優しい気持ち



今日は珍しくのんびり日曜日でした

庭の一年草をビオラに植え替えて

その間にピンクダイアモンドのチューリップ球根を植えました

先の春の庭を想像したら

ちょっと幸せな気分に...♡



e0173743_21502766.jpg







******


波止場の写真学校で一緒に学んでいるGreenKettyさんが

ブログを開設されました!

おめでとうございます


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


こちら...☆☆☆




とーっても優しい気持ちになれる穏やかなお写真です

波止場の授業では特別な葉書にプリントして

見せてくださいます

その素敵なこと!

先日あったポストカード展で私は二枚購入したんですよ~

眺めていると心がほんわりと温かくなってきます


是非GreenKettyさんの世界をのぞいてみてくださいね^^









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-10-18 22:08 | Flower Photo | Comments(16)
Commented by hogecyan at 2015-10-18 22:35
今日のコスモス♡とってもさわやかですがすがしいです^^
空色に映えていいなあ。。。いつもありがとう^^
Commented by chibichaco-um at 2015-10-18 22:40
こんばんは♪おじゃまします♪
風にフワフワで可愛いコスモス。素敵♡
ビオラ、植えられたのですねぇ。
私はまだ購入していなくて(汗)
今年は涼しいので、もう植えても大丈夫でしょうかね。
ピンクダイアモンドも、私も毎年植えています!
あの青み掛かったようなクリアなピンクが美しいチューリップ。
春が楽しみですねぇ。
ちょっとウズウズ(笑)

GreenKettyさんの世界こっそりお邪魔させて頂きました。
本当、柔らかくて優しくてあったかい気持ちにさせて頂きました♡
Commented by rinkatu at 2015-10-18 23:34
今から春を想像されてるんですかぁ(^^)
自分なんて明日から何を撮ろうかと考えてばかりいるのに。。。
恥ずかしながら余裕ない自分ですな(^^;
Commented by cynchia at 2015-10-19 08:10
おはようございます!まだ夏の花が咲いているので、出遅れています。そろそろ植えないと。
Commented by GreenKetty at 2015-10-19 12:46
遅くなりましたが、本当にありがとうございますm(__)m
berryさんのおかげで、無事ブログもUPでき、世界が広がりました。
私は幸せものです(^^)
これからもどうぞよろしくですm(__)m
Commented by purebliss at 2015-10-19 16:32
ステキなコスモスだね〜
私もチューリップ買ってあるけどまだ植えられないわ^^;
いろいろやらなくちゃ!

いつも心配してくれてアリガトウ・・・
感謝の気持で一杯です

義弟・・・このタイミングで、引っ越しました^^;
Commented by jun-go-chan at 2015-10-19 16:56
来春の楽しみがまた増えましたね。
チューリップやビオラの咲く時期が楽しみです。
コスモスも素敵ですね。
花はちゃんと自分の出番を知っているから、
とても不思議です。
Commented by omosally6047 at 2015-10-19 20:13
こんばんは^^
ふんわり優しい、落ち着いた色合いの一枚で心安らぎます(*´∀`)
一緒に写真を楽しまれてる方がいらっしゃるの、素敵なことですね^^
僕は写真撮る時一人だから教室とかそういった交流が無いので
ちょっと寂しかったり…^^;でも撮る時は独りがイイな…とか思ったり^^;
めんどくさい性格です^^;
GreenKettyさんのブログ、こっそり拝見してきました^^
ふんわりとした優しい写真を撮られる方ですね^^
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:09
keitoさん

いつもありがとう♡
実はこのコスモス、私も好きなんです。
こういう表現のが自分に一番しっくりきます。
風邪は大丈夫ですか?
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:21
chi-aotonさん

こんばんは~
昨日近所のホームセンターをのぞいたら
ビオラが1P55円で売られていたのでまとめ買いをしてきました。
一年草は随分減らしたのですが、でも春はやっぱりビオラです!
ピンクダイヤモンドのチューリップお好きなんですね。
私もあの色味が好きで毎年どこかに植えてます。
今年購入した球根は気づいたらなぜか全部ピンク系でした。

GreenKettyさんとこまた遊びに行ってくださいね。
実際に見せてもらうポストカードはPCで見るよりもっと柔らかくて
独特の風合いがあるんですよ~
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:24
rinkatuさん

そうですね~
植えながら想像してます^^
ここにあれが咲いて、バラが咲いて...みたいに。
花好きには春の華やかさがやっぱり一番です。
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:26
cynchiaさん

こんばんは^^
うちの庭にもまだ夏の花が咲いていましたが
時間のある時に植え替えしたかったので
可愛そうだけど抜いてしまいました。
ビオラ、パンジーはこれからどんどん出てくると思いますよ~
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:27
GreenKettyさん

どんどん世界が広がるといいですね!
私も更新を楽しみにしていま~す♡
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:31
pureちゃん

チューリップはまだ早いかなと思ったけど
植えてしまったよ。
でもまだ30球ある。しかもピンクばっかり。。笑

ちょっと落ち着いてきた?
でもちゃんと痩せてるし!
これ刺激受けたよっ!

義弟さん。。。言葉がないよ。。。
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:35
じゅんごーさん

そうなんですよね。
植物って偉大だなーって思います。
あんな小さい種や球根の中にDNAがぎゅっと詰まって
葉や花が出来るんですもの。
花好きにはやっぱり春が一番のお楽しみです。
Commented by berry0726 at 2015-10-20 00:41
omoさん

こんばんは^^
私は一緒に撮るのもお一人様でも好きです。
でもがっつり撮りたい時は一人が充実します。
同じくめんどくさい性格です。笑
学校では講義の後に一緒にランチを食べながら
写真のことなどいろいろお喋りを楽しんでいます。
情報交換もできて勉強にもなりますよ~
GreenKettyさんの写真はいつもポストカードにされたものを
見せてもらうのですが
写真では表せない独特な風合いでもっと優しいです。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧