小さなサンタクロース



e0173743_01223109.jpg




あまりの可愛さに

何も考えずにシャッターを切った


e0173743_01281899.jpg



あっ、お姉ちゃんもサンタさんだったのね

白いひげまで付いてる~~~

本格的でした^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-23 01:32 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by chibichaco-um at 2015-12-23 09:25
おはようございます♪
か・・・かわいいです・・・(泣)
ポツンと撮影されている姿が
本当にキュンとします。
お姉ちゃんもサンタでしたか♡
Commented by masappe24 at 2015-12-23 11:20
か・・・可愛い♪
キュンときちゃいますね。

↓私もブルーが大好きなので、
下のお写真にもキュンときちゃいました^^
Commented by rinkatu at 2015-12-23 11:37
ん~
トナカイの着ぐるみ着て
お供したい!!
Commented by kanazawakomati at 2015-12-23 15:00
可愛いサンタさん☆
こう言う何も考えず撮ったのがよかったりしますね(^^)
Commented by roseyrosey at 2015-12-23 16:37
えーーーっ、こんな愛らしいサンタさん、いるんですね^^
おねちゃんまで。。。
おとうとくんの、きょとんとした感じがキュンキュンです。
いいタイミングに出会いましたね。
さすが、もっていらっしゃいます(^^)v
Commented by hogecyan at 2015-12-23 20:47
かわいいー^^

ほんとこんな可愛いサンタさんに出逢ったらシャッターきります!
Commented by sion-kotonoha at 2015-12-23 21:30
こんばんは^^

「あら、かわいい~*^^*」
思わず口から、言葉が飛び出してました(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-23 22:17
berryさんこんばんは!!

ぷははっw
かわうぃ~❤

このサンタさんあたしのとこに来てくれないかしら???
Commented by anotherwesty at 2015-12-23 23:25
こんばんは~。
かわいいサンタさんたち♡
もしかすると、クリスマスマーケットで?
見るだけでプレゼントもらったみたいな気持ちになりました~♪
Commented by berry0726 at 2015-12-24 00:27
chi-aotonさん

こんばんは^^
でしょ~~~!ホント涙出るぐらい可愛いかったの~
最初このチビサンタちゃんを見つけた時は背景にメリーゴーランドが
あったのですがカメラが間に合わなかったんです。
で、とにかくカメラに収めたくておじさん入ってしまいましたが
逆に小さいのがよくわかるのかな...と前向きにとることにしました。
Commented by berry0726 at 2015-12-24 00:34
masappe24さん

見つけてもうキュンキュン♡でした。
この子見た感じ男の子で、上の子は勝手にお姉ちゃんにしてしまいましたが
逆なのかも。。。
ここにこの格好で連れてきたお母さんに感謝です。
ブルークリスマスもいいですよね!
Commented by berry0726 at 2015-12-24 00:35
rinkatuさん

ぅわぁ~~~!
それいいかもです。
是非お願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:27
金沢小町さん

でしょ~~~!
たまんないです。
何も考えずというより考える時間がなかったが正しいですね。笑
シャッター切る前にどこかへ行ったらどうしよう。。。と焦りました。


Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:31
roseyさん

このちびサンタちゃん、弟くんかどうかわかりません...
お姉ちゃんも私が勝手に決めました。笑
でも多分そうですよね。
私の前に一眼を持った同年代の女性が歩いていましたが
その人はこの子達に目もくれずに通り過ぎて行きました。
人それぞれ視界に入るものが違うんだな~って実感しましたよ。
Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:33
keitoさん

やっぱり?
絶対撮るよね~
お母さんに頼んでちゃんと撮らせてもらおうかなとも思いましたが
やはりこの小ささとポツンといる感じがいいかなと。
Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:34
紫苑さん

私も見た瞬間
「うわっ!かわいい~~~やばい。。。」でした。
でもカメラをすぐに出せずに焦りましたよ。
Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:36
cinnamonさん

こんばんは^^
もうキュンキュンでした♡
探したらcinnamonちゃんの街でも会えるかもよ~~~

Commented by berry0726 at 2015-12-24 17:40
westyさん

こんばんは^^
そーです。梅田スカイビルのマーケットです。
あの一画だけ日本っぽくなかったです。
いろいろ素敵な雑貨が売られていましたが、みんな高~い(^_^;)
その後中央公会堂へも行きましたが、そこの屋台も高~~い(^_^;)
娘と駅前第二ビルでラーメン食べて帰りました。笑
Commented by maxiah1818 at 2015-12-24 23:40
かわいい〜^^
ステキな出会いですね☆
Commented by berry0726 at 2015-12-25 08:16
maxiah1818さん

でしょ~~~!
突然目に飛び込んだちびサンタちゃんに一瞬にして心を奪われましたよ。
ここはクリスマスマーケット会場なんですが、ここにこの格好で連れてきたお母さんに
感謝です^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ