It is like the Milky Way

e0173743_21431447.jpg




rinkatuさんの美しい写真を見て

私も~!と

撮ってみました。

rinkatuさんには及びませんが

ちょっと天の川ちっくにしてみました。

無理だったかな...(・・;)














にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


七夕、私の願いごと&七夕らしい一枚!

by berry0726 | 2015-07-13 21:53 | One Day | Comments(18)
Commented by hogecyan at 2015-07-13 22:15
おおおー!!!ほんとだ!天の川!こんなところに^^私も探してみよう^^
Commented by kekoninn1718 at 2015-07-13 22:34
初めまして^^
すてきですね~~!
憧れます!!なかなか撮れないんです・・・・
これからも楽しみにしています。
Commented by pothoslime at 2015-07-13 23:28
ばっちり天の川で~す☆素敵!
いい感じの蜘蛛の巣+水滴を見つけましたね^^
なかなか水滴がうまく着いてくれないけど、
これはちょっと夢見心地にさせてくれます♪
わが家の庭…蜘蛛の巣はあるのになかなかこういうの見つからないです。
わが家の蜘蛛ちゃんにも頑張ってもらいたいです(^-^)
Commented by jun-go-chan at 2015-07-13 23:38
こんばんは~ はじめまして。
わ~、ここにも天の川がありますね。
星が瞬いているように見えますよ。
邪険にしがちなクモの巣ですが、
こうして見ると、素敵なアートを作っているのですね。
Commented by rinkatu at 2015-07-13 23:54
キラキラ輝く星に見守られて
素敵な天の川ちっくですねぇ(*^.^*)
おやじにはそういう目線が足りないようで(^^;
いきなりの名前登場にドキッとしましたよ
何かしでかしたかと...(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2015-07-14 00:05
こんばんは!
わ~綺麗!
しかも天の川なんて、何と素敵なんでしょう。
キラキラがたまりませんね~
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-14 10:23
こんにちは^^

綺麗です~!
キラキラがいっぱいで
うれしくなります*^^*
Commented by purebliss at 2015-07-14 11:42
天の川〜
綺麗なボケが幻想的ですw
例の手法で撮ったのかしら(´∀`*)ウフフ〜
Commented by omosally6047 at 2015-07-14 20:12
こんばんは^^
綺麗な天の川がキラキラ輝いてますね^^
大小の玉ボケがとてもイイ感じにちりばめられて美しいです!
キラキラだけどどこかホッとする一枚に感じました^^
Commented by berry0726 at 2015-07-14 21:58
keitoさん

天の川に見えますか?
よかった~^^
これは完全に後付け写真です。
蜘蛛の巣ってマクロで撮ると結構ハマリますよ!
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:05
kekoninn1718 さん

初めまして!
コメントをどうもありがとうございます。
憧れるって~こんな拙い写真ですが、どうぞよろしく
お願いしますね^^
エキブロにはそりゃもう素敵なフォトグラファーさんが
いっぱいおられます。
私も日々刺激をもらっています。
楽しみましょ~~~
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:16
ぽとすさん

天の川に見えましたか?嬉しいなー!
最近庭の蜘蛛の巣は形のきれいなのは取り払わずに
温存してます。笑
ほっておくとどんどん大きくなるんですよね~
水滴は庭の水やりの時にわざとかけました。
直接巣にかけると破れたりするので遠くから巣にめがけて
かけます。
ぽとすさんもやってみてくださいね。
蚊取り線香を忘れずに!
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:21
じゅんごーさん

初めまして!
コメントをどうもありがとうございました。
蜘蛛の巣って写真にハマる前はただただ邪魔な存在で
すぐにホウキで取り払っていたのですが
最近は形のきれいなのは温存しています。
でも今日庭に出たら調子にのって巨大化してました。笑
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:25
rinkatuさん

ごめんなさい!
驚かせてしまいましたね。
私rinkatuさんの蜘蛛の巣フォトを見て
「撮りたい!」って思ったんです。
なのでわざわざ巣に水をかけちゃいました~
蜘蛛の巣ってマクロでのぞくと夢がありますね。
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:29
ayaさん

ありがとうございます。
キラキラ好きなんです~
蜘蛛の巣に水をかけたらこれでもかー!っていうぐらい
玉ボケができてテンション上がりました。
単純です。笑
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:33
紫苑さん

キラキラ好きですか?
私は好きで~す^^
テンション上がりますよね!
蜘蛛そのものは好きじゃありませんが、巣はマクロで
のぞくと楽しいですね。
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:35
pureちゃん

玉ボケってテンション上がるわ~
人口的水滴で撮りました。
でも暑いからすぐに乾いちゃうよ。
Commented by berry0726 at 2015-07-14 22:42
Omoさん

ありがとうございます^^
大きな玉ボケがちょっとお月様に見えたので
天の川に見立ててみました。
女子はキラキラが好きですから~~~笑
Omoさん、元気出してくださいね。
私Omoさんの写真好きだから!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧