Red




e0173743_22011604.jpg





それぞれの時間が流れていました









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-11-12 07:00 | One Day | Comments(20)
Commented by cynchia at 2015-11-12 07:10
おはようございます!練習?、
ばらばらが、面白いですね。
Commented by fotoro at 2015-11-12 07:30
おはようございます

鳥の目で見ると、点と点のひろがりやつながりが
別世界ですね^^
紅いキューブが面白いです
設計者の意図かしら?
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-12 07:59
おはようございます^^
カッコイイ1枚ですね!
赤色が印象的でアート感漂っていますね♪
Commented by lovelypoodle at 2015-11-12 08:00
おはようございます~
赤!と来ましたか~
いいな~ ネクスト的写真ですね~
でもよく見ると、曲線が織りなす中を断ち切る様に直線がシュパッーーー!と来て
おもしろい~
Commented by rinkatu at 2015-11-12 10:57
見た瞬間衝撃受けましたね!
この空間に不思議な魅力感じます^^

カーリング、バスケット、サッカー、レスリング
ここでいろんな競技できそう!
そして椅子取りゲームも(^^)/
Commented by zosanjyoro at 2015-11-12 16:44
berryさん こんにちは ^^
開いた瞬間から ドキドキ
めちゃめちゃお洒落でステキです 
丸と線のライン それぞれの人の動き 真っ赤なキューブ アート空間ですね
↓ 竹灯篭 ほのかなあかりが癒されますね とってもキレイです
Commented by berry0726 at 2015-11-12 21:37
cynchiaさん

こんばんは~
ここはグランフロント大阪です。
上から覗いたら図形や人の動作がおもしろくて撮りました。
グランフロントはフォトジェニックな所ですね。
Commented by berry0726 at 2015-11-12 21:40
fotoroさん

こんばんは~
鳥の目から見るとこんな光景なんでしょうか?
上から覗いたら面白くて撮ったのですが
これって完全に設計者の意図だと思いましたよ。
ちょっと彩度を落としたので実際はもう少し色がついてます。
Commented by berry0726 at 2015-11-12 21:43
イカロスさん

コメント連続でありがとうございます!
私も赤いキューブと図形がとっても面白いな~と思いました。
最初は同じ平面上で見たのですが
これは上から見た方が絶対いい!と。。。
正解でした^^
Commented by oneman_avi at 2015-11-12 21:44
berryさーーーん、コンバンハ^^
ホッコリ竹原からガラリとスタイリッシュ! 何を撮られてもセンスいいなぁ~♪
そ、竹灯りのイベント、綺麗ですね~♪
竹原が大混雑だなんて・・・・マッサン恐るべしですね^^;
毎回、楽しみに拝見してました!
ははーん、やっぱりご主人はカープファンですね~^^
主人はね、・・・・・読売ですわ!爆 ナンジャー?でしょ^^
ま、本人曰く、王・長嶋世代なんですって
てか、TVで巨人の試合しかやってなかったとか。笑
日帰りなのに(日帰りにビックリしてましたが)素敵なお写真残されましたね~
さすがですね!^^
私もアレヤコレヤと撮りたいモノだらけですが、ナンダカンダ日々に追われてまして^^;
berryさんにとっても刺激されてます~^^
いつも素敵なお写真をありがとーございます♪
Commented by berry0726 at 2015-11-12 21:46
rinkatuさん

上から覗いて「絵になる~」と撮ってみました。
これを設計、デザインした人って上からの目線で考えてますよね。
いろいろ想像してしまうrinkatuさんもすごい~
Commented by berry0726 at 2015-11-12 22:29
ひろままさん

こんばんは~
私この写真を撮る時、実はひろまま師匠のこと考えてました。
ひろままさんだったらこの光景をどう切り取るかな~って。
私の中では師匠の切り取りがお手本ですから!
ここは初め同じ平面上にいたんですが、上から見た方が絶対面白いはずと上へ。
正解でした~
何枚も撮ればいろいろな人の動きがあってさらに楽しかったと思います。
機会があったらまた行ってみようと思います。
このビル、フォトジェニックな光景がいっぱいでした。
Commented by berry0726 at 2015-11-12 22:40
aviさん

aviさーーーん、コンバンハ^^
竹原がだらだらと続いたのでちょっと趣向を変えました。笑
今回の竹原の混雑の原因は「マッサン」ではないですよ~
「たまゆら」というアニメで竹原が舞台になったらしく
その縁の地にやってきたおたくさんで大混雑でした。
私もおたくさんをあんなに見たのは初めてでびっくらぽん!
ご主人は、な・なんと読売なんですか?
珍しいですよね~あの地で。
うちの主人の親、妹、親戚はみーんな熱烈カープファンです。
私もaviさんの大人な写真(特にカウンターバーなど)好きです♡
Commented by berry0726 at 2015-11-12 22:45
ロン母さん

順番が前後してごめんね。
ここ「世界を変えた書物」展を見に行った帰りにグランフロント内で
撮りました。
グランフロントはフォトジェニックです。
こういう場所でGRが活躍しま~す^^
Commented at 2015-11-13 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-11-13 00:48
鍵コメ2015/11/13 00:17 さん

私もびっくらぽん!でした~~~(^_^;) 全くこの世界は知らないのできょーれつな
インパクトでした。
竹原駅に着いて辺りを見渡すと2~3人でグループになった若い男性やおじさんが
いっぱいいたので最初は「竹原って有名なんだ~」って思ってました。
でも段々???な雰囲気になってきて、キャラクターの等身大とかが飾ってあったり
グッズ売り場やアニメに出てくる「お好み焼き屋」は長蛇の列でしたー!
いやいや自分を見失いかけましたよ。。。くらくらきました。笑
竹原は聖地らしいですよ。
Commented by rinkatu at 2015-11-13 09:11
MYイニシャル T.Sです^^
Commented by berry0726 at 2015-11-13 14:54
rinkatuさん

そーなんですね!
私は画像のアルファベットです。笑
Commented by anotherwesty at 2015-11-14 00:15
こんばんは。
グランフロントで、素敵な展示があるのですネ。
興味津々♪
Red
グランフロントにはよく行くのですが、
気づいていませんでした~
今度上から見てみます~♪
あ~、見る目がほしい、(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-11-15 00:23
anotherwestyさん

こんばんは〜
そうそう!興味のあるジャンルならワクワクしますよ!
是非足を運んで下さいね。
グランフロントは私は三回目でしたが、笑
あのビルは撮影が楽しいですね。
切取り次第で面白いのが撮れます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧