学びと感動をありがとう



HATOBA フォトフェス 2015 !

Aグループ展示が無事に終わりました



ギャラリーに足を運んでくださった方々

このブログを読んで来てくださった方もおられて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!


そして

ご自身のブログに紹介とエールをくださったブロ友さん

コメントに温かい言葉を入れてくださったブロ友さん

皆さん!本当に本当にありがとうございました


なんだかすごく嬉しくて

感動です



またギャラリーでは作品に対するコメントもたくさん頂きました

それらを帰りの電車の中で読ませて頂きましたが

ウルウルでした

また頑張ろう!って思いました


本当にたくさん学び、刺激も貰い、感動した展示会になりました

写真っていいね!




e0173743_00464024.jpg


まともに撮れませんでした。。。





明日からはBグループの展示が始まります

チラ見してきましたが、かなり見応えがあります

Aグループの作品カラーとはまた違って素晴らしいですよ~

ロン母さんの作品も展示されます

お近くでしたら是非足を運んでくださいね!











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-10-05 00:52 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧