森の主




e0173743_18021488.jpg





まろんの散歩コースのいつもの森で

主に出会った

一定の距離を保ち、それより近づくと威嚇される


e0173743_18022573.jpg




まろんの目線は確認できないけど

にらみ合いしてるのかな



後頭部ばかりのまろんくん

可愛そうなので



e0173743_18023753.jpg




久々に登場~♡





紅葉写真はお休みです^^

今日はヌーヴォー解禁日☆彡

今から夕飯の支度にとりかかりま~す!









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-11-19 18:18 | Osanpo Photo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-11-19 19:14
凛々しく
イケわんですねぇ‼
男から見てそう思うんで
異性からは凄いんじゃ(*^.^*)
Commented by yrmm at 2015-11-19 19:26
こんばんは。

まろんさんを初めて拝見しました。
いいお顔ですねぇ。
ほんと、惚れ惚れします。(^-^*)/♡
Commented by u-tan1114 at 2015-11-19 20:23
はじめまして^^
森の主の猫ちゃん、表情がとてもいいですね。
怖かったのでしょうか。
近づいても逃げないということはやる気なんですね^^;
なかなか逞しそうです。
まろんちゃんどんなお顔していたのでしょう。
可愛いいですね~
Commented by cynchia at 2015-11-19 20:25
こんばんは、我が家のマロンもにゃんさんが天敵、目をやられないように、気をつけた方が良いそうです。
Commented by ginger1701 at 2015-11-19 20:51
こんばんは
マロンちゃん、かっこいいです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-19 22:26
こんばんは^^

森の主さん
なかなか肝が据わっていますね~
まろんくんがこんなに近くまで寄ってるのに
逃げないんですものf^^;

まろんくん、イケメンですね♪
ナデナデしたいです*^^*
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-20 03:08
こんばんは☆
マロンちゃん可愛いですね^^
ワンちゃん飼っていらしたのですねぇ♪
Commented by zosanjyoro at 2015-11-20 10:40
berryさん おはようございます ^^
キリっとするどい視線のネコちゃん いい瞬間ですね
それにマロンちゃんの頭だけっていう構図が すっごく好き
臨場感たっぷりで マロンちゃんこの時どんな目線だったんでしょうね
2人とも かなり接近してますよね 実況中継みたいです
私も毎日職場に向かう道でマロンちゃんにそっくりなわんちゃんと会います
いつもおはよう~ またね~って声かけしてますが・・向こうはわかってるのか???(笑)
Commented by purebliss at 2015-11-20 13:54
まろ〜〜〜ん!
元気かい??
お利口だから たぶん 意に介してないんじゃない笑
いつ見てもカッコイイねぇ(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-11-21 22:26
rinkatuさん

いけワンでしょー!
そして全く吠えないちょー大人しい柴犬です。
なので番犬にはなりません。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-21 22:37
yrmmさん

こんばんは〜
ありがとうございます!
親バカにもほどがありますが、
まろんくんはイケメンです。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-21 22:45
u-tan1114さん

こんばんは〜
コメントありがとうございます。
初めまして!
ブログはよく拝見していますよ〜
この猫の他にもう二匹いるんですが、この子が一番人に懐いています。
実は猫の方が強くて、いつもフーっと怒られて
引っ掻かれそうになるのでリードを引っ張るんです。
まろんは興味深々で近づいていくんですけどね。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-21 22:48
cynchiaさん

こんばんは〜
そうですね。確かに前足でやられそうになりますね。
まろんはフレンドリーな気持ちで近づいていってるようなんですけどね。
Commented by berry0726 at 2015-11-21 23:26
ひーさんさん

ありがとうございます!
まろんくんは男前柴犬です。
でもとーっても大人しくて番犬になりません。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-21 23:30
紫苑さん

こんばんは〜
まろんくんの場合は完全にいつも猫に負けています。
大概フーっと怒られます。
でも吠えもせず見ていますけどね。
男前モフモフ柴犬です。
Commented by berry0726 at 2015-11-21 23:32
イカロスさん

こんばんは〜
男前でしょー!
8歳のおっちゃんですが、可愛いです^ ^
Commented by berry0726 at 2015-11-21 23:39
ひろままさん

こんばんは〜
まろんのモフモフ後頭部が好きで絶対入れようと思いました。
この時どんな視線を送っているのか見てみたいです。
でもいつも負けているから、まろんはフレンドリー目線だったかも。
いつもひろままさんが声かけしている柴犬さん
きっと分かっていると思いますよ〜
Commented by berry0726 at 2015-11-21 23:43
pureちゃん

元気だよ〜!
毎日よく寝てよく食べてます。
猫に遭遇すると興味深々で近づいていくけど
いつも怒られてる。笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧