赤い屋根の家


新栄の丘から見た赤い屋根の家

近くまで行ってきました。



e0173743_22393456.jpg


e0173743_22112567.jpg






そしてここに行く途中で遭遇したこの子


e0173743_22132323.jpg



最初はこんな所でネコが寝てる~と思って

何気なく見たらキツネの子供でした。

日向ぼっこをしているようでした。

これは車の窓から撮ったのですが

ドアを開けて近づこうとしたら逃げて行っちゃいました。

ごめんよ~気持ちよさそうに寝てたのにね...






今日「愛を積む人」を見てきました。

美瑛町にオープンセットを建て一年にわたって撮影されたそうです。

夫婦愛、親子愛、血の繋がりを越えた縁が

あの丘の四季とともに描かれる愛の物語です。

とても素敵なお話でした。


.....また美瑛へ行かなくっちゃ~.....











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-06-20 22:41 | Scenery photo | Comments(6)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-20 23:21
❤berryさん こんばんは☆
お帰りなさ~い!
これぞ北海道的な写真、とっても素敵ですヽ(^。^)ノ
キタキツネの子供は可愛いですね~♫
緑の中に赤い屋根の家良いな~♫うねる丘も素敵~~!
ルピナス大将が大好きなお花です。マーガレットの中で色が引き立ちますね。
続きも楽しみにしていますね(*^^)v

お母様のご様子心配ですね(>_<)
何時かは来るんでしょうが・・・私、大丈夫かな・・・まだ両親も義母も元気だから・・・
親孝行しなきゃ、しなきゃって何時も思っています(>_<)
Commented by eamuu at 2015-06-21 12:39
ちょっとぉぉっぉお!

びっくりして、ぶっ倒れました。
ホントに嬉しい。
びっくりした〜。
まだ ドキドキしてるもの。
berryさんから 嬉しいフォトのプレゼント..最高です!!!!

いつもありがとうです^^
ますます大好きになったよーー!!!!
Commented by berry0726 at 2015-06-21 22:58
kaorunchokoさん

ただいまです^^
北海道から帰り、翌日仕事して、その翌日から実家へ行き
帰宅翌日はまた仕事して...
さすがにちょっと疲れて肩こりが酷くて頭痛に悩まされた
週末でした。
赤い屋根の家の風景は本当に絵になりますよね。
憧れだった景色を撮れて嬉しかったです。
母はお陰さまで退院してまた施設に戻りました。
表情も出てきて幾分回復したようです。
食欲はあるのでまだ大丈夫かなと...
kaorunchokoさんはいつもご両親やお義母さんのことを
気にかけておられて立派だな~って感心しています!
Commented by berry0726 at 2015-06-21 23:03
えむちゃ~ん

再びおめでとう!
いくつになったのかな~?ってちょっと知りたいけど
えむちゃんはきっと年を重ねれば重ねるほどカッコイイ女性に
なるんだろうなーって思います。
どうぞ益々輝いていってね☆
Commented by morris-mami at 2015-06-22 00:05
berryさーん、こんばんは〜⭐︎
いいなぁ、、、美瑛。
この赤いお屋根のおうち、こんなに近くから撮れるんだ・・・って、
昨日旦那さんとお写真見ながら話してました。(笑)
そして、キツネのチビちゃん、かわいい〜
どうして1人なんだろう。。。
ママはどこ?
続きのお写真も楽しみにしてます〜^^
Commented by berry0726 at 2015-06-22 21:43
まみさーん

実は以前にまみさんが美瑛へ行った時、新栄の丘から
この赤い屋根の家を撮っておられたのを見て
ここ行ってみたーい!と思ったの。
地図にも赤い屋根の家って載っていたので探して行って
みました。
ちゃんと案内もあって道も作ってありましたよ~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧