人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい色



写真学校の実習で紅葉撮りに出かけました


本当は「悪天候のため実習は中止になりました。」という連絡を

昨日もらったのですが

登校してみたら

「お天気良くなってきたからやっぱり実習に行きましょう!」ってことになり

「えーーーっ!そうなんですか!!」

「レンズが~~~標準ズームしか持ってきてないです~」

焦りましたわ。。。


優しい色_e0173743_2219598.jpg




相楽園にて


まだちょっと色づきが薄かったので優しい紅葉になりました


優しい色_e0173743_22235618.jpg






実は昨年の今頃に長女がここ相楽園で婚礼の前撮りをしたんです

その時はそれは見事な紅葉でした


その時の様子はこちら...♡♡♡



あれからもう一年経つんだな~って...ちょっと感慨深いものがありました







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-11-14 22:32 | Osanpo Photo | Comments(20)
Commented by lovelypoodle at 2015-11-14 22:46
こんばんは~
おー 早い~!
それに優しい紅葉が見つけられましたね~
きっと去年の想い出がよみがえって来てたから・・・
あったかい思いで撮れたのかな・・・?
Commented by rinkatu at 2015-11-14 22:55
去年のは赤が映えてますねぇ~
今年は少し暖かいようで
これから一気に色づくかもねo(^o^)o
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-14 23:09
雨に濡れた紅葉もしっとりした色合いが落ち着いてて
こころも穏やかになれますね~。
素敵な家族の思い出がこの紅葉の頃なんてロマンチックですね゚+。(ノ´∀`)ノ
前撮りの写真も素敵でドキドキします♡
Commented by sion-kotonoha at 2015-11-14 23:19
こんばんは^^

優しい色の紅葉に
癒されます~*^^*

前撮りのお写真も、とっても素敵でした~!
いいですよね~♪
私の頃には、そんなの無かったから(笑)
写真を撮りにいったとき
前撮りのカップルを見かけると
思わずうらやましくなります~!!
Commented by fotoro at 2015-11-14 23:29
こんばんは

ああ、ほんとに優しい、気持ちのいい色ですね
秋の柔らかい陽ざしを感じます^^
緑から赤へ
変わっていく絶妙の瞬間のお写真
見ていてなごみました
ありがとうございます
Commented by GreenKetty at 2015-11-14 23:29
ホント、早〜い!
きれいな写真ですね。
優しい感じでい〜wa
さすがです^ ^

娘さんの前撮りの時の写真が見たいっていリクエストに、さっそく応えていただきありがとうございます。
お顔はさすがに見えませんが、とても素敵。
真っ赤な打掛もい〜いですね。
紅葉ととってもマッチしてます。
素晴らしい^ ^
いつになるかわからない私の娘たちの花嫁姿...待ちどうしいわ。
Commented by masappe24 at 2015-11-15 00:30
実は私も先日のお茶会で相楽園を訪れた時、
1年前に綺麗な花嫁さんの写真をココで撮ったなぁ。
アップしたら…berryさんの御嬢さんだって知って驚いたっけ、と
一人感慨深く今年の紅葉を眺めていました(笑)
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-15 02:34
こんばんは☆
写真学校へ通われているのですね!
たしかに紅葉撮る際に標準ズームだけでは辛いものがありますね^^;
2枚目が綺麗ですね^^
Commented by dahlianono at 2015-11-15 09:31
おはようございます✱

1枚目バックも活かされていて素敵です〜(^^)♡

娘ちゃんと旦那さん素敵ですね〜(>ω<)
スラーっとしていてモデルさんみたいです…!
私までドキドキしちゃいました✱
Commented by berry0726 at 2015-11-16 07:56
rinkatuさん

今年は紅葉の美しい時期に雨が多い気がします。
ちょっと残念です´д` ;
昨年の写真とは一週間違いなのですが、こんなにも
色づきが違うんですよね〜
Commented by berry0726 at 2015-11-16 08:01
ロン母さん

そうそう。昨年の事を思い出しながら撮ってました。
でももっとキレイだったな〜とか、、、
今回の実習は盛り沢山で楽しかったね!
Commented by berry0726 at 2015-11-16 08:09
つむぐさん

お天気は危うい感じでしたが、撮影中はなんとか大丈夫でした。
雨上がりだったので苔もキレイでしたよ。
昨年はもっと紅葉が進んで美しかったです。
月日の流れは本当に早いですね〜
前撮り写真は撮っている時、見てる方が照れました。笑
Commented by berry0726 at 2015-11-16 08:16
紫苑さん

こんなほんのりとした紅葉も美しいものですね。
前撮り写真はもちろん私の頃にもありませんでした〜
今は何でも前撮りがありますよね。
撮っている時ずっと見てましたが、こちらが恥ずかしくなるような
ポーズをとってました。
結婚写真も写真集のようですよ〜

Commented by berry0726 at 2015-11-16 08:20
fotoroさん

おはようございます。
嬉しい講評をありがとうございます!
まさに私が表現したかったことです。
お天気が危うい感じでしたが、そのお陰で陽射しが柔らかくなったの
でしょうね。
Commented by berry0726 at 2015-11-16 08:24
GreenKettyさん

ありがとうございます!
ついつい親バカで見たい!とリクエストがあれば
お応えしたくなります。笑
ハワイでの挙式写真は娘の許可を得て顔出ししてますよ。
また学校へその時の写真を忘れなかったら持参しますね。
親バカ満載ですが、見てやってね。
Commented by GreenKetty at 2015-11-16 15:00
娘さんの写真、楽しみにしておきます。
(*^◯^*)
よろしく♡
Commented by berry0726 at 2015-11-16 21:37
masappe24さん

ははは~笑
懐かしいですね。pureちゃんから連絡を貰った時はちょっとびっくりしたけど
「きれいな花嫁さん」と思って頂けて嬉しかったです。
でもこうして繋がったことは縁ですね。
これからもよろしく~~~~^^
Commented by berry0726 at 2015-11-16 21:40
イカロスさん

こんばんは~
24-105mmのズームレンズ1本しかなかったので
逆にレンズで悩むことなくじっくり撮ることができました。
こういうのも練習になっていいかも。と思いましたよ。
Commented by berry0726 at 2015-11-16 21:46
ののさん

こんばんは~ありがとうございます!
前撮りは見ててこちらが照れるようなポーズを撮って
バシバシ撮ってましたよ~
それでデータだけ買い取り、あとは自分達でフォトブックを作ってました。
前撮り~挙式~二次会~ハネムーンと分厚い写真集です。@@
Commented by berry0726 at 2015-11-16 21:47
GreenKettyさん

楽しみにしてくれてありがとう!
親バカしますね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧