誕生


e0173743_15321433.jpg



生まれたんだね。

おめでとう!

これからいっぱい鳴くんだよ~~~

(って...大合唱はうるさくて好きじゃないけれど。。)





18日夜遅くにコブクロライブから帰宅したときのこと。

門扉前の壁にこの子を発見しました。

あらら...こんな所で生まれちゃったのね。

羽化直後は羽が透き通っているよーとは聞いていたけれど

その通りでした。

そして翌朝には抜け殻だけが残っていました。




*****************************************

コブクロライブへはここ10年ぐらい行っていますが

やっぱり生歌はいいです♪

でもチケットの申し込みがちょっと大変で、今年から電子チケットにも対応して

ついていくのに必死でした~

京セラ1日目はスペシャルゲストでTHE BOOMのボーカル宮沢さんが登場して

「風になりたい」をみんなで歌って最高!でしたー







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-07-20 07:00 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧