爽やかに



e0173743_11044209.jpg





今日は青空とのコラボで

こんなコスモスも大好きです



e0173743_11065194.jpg




お花畑につきものの蜂さん





e0173743_11075389.jpg




蜂さんのお姿はこちらの方が好きなんだけど

コスモスの「絵」的には↑の方が好きです

どちらを優先するか。。。

コスモス写真なんでやっぱり↑かな。



e0173743_11131577.jpg




虫繋がりで

バッタさん、これはイナゴさんかな

秋の陽を浴びて気持ち良さそうでしたよ

幼い頃、実家の食卓には「イナゴの佃煮」が並んでいました @@

その頃は食べられましたが...

今は NO!  です 

無理です  ・・・(゚_゚i)タラー・・・





明日から関東へ出かけま~す^^

皆さん、よい連休をお過ごしくださいね!















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-10-10 11:26 | Flower Photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧