それぞれの想い




e0173743_15372516.jpg




ハートの中でカップルだけを撮りたい私

「あっ、やっと来た~」と思ったらハートの横でしかも熟年カップルだった

そしてこのハートは階段を下りる時は見えないんだよね


反対側では子供達が

「グリコ・チヨコレイト・パイナツプル」で楽しそうに遊んでいた


次々と降りてくる人々...


タイムアウト


私の想いは叶わなかった  


。・゚・(*ノД`*)・゚・。






今日が仕事納めの方、お疲れ様でしたー!

来週もまだお仕事の方、頑張ってくださいね!

私は明日大掃除に行ってお食事会です^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-25 23:37 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by natadecocot at 2015-12-25 23:42
こんばんは^^
そうなんですよね~
今年は雪ダルマもあるからシルエットにできるところが
限られているしなかなか難しかったです(@_@。
Commented by rinkatu at 2015-12-25 23:45
最近こちらの♥見かけるんですが
降りる方は見えないんだぁ。。。
これは根気と運ですね(*^^*)
明日は思いきり食べてきてください\(^^)/
Commented by omosally6047 at 2015-12-26 13:58
こんばんは^^
こればっかりはホントどうしようもないですよね~^^;
僕もそういうシチュエーション待ったことありますが人の波って
なかなか途切れることがありませんよね^^;
途切れても全く人が居なくなったりとか…^^;
でも、お写真、人の行き交う自然な感じが良いな…と思いましたよ^^
お仕事一年間お疲れさまでした^^
今日はお食事会楽しんで下さいね^^
Commented by a-ki_la at 2015-12-26 20:41
こんばんは。
このハートの中に偶然同時に入ったふたりには、何かが起こる...
なーんて想像をしちゃいました。
あ、それだと大モンダイになっちゃう人もいるか?!(笑)
大掃除でキレイさっぱりした後にお食事会が待っているのなら頑張れそうですね。
お疲れさまでした。
Commented by hogecyan at 2015-12-26 21:22
おおーハートかわいい。。熟年カップルか。。。。

まあそれもあり。。は難しいですね^^;
大掃除のあとの食事会^^いいなあ。。。
楽しんでくださいね^^
Commented by pothoslime at 2015-12-26 23:46
こんばんわ~♪
ハートの下で辛抱してじっとチャンスを待つberryさん。
なかなか頑張ってはりますね~^^
ドンピシャの人物が来なくて残念。
でもこのシルエットと横のラインがいい感じですねw
お仕事お疲れさまでした。
私は今日、小掃除^^;で玄関をきれいにしました。
ちょっとすっきり~(^-^)
Commented by anotherwesty at 2015-12-27 12:04
こんにちは~。
ここ、私も待ちました ^^
あ、来た!と思うと人が目の前を通ったり(笑)。

今年、berryさんに出会えてうれしかったです。
ゆっくりと楽しんでゆきたいと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうかよいお年をお迎えくださいね~♪
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:41
natadecocotさん

natadecocotさんもチャレンジされたんですね。
最初は18時頃に行って待ってみたのですが、ハートの所で
3人の女子グループがず~っと自撮り棒で撮ってて諦めました。
そして再び20時半頃行ってみたんですが、写真のような感じで
もう止め!笑
でもnatadecocotさんなら上手く撮っておられるはず!
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:43
rinkatuさん

そ~なんです。
上から見たら普通の階段です。
結構私と同じようにカメラ持って待っているおじさま数人いました。
みんなどんな「絵」を撮ったんだろ~
昨夜は「ふぐ」を頂きましたー!
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:48
omoさん

こんばんは^^
そうなんですよ~
途切れたと思ったら誰もいなくて、それはそれで面白くない写真になるし
難しかったです。
人が行き交う中でいかに「いい瞬間」を切り取るかですね。
昨夜は「ふぐ」をご馳走になってきました~~~^^
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:53
a-ki_laさん

こんばんは^^
ハートの中に偶然同時に入った二人に何かが起こる...
これ男同士だったら面白いかも。
というより、やっぱりヤバイですかね。笑
その発想、なかなか楽しいですね^^
さぁ、明日からはおうちの大掃除を始めなくては~~~(^_^;)
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:56
keitoさん

やっぱり♡の中は若いカップルが似合うよね~
熟年カップルは二人ともマスクしてたり、荷物がやたら多かったりと
美しい「絵」にはちょっと遠い感じでした。(^_^;)
自分は棚に上げといて。笑
Commented by berry0726 at 2015-12-27 22:01
ぽとすさん

こんばんは^^
同じように頑張っているおじさまも数名いらっしゃいましたよ~
私が諦めて帰る頃もまだいてはりました。
おじさまの方が辛抱強いと思います。
ぽとすさんのクリスマスツリー写真、気持ちがよ~く表れていましたよ!笑
大掃除も頑張ってくださいね~
Commented by berry0726 at 2015-12-27 22:06
westyさん

こんばんは^^
そうそう!
全然思い通りにいかない階段でした。笑
こちらこそ出会いに感謝です。
拙い写真にもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♡
あっ、でも年内のブログはもう少し続きます。笑
Commented by dahlianono at 2015-12-30 14:53

berryさんこんにちわー!

この前こういうとこで撮ってましたー!
カップルが通るたびにダダダって走って、良い位置にくるまで待機!みたいな。
高校生カップルが通った時は、ただのパンツ覗いてる人みたいになってしまいまいました( *´艸`)

でもこういうにぎやかなのも良いですね~*
Commented by berry0726 at 2015-12-30 23:51
ののさん

こんばんは~^^
こういう所ってなかなか思い通りにいかないですよね~
いかないならそれなりに上手く切り取ることが出来たらいいのに
出来ませんでした。。
やはり誰かに「さくら」になってもらうのがいいのかな。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧