夕暮れになって


e0173743_23575872.jpg




夢中で撮っていたら

いつの間にか陽も西へ傾き始めました

もうそろそろ帰らないと...

でももう少し撮りたい

夕景とコスモス...撮りた~い



e0173743_23581167.jpg




でもでもまろんの散歩に夕飯の支度。。。

今日は諦めよう



e0173743_23582147.jpg




泣く泣く帰りました





*****



連休おわりましたね

私は波止場の横浜合宿に参加して

娘にも会ってきましたよ

それはまた後日に!


明日からまたいつもの日常が戻ります

今週はちょっと新しいスタートも切るんです

..........がんばろっ!











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-10-13 00:14 | Flower Photo | Comments(30)
Commented by miel12 at 2015-10-13 00:34
こんばんは~♪
コスモスは秋の青い空が一番合うかと思っていましたが、夕暮れの空の下で風にゆれるコスモスの写真を見ていたら少し懐かしいようなせつないような気持ちになりました。
夕景とコスモスのコラボ、すごく素敵です。思いが叶って良かったですね。
3枚目の写真がすごく心に残りました。
Commented by kaorunchoko at 2015-10-13 00:54
❤berryさん こんばんは☆
横浜へいらっしゃっていたんですね!
お嬢様にもお会いしてリフレッシュ出来たのかな~❤
明日から新しいスタート!?ファイトですヽ(^。^)ノ
ほんのり夕焼けした遠くの山と揺れるコスモスとっても素敵ですよ~♫
お互いまた一週間頑張りましょうね(*^^)v
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-13 05:04
こんにちは☆
夕景とコスモス、撮りたいですよね!
僕も同感ですがなかなかタイミングが合いません><!
でもこちらのコスモスの写真も切ない夕暮れの感じがして綺麗ですね^^
まろんちゃんってワンちゃんですか?
よかったらまたブログで見せて下さいね☆
Commented by lovelypoodle at 2015-10-13 07:31
おかえりなさい~
写真展の後だったから、すがすがしい気持ちで楽しめたかな・・・
ブロ友さん達も参加されていた様ですね。
写真楽しみにしています。
Commented at 2015-10-13 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2015-10-13 08:30
おはようございます!
夕日を背にしたコスモス、素敵ですよ。
Commented at 2015-10-13 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-10-13 12:13
西で東でと日本全国制覇しそうですね^^
娘さんにもあえてリフレッシュし
これからのberryさん楽しみですよ~(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2015-10-13 12:15
おつかれさまでした〜。
いかがでしたか?お写真楽しみにしています^^
あと、少しで夕景とコスモスが。。。っていうお気持ち
とても良く伝わってきました。
最近、引きで撮るお花が好きなので、きょうのお写真に
とても惹かれました。
オレンジ色に染まりつつあるコスモス。
お山が背景にあってとってもいいところですね。
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-13 18:02
こんばんは^^

夕景とコスモス・・・
私も撮ってみたいと思っています~!!

でも、夕飯のしたくもあるし
家の近くには、コスモス畑はないし(T0T)
実現するには、あと何年か待ちになりそうですf^^;

横浜にいらしてたんですね*^^*
横浜でどんなお写真を撮られたんでしょう~!
楽しみにしています♪
Commented by jun-go-chan at 2015-10-13 18:25
こんばんは=^_^=

コスモスと夕景、絵になりますよね。
時間があればもっと撮って帰りたい、、、わかります。
そんな風景ですものね。

新しいスタートですか。
何事も新しいことを始めるときは、緊張しますね。
「がんば~‼」と、エールを送らせていただきます。

横浜の写真も気になりますね。
Commented by omosally6047 at 2015-10-13 21:02
こんばんは^^
日が傾き始めた頃の光とコスモスってまた絵になりますよね^^
もう少し待っていたら、もうちょっとだけ…撮ってると
そんな気持ちになりますよね^^
鮮やかなコスモスの色が、光で和らげられて何とも温かみのある
雰囲気で素敵です^^
最後の一枚がとても気に入ってしまいました^^
また日常を乗り切りつつ、次の楽しみへ向かって進んで行きましょう♪
Commented by zosanjyoro at 2015-10-13 21:34
berryさん こんばんは ^^
青空で気持ちがいい日は元気をもらえますね
でも 夕暮れ時のコスモスもまたちょっぴり切なくていいものですよね
どちらにしても いつも優しさや元気 可愛さももらえて見てるだけでほんわかします
この頃の 風が冷たくなって来て日が暮れ出す時間帯も撮りたかったでしょうね~
ご飯の支度もありますからね・・・とっても残念なお気持ちが文章に表れてます ^^;
山の稜線がオレンジに縁取られててキレイですね この斜め加減がすごく好きです *^^*
Commented by ミーナ at 2015-10-13 21:52 x
こんばんは。今日、お教室でご一緒させて頂いたミーナです。素敵なブログですね( ^)o(^ )
私も写真、お花、ワンコ、大好きです。
これから、チョコチョコ訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:20
カモミールさん

こんばんは~
ありがとうございます。
ドラマチックな夕景とコスモスを撮りたかったのですが
主婦にとっては忙しい時間で残念でした。
でも3枚目は夕景らしさが表現できてよかったかなと思います。
コスモスは青空にも夕焼けにも合いますよね!
Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:24
ちょこさん

こんばんは~
いつもありがとう!!!
私は読み逃げばかりですみません。。。
申し訳ありません。
でもちょこさんからコメント貰うとね気持ちが温かくなるの~♡
嬉しいです^^
新しいスタートは金曜日に始まります。
吉と出るか凶と出るか...笑
ちょこさんも相変わらず忙しくされていますか?
頑張りましょうね!

Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:42
イカロスさん

こんばんは☆
夕景とコスモスを撮る時間は主婦には厳しいです~
コスモス畑が近くにあればいいのですが
車で40分程の距離なのでちょっと難しいです。。。
でも撮りたい~
まろんは8歳の柴犬♂です^^
ポポちゃん同様に大事な家族です♡
ブログにはたま~に登場します。
イカロスさんの昔飼っていた犬の話...
せつなかったです。
Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:47
ロン母さん

ただいま~^^
なんせ集合駅は初めてだったので
無事に着けるかドキドキでした~
写真のお陰で車の移動も電車の移動もちょっと慣れましたけどね。
そ~なんです。会えなかったのが残念でしたが、ブロ友さん、参加されてました。
写真は期待薄です。。。
Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:50
鍵コメ2015/10/13 08:20さん

コメントありがとー!ございます。
またそちらに伺いますね^^

Commented by berry0726 at 2015-10-13 22:53
cynchiaさん

こんばんは~
ありがとうございます!
本当はもっと焼けた空とコスモスを撮りたかったのですが
叶いませんでした。
でも秋の夕暮時が表現できたかな~と結構お気に入りの1枚になりました。
Commented by berry0726 at 2015-10-13 23:01
鍵コメ 2015/10/13 08:34 さん

そんなイベントがあるんですね!
いーなー
私は末は竹原市へ行きますよ~
Commented by berry0726 at 2015-10-13 23:08
rinkatuさん

全然制覇してないです~~~
行ってない所が多過ぎます。
冨山に行ってrinkatuさんにも会わなくっちゃ!!!
Commented by berry0726 at 2015-10-13 23:16
roseyさん

朝方まで雨が降っていて、撮影合宿が始まる頃にはあがったのですが
一日ほぼ曇りでした。
翌日は晴天だったんですよ~~~
写真は期待薄ということで。。。お願いします。

私も引きで撮る写真が最近好きなんです。
でもついつい寄りたくなりますけどね~
ここは休耕田がコスモス畑になっているので
周りは田んぼでとっても長閑な所なんですよ。
Commented by berry0726 at 2015-10-14 00:16
紫苑さん

こんばんは^^
夕景とコスモスを撮る時間帯って主婦には難しいですよね。
この美しい畑は家から車で40分程かかるので
やはり遠い~~~
紫苑さんもいつか実現するといいですね!

横浜合宿という名前ですが
行った所は横須賀です。
写真は期待しないで~~~~~
Commented by berry0726 at 2015-10-14 00:21
じゅんごーさん

こんばんは~
夕景時刻は主婦には厳しい時間帯です。
近かったらいいのですが...ここは遠い~
朝一も撮ってみたいのですが、これは眠いし遠い~~
こんなこと言ってたらいい写真は撮れませんね。。
がんば~!!エールをありがとうございます。
週一の新しい環境です。
しばらく新旧で頑張ります^^
Commented by sotomitu at 2015-10-14 00:28
こんばんは!
夕日の中のコスモス・・・綺麗ですね〜!
柔らかい色合いがなんとも言えず素敵です♡
日が短くなってきたので、これからは主婦にとっては
ありがたい季節になりますね!
夏の間は、夕日の沈むのが遅いので、なかなか
撮ることができませんでした。遠い場所ならなおさらのこと
ずっと撮っていたい気持ちをおさえて帰らなくちゃならないんですものね〜。
寒いのは苦手だけど、そう言う意味では冬が好きです♡^^
Commented by berry0726 at 2015-10-14 00:28
omoさん

こんばんは^^
最近は陽が沈むのが早くなったので何かとせわしいです。
この日も陽が傾き、焦って時間をみたら4時ぐらいでした。
まだ30分ぐらいは大丈夫と思いましたが
この30分が後から響いてくるのでタイムアウトにしました。
今週もう1度行けたら行こうと思っています。
Omoさん、一週間頑張りましょうね!
Commented by berry0726 at 2015-10-14 00:34
ひろままさん

そうなんですよ~
>風が冷たくなって来て日が暮れ出す時間帯
この時間に撮りたかったです。
でも時間との勝負ですよね。
陽が短くなったから、あっという間に暗くなります。
家族が夕飯の要らない時、近々ないかな~なんてこっそり企んではいるんですけどね!
Commented by berry0726 at 2015-10-14 00:37
ミーナさん

早速ありがとうございます^^
なんだか今日は忙しくてまだミーナさんのブログへは訪問できないでいます。
明日ゆっくりご訪問しますね。
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by berry0726 at 2015-10-14 01:05
sotomituさん

こんばんは~
確かにおっしゃる通りですよね。
陽が暮れるのが早いから夕景撮りも早くすみますものね。
でも暗くなるのが早いからせわしいです。
帰らなきゃ~って思ってしまいます。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧