人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える

燃える_e0173743_20293772.jpg



今日は西の空が燃えていました



燃える_e0173743_20315644.jpg



台風が近づいてきているからでしょうか

怪しい黒い雲が...





今日は本当に本当にドラマチックに焼けました。

わんこの散歩をいつもの海へ行こうか近所で済ませようか

悩んで今日は近所で...

こんな日に限ってドラマチックな夕景になるのよね。。。

でもこんな美しい夕景を見ていると「ありがとう!」っていう

気持ちになる。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-07-15 20:39 | Scenery photo | Comments(16)
Commented by rinkatu at 2015-07-15 20:45
きょうはこちらで見事に焼けましたかぁ@@
黒い怪しい雲のように
輝く空に対してメリハリあるものあれば
すっごい写真が締まりますよね\(^o^)/
いやぁ~ 綺麗~(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-07-15 21:03 x
いいなー!いいなー!
西に引っ越そうかな笑
Commented by sotomitu at 2015-07-15 21:16
こんばんは!
今日は、こんなに焼けていたんですね〜!
本当に燃えているようですね!
こちらもちょっと不思議な感じで焼けていましたが
撮りに行けませんでした・・・。^^;
Commented by hogecyan at 2015-07-15 21:34
ほんと。。。
「ありがとー!また明日(^O^)/」って言いたくなりますよね。。。
雨降るのかなあ。。。(-"-)
Commented by lovelypoodle at 2015-07-15 21:37
今日もまた同じ時間に見ていたんだね~
今日のは凄かった~
ちょっと不気味なくらいの焼け方
明日・あさってはどうなるのか・・・
心配だけど・・・
Commented by jun-go-chan at 2015-07-15 23:34
こんばんは~
とてもきれいに焼けていますね。
近くでこれだけの夕焼けが見られるなんて、
うらやましいです。
台風が近づいているなんて信じられないですね。
Commented by morris-mami at 2015-07-15 23:35
berryさん、こんばんは〜⭐︎
すごいドラマティックな赤。
焼けると言うより、燃えると言ったほうが、お写真にぴったり。
みなさんのブログを見てると、最近焼ける日が多いみたいですね。
私もたまには夕食作りサボって、写真撮りにいこうかな。(笑)
台風、西の方は上陸するみたいですね。
被害がないといいのですが。。。
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:33
rinkatuさん

昨日は本当に見事でした!
こんなに焼けたのも最近では一番だったように思います。
うってかわって今日は台風の影響ですごい風です。
被害が出ませんように...
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:35
pureちゃん

おいで~おいで~~
西へ。
お待ちしています^^
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:42
sotomituさん

こんばんは^^
昨日は本当に素晴らしかったです。
空全体が燃えているようで、撮った後にモニターで確認した時にカメラの設定を何か間違えているのかと思ったほどでした。
今日は台風接近ですごい風です。
sotomituさんも気を付けてくださいね。
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:45
keitoさん

日没後に犬の散歩をしながら刻々と空の色が変わるのを
見て、これはすごいことになってる!と確信しました。
見晴らしのいい所へ走って移動して間に合いました。
今日は台風接近ですごい風です。
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:47
ロン母さん

ホントだね~
ほぼ同時刻だね。
あの焼け方は確かにちょっと怖いぐらいだったね。
今凄い風が吹き付けているけれど、これから心配だね。。
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:53
じゅんごーさん

家は高台にあり、近所にとっても見晴らしのいい所が
あるので焼けそうだな~って思うとそこへ走るんです。
昨日は本当に凄かったです。
今日は台風接近で風が強くて怖いです。。
Commented by kaorunchoko at 2015-07-16 20:57
❤berryさん こんばんは☆
わぁ~~とっても綺麗な夕焼け空!!!
中々こんな綺麗な夕焼けって見れませんよね♫
ホント、綺麗です❤
←雲の糸がスッゴイ綺麗なシマシマさんですねヽ(^。^)ノ
もうどうして、そんな風に見えるのか不思議でしょうがないです!!!
Commented by berry0726 at 2015-07-16 20:59
まみさ~ん

本当に燃えているようでしたよ~
ちょっと怖いぐらいで。
台所が西向きで西日も眩しいんですが、支度中に夕景が常に
目に入るので綺麗だと「撮りたーい!」と落ち着かなく
なっちゃう。
台風の風、現在ヤバイです。
Commented by berry0726 at 2015-07-16 23:08
ちょこさん

こんばんは^^
昨日は最近では一番の焼け方でしたよ。
本当に素晴らしかったです。
今日はうってかわって台風接近で雨はほとんど降らないですが
風が凄いです。
明日はどうなるんでしょうね。。
蜘蛛の巣にお水をかけてマクロレンズで撮ると
あーいうのになります^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧