ひかりのシャワーの中で



e0173743_22163862.jpg




ついにダンボーくんデビュー?!

いえいえ、キャンドルナイトで近くにいた男性がダンボーくんを置いて

撮っている所に便乗させてもらいました

初めてリアルダンボーくんを見たけど

小っちゃいね~~~

可愛かったです^^


*****


今日は討ち入りの日

父が健在だった頃は決まって夜の8時半頃になると

「今日は討ち入りやな。〇〇〇(私の名前)は何歳になった?」と

電話をくれたな~

懐かしい...父との思い出


誕生日


父と母に感謝をする日



pureちゃんroseyさんrinkatuさん

ブログでお祝いして頂いてどうもありがとう!

とーっても嬉しかったです

またコメントでもたくさんのメッセージをありがとうございました!

そしてFBやLINEからも温かいメッセージを頂きました

たくさんたくさんありがとう♡♡

私は幸せ者です




今年自分がいくつになるのか即答できなくて

一瞬考える 笑

現実逃避なんでしょうかね...

もう数えるのが嫌になっちゃうけど

お祝いしてもらうのはこの上なく嬉しい

ありがとー!

これからも人生楽しみます☆







≪追記≫

カメラを診察してもらいましたが

私の気になる症状は

シャッター速度からくるものだということで

本体、レンズには異常はなく、入院の必要もなくなりました

\(^o^)/

原因はそうかも...って思ったけど

自信ないし~...

往復約2時間かけて行き

でんして帰ってきました^^

はぁぁ~~~(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-14 22:47 | Osanpo Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31