風のガーデン


翌日はこちらへ。

新富良野プリンスホテル敷地内にあるお庭

数年前にドラマの舞台となった所です。

実はここは2回目で、本当は美瑛の丘をまた撮りたかったのですが

あいにくの雨となり...


でも到着した時には小雨になって

緑がとっても美しかったです。




e0173743_23462477.jpg


e0173743_23470203.jpg



e0173743_23473097.jpg


e0173743_23475701.jpg



e0173743_23481627.jpg




お花はこれからいっぱい咲くよ~! 

という感じでした。



e0173743_23500356.jpg



ニングルテラス

可愛い雑貨がたーくさんありましたよ。

私はお土産に「万華鏡」を買いました^^






実は...風のガーデンに到着した時に

やらかしたことに気づきましたー(-_-;)


さぁ、写真撮ろっ! とカメラのスイッチを入れたら

点かない~~~~~~

宿泊したホテルの部屋にバッテリー充電したまま忘れてきたーーー

ぎゃぁ~~~


幸いにもホテルは車で5分ぐらいの所にあったので

即戻り無事にバッテリーを装着できたのでした。


でもね

チェックアウトをする時に、私は主人に「部屋に忘れもんない?よー忘れはるからな!」

と偉そうに聞いただけに

ちょー肩身が狭かったヮ。。。


けれど主人はあまり怒ることもなく

しゃーないな...と快く戻ってくれました。

ごめんよ~

そしてありがとうね。









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



すてきな新緑&爽やかなお散歩ショット!


by berry0726 | 2015-06-26 07:00 | Scenery photo


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧