再会


e0173743_22085541.jpg



また会いに来たよー!




クリスマスツリーの木

この木にはやっぱり冬が一番似合うと思う

しんしんと降る雪の景色にまた再会したくなった。









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-06-25 07:00 | Scenery photo | Comments(19)
Commented by rinkatu at 2015-06-25 10:59
一度会いに行ってみたいよー!
多分一度行くと
四季折々を見たくなるんでしょうね~
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-25 11:20
いつもいつも素敵な風景をありがとう♡
やっぱり自然っていいですね どんな人でも優しく受け入れてくれて
あーっ私も北海道また行きたくなっちゃった...(*^-^*)
Commented by mawa-photo at 2015-06-25 16:02
素晴らしい光景に出合えたんですね。
羨ましいなぁ~

そうそう、同感です。
berryさんがロゴ画像に使われているこんな写真が
私も一番好きです。
なんだか、また行きたくなって来ちゃいました(^-^;
Commented at 2015-06-25 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2015-06-25 19:16
いいなあ。。。
こんな素敵な夕焼けが出迎えてくれたんですね。
まだ写真を本格的に始める前に、真冬に行きました。
でも、クリスマスツリーの木とか、セブンスターの木とか
ふーんっていう感じで、あまり興味もなくて。
それよりキタキツネとか丹頂鶴とか生き物に夢中でした。
今、思い返せば、私のバカバカっていう感じです(^^ゞ
昨日、美瑛が舞台の映画「愛を積む人」を観ました。
景色ばかり追ってました^^
Commented by cynchia at 2015-06-25 19:33
こんばんは、宜しくお願いします!
お気に入り登録させていただきました。
Commented by purebliss at 2015-06-25 21:01
また見れてよかったね〜♫
やっぱり冬か。。。笑
Commented by kaorunchoko at 2015-06-25 22:39
❤berryさん こんばんは☆
素敵な色!!!何というかホントに、綺麗~~❤
夕焼けのサーモンピンクとも、オレンジとも、紫とも・・・
このミックスのグラデーションが堪らず大好きです!
クリスマスツリーの木シルエットが美しいですね!!!
雪の中も又素晴らしいんですよね!

毎日暑くなりますよ~~取り敢えず暑さも楽しんじゃいましょ(苦笑)
冷え冷えビールに白ワイン。。。冷たいカクテルに、泡たち、
おつまみは何がよろしいでしょ(笑)飲むぞ~~!!!
↓アナベルの番人めっちゃお気に入りです(^o^)
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:17
rinkatuさん

そうなんですよ~
美瑛は一度訪れると四季を制覇したくなる所です。
だから広い北海道なのに行く所は同じになってしまいます。
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:21
るなりんさん

今船上の人ですか?
いいですねー船旅。
私はしたことがないので1度は経験してみたいです。
北海道、いいよね~
是非また訪ねてくださいね^^
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:26
まさみさん!

コメントありがとうございます。
クリスマスツリーの木を初めて見て撮ったのが
中西さんのツアーでロゴ写真の景色でした。
やはりあの光景が忘れられません。
もう1度見たいです。
でも早朝なんですよね~~~
まさみさんは次回はいつ行かれるのかな?
やっぱり冬ですか?
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:31
鍵コメさ~ん!

わざわざよかったのに~
私もお届け物が嬉し過ぎましたー!
もうすぐまた会えるのですね。
楽しみにしてるよ~
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:40
roseyさん

真冬に行かれたんですね。
でもその時は興味の対象が違っていたのは仕方がないですよね~
よくあることです。。
写真を撮っていなかった頃にも旅行とかいっぱいしてますものね。。
「愛を積む人」私も観ましたよ!
美瑛が舞台だと知り即行きました。
佐藤浩市も結構好きなんで...
美しい風景でしたねー!
あの家と塀はそのまま残してあるそうですよ。
あそこに住みたい!と思いましたが、周り何もなかったですね。
あの映画を観てまた行きたくなりました。
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:46
シンシアさん

突然にお邪魔してすみませんでした。
偶然にマロンくんを見つけてコメント入れずにおられません
でしたー!
当ブログにもうちのまろんはたま~に登場します。
Maronのカテゴリも作っているのでお暇でしたら
見てやってください。
私もリンクを頂きました。よろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-06-26 00:49
シンシアさん

何度もすみません。
Maronのカテゴリを見たらほとんど関係のない記事ばかり
でした。。。
ちょっと前にカテゴリを整理しておかしくなってました。
ごめんなさい。
Commented by berry0726 at 2015-06-26 07:57
pureちゃん

やっぱり冬よ~
冬にもう一回行きたーい。
Commented by berry0726 at 2015-06-26 08:04
ちょこさん(これからそう呼ばせてもらうねー)

クリスマスツリーの木という名前がついているから
やはり雪が似合います。
真っ白の畑にポツンとある木は美しいですよ。
ちょこさんもイケる口なんですね!
ちょこ家の食卓には必ずお酒が登場しますものね~
お料理もお酒に合いそうなのが多いし~~
ホント一度ちょこ家でご馳走になりたいわー
Commented by yulo17kt2015 at 2015-06-26 09:20
昨日はありがとうございました。
いいですね、美瑛行きたいなー。
↑の風のガーデンも行きたい場所です。

私も旅行先で充電したままホテルの部屋に置き忘れ、よくやります(ー ー;)
主人のカメラを借りて撮りました、その時は。
バカだねーと言われながら…
Commented by berry0726 at 2015-06-27 22:11
YUMIさん

YUMIさんもバッテリー忘れたりするんですね。
ちょっと安心しましたー笑
部屋を出る時に見回して「完璧!」と思ったのに
アホでした~~~
お互いに気を付けましょう!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ