HANABI   3

e0173743_20471616.jpg




HANABIフォト最後は賑やかに☆彡



e0173743_20533493.jpg



e0173743_20542031.jpg



e0173743_20553378.jpg



e0173743_20564488.jpg





初めての花火撮影

アートな花火も撮りたくて

フォーカスリングを回して何枚か撮りましたが

これはボツ量産でした。。。

ぜひ次回に~! (手順を忘れないようにしないとね




たくさんの拙い写真をご覧頂き

どうもありがとうございました!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ところで

お盆休みに入っている方々も多いと思いますが

我が家は明後日から休みです。

長女は今夜関東から帰ってきま~す^^



なのでブログも少し夏休みになります。


でも皆さんの処へは伺いたいと思います。

皆さまもどうぞ体調に気を付けて

お休みを楽しんでくださいね!

またよろしくお願いします。


berry















2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


by berry0726 | 2015-08-11 21:21 | Scenery photo | Comments(16)
Commented by yume_jin at 2015-08-11 22:39
こんばんは。
はじめて? の花火フォトなんですか~?
素晴らしいですね☆
とってもキレイなので感動してしまいました。(*^。^*)タマヤー!

お盆休みをたくさん楽しんでお過ごしくださいね~
笑顔いっぱいの夏休みになりますように。 ^^

Commented by sion-kotonoha at 2015-08-11 22:45
こんばんは^^

初めて花火を撮って
こんなに素敵に撮れるなんてすごいです~!

娘さん、帰ってこられるんですね*^^*
楽しい時間をお過ごしくださいね♪
Commented by rinkatu at 2015-08-11 22:57
家族で思いきり夏休みすごしてくださいませ(^^)/
Commented by 小池まぁ at 2015-08-11 23:37 x
お久しぶりです♪

花火フォト綺麗ですね~
私もフォーカスリングを回してみましたが
芸術的とはほど遠い感じで(笑)

来年の課題とはなりますが
来年には今年のことも忘れてるだろうなぁと・・・

お盆は帰省されて忙しいのでしょうね。
私は今日わんこのお参りを済ませてきました。
あとは暇なお盆になりそうです(笑)

Commented by mei-ryo at 2015-08-12 17:04
こんにちは^^
花火フォト、素敵に撮れていますね~
都会の花火大会はメチャクチャ混んでいたんでしょうね。。。
でも、楽しめたみたいで良かったです^^
実は私も初の花火フォト楽しんできちゃいました!
フォーカスリング回してみたけど、、、
玉砕~><しちゃいましたよ、、、笑
今年は花火もう一回行ってみるつもりです^^
Commented by ck_wanco at 2015-08-12 19:27
こんばんは♪
まだまだ沢山見たかった!!
私は、昨年も今年も花火見てないや・・・

お盆休み、ゆっくり楽しんでください(^^♪
Commented by berry0726 at 2015-08-12 22:36
夢人さん

ありがとうございます!
今回が初めてでしたが、来夏撮影する機会があったらまた振り出しに戻って初めてと同じになる可能性大です。笑
一年経てば忘れてしまうかも〜
Commented by berry0726 at 2015-08-12 22:42
紫苑さん

ありがとうございます!
講師が優しい方なので、何でも何回でも質問をしても答えてくださいます。
そのお陰ですよ〜
娘が帰ってくると家の中が賑やかになり楽しいですね。
Commented by berry0726 at 2015-08-12 22:44
rinkatuさん

ありがとうございます!
rinkatuさんも楽しく過ごしてくださいねー
Commented by pothoslime at 2015-08-13 04:28
港神戸の海上花火大会…足を運ばずして楽しませていただきました^^
お盆休みなんですね~
ご家族皆さんで楽しくお過ごしくださいね(^-^)
Commented at 2015-08-13 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-08-14 11:03
まぁさん

お久しぶりです。
まぁさんも花火写真、綺麗に撮られていましたね!
しかも二回も〜
フォーカスリングを回すのって難しいですよね。
加減がわからない、、
また来年の課題にと思っても忘れてしまいますよねー
お盆休みは暑いし人も多いからのんびり過ごすのが一番でしね!
私も実家でゴロゴロしてます。
Commented by berry0726 at 2015-08-14 11:14
メイリョウさん

こんにちは〜
花火大会は人が多くて疲れるイメージしかなくて避けていましたが、昨年行って楽しくて
今年は講座に参加してみました。
メイリョウさんも綺麗に撮られてますね〜!
もう一度行かれるとのこと、フォーカスリングを回して再チャレンジしてくださいね!
アップを楽しみにしています。
Commented by berry0726 at 2015-08-14 11:21
wancoさん

ありがとー!
また撮影機会があればいいけど、多分ないです。笑
wancoさんの蓮、きれいでしたー!
私は蓮を一度も撮ったことがなくて、wancoさんの蓮写真見てたら撮りたくなりましたよ〜
Commented by berry0726 at 2015-08-14 11:29
ぽとすさん

楽しんで頂けましたか?
私はぽとすさんの花火を見たいです〜
今は実家に来て、母に会いお墓参りをして
ゆっくりのんびり過ごしています。
ぽとすさんの夏休みはどんなんかな?
Commented by berry0726 at 2015-08-14 11:32
鍵コメさん

ありがとう!
初めてでしたが、楽しんできましたー!
設定通りにして数を撮れば何枚かは大丈夫です。笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ