虹色ポートタワー


連休の中日、皆さん休日を楽しんでますか?

私は楽しんでますよ~ o(*^▽^*)o~♪

今日も年1回公開されるある幻想的な所へ行ってきました

写欲もわいた!わいた!!

なかなかよかったです

それはまた後日に...





e0173743_18564576.jpg





神戸のシンボル  ポートタワー

ちょっと遊んでみました

ファンタジーでしょ☆

あっ多重じゃないです...


では皆さん、よい休日を!










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-11-22 19:02 | Osanpo Photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-11-22 20:22
ほんとファンタジー♪
映り込みかなぁ~?
こういう視線で探してみるの面白そう‼
写欲がキマスネo(^o^)o
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-22 20:42
こんなラブリーな作品大好きです♪

虹色ポートタワー夢が広がりますね~φ(´∀`。c)
Commented by cynchia at 2015-11-22 21:05
こんばんは、きっと、凄い人の波になるでしょうね。
Commented by dahlianono at 2015-11-22 21:16
虹色可愛いです〜✱
続きが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by purebliss at 2015-11-22 21:25
早く今日の分、見せてください!!笑
写欲、いいなぁ、湧いて^^;
Commented by omosally6047 at 2015-11-22 21:57
こんばんは^^
ファンタジックな感じ、夢の世界のようです^^
このまま夢の世界から抜け出したくない…^^;
そっか、3連休だったんですよね~。
僕は今日でお休み終わりです^^;
連休楽しんで下さいね♪
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-23 02:39
こんばんは☆
お洒落な1枚ですね^^
夢心地な感じがします♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-23 13:38
こんにちは♪

かわいいポートタワーですねえ*^^*
虹色、大好きです~!

写欲がどんどん沸いちゃうところ・・・
どこなんでしょう~!?
とっても楽しみです*^^*
Commented by berry0726 at 2015-11-23 20:38
rinkatuさん

そうです!自販機への写り込みです。
この日は鈴木知子先生の書籍出版記念の講座に
参加しての撮影会てした。
自販機の写り込み、探してみると楽しいですよ〜

Commented by berry0726 at 2015-11-23 20:41
つむぐさん

自販機への写り込みで虹色は缶やペットボトルなんですよ〜
こういうの探して撮るのも楽しいです!
Commented by berry0726 at 2015-11-23 22:26
cynchiaさん

こんばんは〜
自販機に写ったポートタワーをメルヘンチックに
撮ってみました。
楽しかったですよー
Commented by berry0726 at 2015-11-23 22:30
ののさん

ありがとう!
ポートタワーも喜んでいるでしょうか?笑
続きは謎のトンネルです。
Commented by berry0726 at 2015-11-23 22:37
pureちゃん

今日撮ったのは近日中にでも、、
写欲はわいたけど、帰宅してPCで見たら
アップする気力がちょっと萎えました。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-24 00:16
omoさん

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
今回は家族もみんな3連休を取ることができて
それぞれに楽しんだり、一緒に出掛けたりしました。
この写真は自販機の写り込みで、自販機にへばりついて撮っている姿は
さぞかし変だったでしょうね。
でも楽しくてちょっとクセになりそうです。
Commented by berry0726 at 2015-11-24 00:45
イカロスさん

こんばんは~
いつもありがとうございます。
自販機覗き込んで張り付いて撮りました。
頑張ったかいがありましたでしょうか?!
Commented by berry0726 at 2015-11-24 00:47
紫苑さん

こんばんは~
可愛いでしょー!
でも自販機の写りこみなんですよ~
写欲が湧く所は近日中アップしますね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧