どうぞよろしくお願いします。
2016年が素敵いっぱいの年になりますように。よいお年を〜〜〜
Commented by kaorunchoko at 2015-12-31 19:44
❤berryさん こんばんは☆
今年もカウントダウンに入りましたね!
沢山の素敵な写真、有難うございましたヽ(^。^)ノ
家族が増えて賑やかなお正月ですね❤
牡蠣、ホタテ!美味しかったんだろうな~ゴックンって、そこ(笑)
ふぐ!のコース!なぜ写真がない!?って、そこ(笑)
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませヽ(^。^)ノ
Commented by berry0726 at 2015-12-31 20:23
ちょこさん

こんばんはー^ ^
いつも温かいコメントをどうもありがとう!
私は読み逃げばかりでごめんなさい。
ちょこさんとこへ行ってはいつもお腹を空かせて、あ〜このメニューでお酒飲んだら美味しいだろうなーって想像して楽しんでました。
来年も美味しい写真をいっぱいお願いしますね。楽しみにしています。
残り数時間になりましたが、どうぞよいお年をお迎えくださいね!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧