秋空


e0173743_23551266.jpg




見渡す限り田んぼ


とってもいい眺めでした!



e0173743_23593899.jpg





シルバーウィークに入りましたね


遠出はしませんが


お散歩フォトに出かけようかと思っています








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-09-20 00:05 | Scenery photo | Comments(12)
Commented by roseyrosey at 2015-09-20 00:20
気持ちよさそうに雲が泳いでいるように見えます。
すっかり空が高くなりましたね。
この前まで入道雲が出ていたのに早いです。
あっと言う間に紅葉の季節になりそう。。。
夕景もすっかり秋の空で、ちょっと寂しさを感じました^^
人恋しいそんな夕景ですね。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-09-20 09:40
たしかに秋の気配。
夏あんなに暑かったのに、それほどの残暑もなく、秋になってしまいそうです。
夏の入道雲も撮りたいですが、こういう秋の空もいいですね。
爽やかな風がふいてきそう。
Commented by zosanjyoro at 2015-09-20 10:44
おはようございます ^^
お仕事お疲れさまでした 憂鬱で行きたくない時ってありますよね
頑張って無事に任務を果たされて ドッとお疲れが出たのでは???
優しい次女さん 美味しいタルトで気持ちも癒された事でしょうね
こちら 胸にじ~んと来るいい風景ですね
秋の空は色も雲もホントにドラマチックで感動しますよね
私は電柱や鉄塔とか入ってる風景が好きなんです 日々の暮らしを実感します
↓ 彼岸花の雫 めちゃめちゃキレイです~ *^^*
Commented by berry0726 at 2015-09-20 18:43
roseyさん

本当に今年は秋の訪れが早いです。
今は空の雲や高さに秋を感じますが
そのうちおっしゃる通り紅葉も始まるのでしょうね。
年々早く過ぎていく一年、今年は格別かも。
紅葉が始まるとまた落ち着かない日々になりますね。
Commented by berry0726 at 2015-09-20 18:46
YUMIさん

昼間は半袖でもいいのですが
朝晩は長袖じゃないと寒いです。
まだ9月なのに今年は残暑もなくて変ですよね。
紅葉も早いのかな~
また「撮りにいかなきゃ」と焦る日々になりそうです。
Commented by berry0726 at 2015-09-20 18:52
ひろままさん

ありがとうございます^^
今週の仕事は精神的に疲れました。
ドラマのようなありえない事が判明して
とても生々しくて嫌になりました。
その人に対して「尊敬の念」がなくなってしまいました~
毎日本当に夕景がきれいですね。
お陰様で夕飯の準備がちっとも進みません。

田んぼの風景って最近好きなんです。
落ち着くというか...年取った証拠でしょうね。笑
Commented by omosally6047 at 2015-09-20 19:32
こんばんは^^
気持ちの良い風景と夕空ですね^^
田んぼと彼岸花ってやっぱり日本らしくて素敵な風景だと思います^^
シルバーウィーク…僕も欲しかった…^^;
けど明日からまた次の週末に向けて頑張りますよ~♪
Commented by cynchia at 2015-09-20 20:27
こんばんは、爽やかですね。
沢山撮りましょう!
Commented by MISCHEH at 2015-09-20 22:15
berryさん、こんばんは♪
どこまでも続く壮大な景色
秋晴れの青空と稲の畑が気持ちいいですね~^^
爽快です。
お休み中はお散歩フォトですか。
また素敵なお写真楽しみにしています♪
Commented by berry0726 at 2015-09-21 19:29
Omoさん

田んぼと彼岸花合いますね〜
というかほとんどが田んぼの畦に群生していました。
シルバーウィーク、うちの主人も昨日まで仕事で、休みは今日明日のみです(ーー;)
世の中みんな休みじゃないんですよね。
大変だなーと思います。
Omoさんも頑張ってくださいね!
Commented by berry0726 at 2015-09-21 19:31
シンシアさん

今日はディープな大阪を楽しんできましたよ。
前にシンシアさんもアップしておられた所です。
Commented by berry0726 at 2015-09-21 19:37
MISCHEHさん

こんばんは〜
この連休はお天気が良くて気持ちがいいですね。
MISCHEHさんはどこかお出かけでしょうか?
私はディープな大阪を楽しんできましたよ!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧