Super Moon



いつもの大橋のある海岸で月が出るのを待機



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




e0173743_20574262.jpg




大っきいーーー!




e0173743_20583247.jpg





手持ちのためこれが限界でした


でもすっごく綺麗で明るいお月様でした






福山雅治さん

結婚しちゃったのね...

特別なファンじゃないけど

この寂しさは何なんだろう。。。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-09-28 21:03 | Scenery photo | Comments(20)
Commented by lovelypoodle at 2015-09-28 21:07
こんばんは~
海に写り込む月明かりが大好きです~
まるで舞台にあたるライトみたいで・・・
頑張った甲斐がありましたね~
Commented by omosally6047 at 2015-09-28 21:54
こんばんは^^
おおお~!
一枚目の雰囲気とても好きです~!
建物や山と一緒だと大きさがよく分かって迫力が出ますよね^^
こちらは雲に隠れて撃沈でした^^;
でもこちらでみられて良かったです(*´∀`)
ありがとうございます♪
Commented by rinkatu at 2015-09-28 22:19
でっかい月を撮りましたが
でっかい獲物を横取りされたんですね(^^)
Commented by oneman_avi at 2015-09-28 22:28
berryさーーん、コンバンハ^^

そーそー、新世界、拝見してました~^^
私、大阪に住んでいながら通天閣登ったことないです。笑
たぶん、新世界も行ったことないかも?爆 記憶がないのです。
今は観光客で賑わってるのでしょーね~
将棋の様子や昔ながらのお店・・シブイですね!
ココはひとりじゃー寂しいですね^^;誰かと行こ。笑

お月さん、綺麗ですねぇ~^^
やっぱり?狙いに行ったんだ!!
我が家、生駒山で見えないと思う・・・てか、自分が動けよ!ってね^^;汗
Commented by pothoslime at 2015-09-28 23:02
こんばんわ~♪
あ~~~ そちらは見えたんですね^^!
ほんとにおっきい!
こちらはじつは、空じゅうにひつじ雲が浮いてて、お月さんの光しか見えませんでした。
楽しみにしていたのに残念~
でもberryさんのお月さん見てスーパームーンの気分が味わえました(^-^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-29 05:57
こんにちは☆
建物があると昨夜の月の大きさがよく分かりますね!
ましゃファンで追っかけしてる高1の姪っ子は昨日泣きながら学校から帰ってきましたよ (´;ω;`)
Commented by ginger1701 at 2015-09-29 08:02
おはようございます。
大きな月だね。
Commented by R-GreenLife at 2015-09-29 08:41
おはようございます

お月様、まだ低いうちはこんなに大きく見えるんですね〜
世の女性にとって、昨晩の月は美しくも切ない月でしたね(笑)
Commented by roseyrosey at 2015-09-29 18:58
キレイですねー。
おおきくて明るくて・・・。
きょうは初日ということで、写真展、おめでとうございます。
こういう時にどこでもドアがほしいです。
東の空の下から力いっぱい応援のエールを送ります(^^)v

そうそう、特別ファンではないけれど、え~~~~~~~って感じで
ちょっとショック。。。の、気持ちは否めない。
残りは、蔵之介ちゃんだけだわー。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:06
イカロスさん

こんばんは~
月だけを撮るのではなくて、何かとセットで撮りたかったので
自己満足ですがいいのが撮れました。
本当は飛行機狙いだったのですが、軌道が全然合わず。。。
ましゃは結婚してはいけないんです!
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:08
ひーさんさん

こんばんは~
あんな大きなお月様は初めてみました。
建物の間からデーンと出てきたのを見つけた時の感動
忘れません。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:11
GreenLifeさん

こんばんは~
ホント大きかったです!
今までにもスーパームーンって見る機会があったと思うけど
私は初めてでした。
昨夜は月を見て涙した女子がいっぱいだったことでしょう。。。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:14
ロン母さん

順番が前後しちゃってごめんね。

昨夜の月は大きくてめちゃ明るかったね。
なので月明かりも半端なかったです。
時におじさんカメラマンはいろいろ教えてくれるので
助かります^^
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:18
Omoさん

順番が前後しちゃってごめんなさい。

執念のスーパームーン!
撮れて本当によかったですねー
なんか気持ちわかります。
でも「おしおきよ」もかなり良かったです!
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:21
rinkatuさん

順番が前後しちゃってすみません。

上手い!座布団10枚!!
あの方は結婚してはいけないんです。
昨夜は月を見ながら涙した女子がたくさんいたと思います。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:29
aviさーーーん、コンバンハ^^

近いようで遠い新世界
実は行ったことがないっていう方、結構いらっしゃいますよね。
阪堺電車にも乗ったのですが、これまたいい味してて
「こんな所がまだあるんだ。。。」とちょっとびっくりでした。
是非誰かと行ってみてくださいね~
でも通天閣近辺はお一人様でも全然OKです^^
aviさんのお月様、ちょーカッコよかった!
飛行機とのコラボ!!!
やっちゃいましたねーーーいーなー!
私もそれ狙いだったけど飛行機は全然違う所飛んでました。。。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:33
ぽとすさん

順番が前後してすみません。

昨夜のお月様は本当に大きかったです。
最初はよく見えていたんですが
そのうち雲に隠れて見えなくなりました。
お月様、また撮影チャンスがあれば、次回は三脚を持っていこっ。。
Commented by berry0726 at 2015-09-30 00:41
roseyさん

roseyさんのお月様は妖艶な感じでしたね。
さすが表現がカッコイイ!

写真展へのエールをどうもありがとうございます!
励みになります^^
roseyさんは信大の展示の他にもまだあるんですか?
あの方はずーっと独身を通さないといけませんね。。。
世の女性の王子ですよね。
蔵之介さん...うんうん、わかる~♡
Commented by usa104 at 2015-09-30 17:14
こんばんは。

すてきな月が撮れましたね。

スーパームーンは雲に阻まれ
カメラをセットしてしばらく待ちなんとか撮影しました。。。
↑焼けた風景素敵です。(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-09-30 22:10
usaさん

こんばんは~
スーパームーンは本当に大きかったですね。
最初に目に飛び込んできた時の感動は忘れません。
北海道はもう暖房が必要なくらい寒いようですね。
明日から10月
こちらは暴風雨になるようですよ。。。^_^;


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31