do my best







e0173743_14453891.jpg





お陰さまで体調も良くなりつつあります

今週は本当にゆっくり、のんびりと過ごしました

何かと気遣いをしてくれた家族と

愚痴ってしまったけれど..迷惑をかけた職場のスタッフに感謝です

ありがとう!

今日からお仕事頑張ります。
















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


by berry0726 | 2015-07-31 07:00 | Flower Photo | Comments(16)
Commented by cynchia at 2015-07-31 08:03
おはようございます、暑いのでお大事にしてください。
向日葵、夏ですね。
Commented by rinkatu at 2015-07-31 08:37
スロー、スロー、スローペースでいきましょう!
この先々に好いものがちゃんと待っていると思いますので
その出逢える日を楽しみにしてましょう^^
Commented by yulo17kt2015 at 2015-07-31 11:08
そうですよ、休みも必要。
また楽しい8月がまっていますよ。
私も腰痛で休養です(ー ー;)
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-31 15:02
こんにちは^^

体調がよくなってきて
よかったです*^^*

今年の夏は
本当に暑いですからね(汗)
無理しないでくださいね^^
Commented by berry0726 at 2015-07-31 22:01
シンシアさん

ありがとうございます。
今日は本当に暑かったですね~
夜になっても全然涼しくなくて、
8時頃にまろんの散歩に出ましたが汗ダクダクで帰って
きました。
Commented by berry0726 at 2015-07-31 22:03
rinkatuさん

嬉しいお言葉をありがとうございます。
案ずるより生むが易し...
今日仕事行きたくないな~と足取りがちょっと重かった
ですが、行ってよかったです。
Commented by berry0726 at 2015-07-31 22:06
YUMIさん

明日から8月ですね~
8月ってお盆休みがあるから案外早く終わるんですよね。
しかし暑いです。
YUMIさんも腰痛が早く治るといいですね。
ご自愛くださいね。
Commented by berry0726 at 2015-07-31 22:10
紫苑さん

いつもありがとう!
もう本当に暑いです。
夜になってもあまり気温が下がっていないような気がします。
この風邪は元々主人が罹り→私→娘と娘まで発熱して
しまいました。強力だわ!
Commented by encbr at 2015-07-31 23:28
うりほー♪
風邪ひき仲間です☆
beryy姉さん ムリすんなよー(^^)/
夏風邪は治りかけがイチバン危ないよ。

今日はブルームーン☆
beryyさんの体調が早く良くなります様にと願いを込めて。
Commented by pothoslime at 2015-08-01 22:47
こんばんわ~♪
ちょっと回復してきたみたいで何よりです^^
ひまわりフォトも元気な感じw
栄養と睡眠とって、し~っかり治してくださいね♪

& ↑の巣!
これとそっくりなのがうちの職場にもありました。
これってヒヨの巣やったんですか。
何の巣か分からなかったので、ちょいとスッキリしましたw
でもほんと、ヒヨってあまりきれいじゃないですね^^;
Commented by mtake-0618 at 2015-08-02 09:27
ひまわりの凛とした一輪に・・暑さに負けない力強さ感じました!ナイスショットです!まだ暑くて・・ひまわり撮りに行っていないので・・楽しみました(^^)
Commented by berry0726 at 2015-08-03 07:44
うりほーさん

うりほー♪
おはようござします。
風邪ひき仲間ですね~^^
うりほーさんはもう大丈夫ですか?
私はまだ鼻水と咳が治りません。結構辛いです。。
でもうりほーさんがお月様にお願いしてくれたから
もうすぐ治ると思いま~す。ありがとう!
Commented by berry0726 at 2015-08-03 07:49
ぽとすさん

おはようございます^^
週末は暑過ぎて外出する気も起こらずで
クーラーの効いた部屋でゴロゴロ過ごしました。
でも鼻水と咳がまだ治らなくてちょっとうんざりです。
ひよどりも暑いのか日中はあまり来ないです。
あの巣、結構直射日光が当たるのですが、子育ては大丈夫なのかな~
ひよどりさん、もう少しきれいだと写欲も湧きますが...
Commented by berry0726 at 2015-08-03 07:54
mtake-0618さん

おはようございます^^
暑くて外出する気にならないですね。
うちの庭も雑草がいっぱいで、暴れている草花の手入れもしたいのですが
この暑さでは早朝でないとムリです(^_^;)
ひまわり撮影は日陰がないので行かれるなら熱中症に気を付けてくださいね!
Commented by usa104 at 2015-08-03 20:58
こんばんは。
夏風邪ひかれてる方が多いようです。
体調に気をつけてお過ごし下さい。

こちらも蒸し暑い日が
続いております。。。(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-08-03 22:48
usaさん

ありがとうございます^^
やっと鼻水も咳もましになってきたような気がします。
暑さで体力が奪われているので疲れから風邪をひきやすい
ようです。
usaさんも気を付けてくださいね。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31