光の海


e0173743_09210217.jpg





イルミネーションにはない柔らかい温かさ

こんなヒカリもいいもんだなーって思いました


これはCandle JUNEさんの演出です

あの広末涼子さんの旦那さんですよね

こういうお仕事をされているんですね~


e0173743_09211698.jpg



カップルだけになるのを暫く待ってみましたが

ムリムリでした

しかも右端の方...

まるで自分を見ているようで笑えた

きっとあんな格好で撮ってるよ (^_^;)









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-12-10 09:36 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by moco-mo-coco at 2015-12-10 09:50
おはようございます♪

イルミネーションの光も綺麗だけど
キャンドルは優しい光であったかくていいですね*^ ^*
近くでイルミやキャンドルナイトをやっててもなかなか行けなくて。
行けてもほぼ失敗の大量生産^^;
なのでこうして素敵なお写真を見せてもらって
お勉強しつつ楽しませてもらってます*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by chibichaco-um at 2015-12-10 10:02
おはようございます♪
うわぁ~♡
あったかい色の灯。綺麗ですね!
電飾系の青っぽい色も、清涼感があってよいですが
ぬくもりを感じる、こんな色がホっとしますね。
カップルさんだけ・・・。人気の場所では難しそうですね(笑)
でも、皆さんが明りに集ってくる様子が本当に素敵です♡
Commented by rinkatu at 2015-12-10 10:08
berryさんの撮ってる姿勢を想像してしまいました。。。^^
光を撮ることに集中してるの分かります!!
炎の灯りはやっぱり好いですね(^_-)-☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2015-12-10 11:31
幻想的な光にうっとりです(^^)
こういうイベントが開催されているんですね!
全然知りませんでした^^;
来年は行ってみたいな??
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-10 12:26
berryさんこんにちは!!

LEDのイルミネーションも綺麗で素敵だけど、
キャンドルの温かいやさしい光もいいですよね~

ぷははっw
berryさんもあんな格好やそんな格好で撮ってる訳ですねっっっ
Commented by purebliss at 2015-12-10 17:11
これか〜
キレイだね(^_-)-☆
なに、パパとラブラブ??
LEDはよくありません!
キャンドルいいな〜\(^o^)/
Commented by GreenKetty at 2015-12-10 18:42
ホントに優しい光!
なんて素敵なんでしょう ♪
素敵すぎて、もう何回も見てます(*^◯^*)
Commented by berry0726 at 2015-12-10 23:28
mocoちゃん

こんばんは^^
イルミネーションの光に慣れているとロウソクの灯りは地味にうつるけど
でも優しくて温かく揺れる炎を見てると心が安らぎました。
人間って炎の揺らめきにすごく癒されるそうです。
写真は試行錯誤の繰り返し...でも多重が面白いのがわかったよ~

Commented by berry0726 at 2015-12-10 23:38
chi-aotonさん

こんばんは~
ロウソクの灯りにはイルミネーションとは違う優しい温かみがありますね。
一見地味だけど、ずっと見つめていられます。
このイベントではキャンドルを使ってアートな演出がされていました。
圧巻は画像の公園に灯っていたキャンドルジュンさんの演出で
それはそれは幻想的で美しかったです。
遠目で見るのが良かったです。
Commented by ck_wanco at 2015-12-11 20:12
きゃ~!これまたステキ~!!!!!
LEDにはない、温もりを感じますね(#^.^#)
ユラユラとした優しい灯りは、
このキャンドルならではの味わい♪
行ってみた~い!(^^)!
Commented by berry0726 at 2015-12-11 21:54
rinkatuさん

ふふふ...
キャンドルって低い位置に設置してあるので
こんな姿勢になってしまうのですね~~~
はたから見ると可笑しいけど、笑えないですわ。笑
Commented by berry0726 at 2015-12-11 21:57
KEIさん

ありがとー!
私も初めて行ってみました。
夏にもあるみたいなので次回は是非行ってみてね。
でもキャンドルは冬の方が似合うかな。。
Commented by berry0726 at 2015-12-11 22:28
cinnamonさん

こんばんは^^
キャンドルよかったよ~
でも地面に演出してあるからどうしてもああいう格好になっちゃう。笑
膝パッドが欲しくなりました~
Commented by berry0726 at 2015-12-11 22:33
pureちゃん

この日は二女と西梅田で待ち合わせしたよ。
また夏にあるみたいだから行ってみてね。
パパは放置 笑
ルミナリエ、倒れたねー@@
明日見に行く予定なんだけど、大丈夫なんだろうか。。。

Commented by berry0726 at 2015-12-11 23:01
GreenKettyさん

ありがとー!
でもKettyさんが撮ればもっと優しい灯りになりますよ~きっと。
見たいな~Kettyさんの表現
このイベントは夏にもあるようなので
是非行ってみてください^^
Commented by berry0726 at 2015-12-11 23:18
wancoさん

またまたありがとー!
イルミ全盛の中、こういう素朴な灯りが逆に新鮮だなぁ~って
思いました。
また行ってみたいです。
Commented by anotherwesty at 2015-12-13 12:23
こんにちは。
berryさんの記事を拝見して、
どうしてもキャンドルナイトの記事を載せたくなって、
去年の写真を載せてみました(^^)
去年は、阪急駅近くの茶屋町でも開催されたんですよ~。
それぞれに火を灯すのは大変で、一日だけしかできないイベントで、
だからこそ、電球では味わえない温かい雰囲気が味わえますよネ。
あ~それにしても、berryさんの切り取り方、写し方が素敵で、
はい、これから勉強しま~す(^^ゞ
Commented by berry0726 at 2015-12-13 23:08
westyさん

そちらに伺いました!
そりゃ点火も消火も大変でしょうね。
あれだけの数ですもの。
また風が強いのもダメですよね~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧