人気ブログランキング | 話題のタグを見る

圧倒的桜。2015



さくら  

*



*

サクラ

*

SAKURA





圧倒的桜。2015_e0173743_21244057.jpg



圧倒的桜。2015


みんなに届け!


圧倒的桜。2015_e0173743_21283260.jpg


圧倒的桜。2015_e0173743_21292430.png

圧倒的桜。2015_e0173743_21302689.jpg


圧倒的桜。2015_e0173743_21292430.png
圧倒的桜。2015_e0173743_21314462.jpg




こちらの桜は再掲です。

写真学校で「青春だね~」と講評を頂きました。

私の 2015 桜 のお気に入りです。

そして最後はこれ!


圧倒的桜。2015_e0173743_21360290.jpg



桜フォトに入れちゃいま~す^^




ご訪問をどうもありがとうございました!

usaさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。

皆さんと再び繋がれますように☆




22.23.24日は都合で関東にいます。

なので予約投稿です。

申し訳ありませんが...皆さんの桜をゆっくり拝見できるのは帰宅後になります。

その時を楽しみにしております♪














にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-05-23 00:00 | Scenery photo | Comments(32)
Commented by hogecyan at 2015-05-23 00:59
柴犬君と、桜のコラボかわいいです♪(^^)/
Commented by strawberry0124 at 2015-05-23 08:41
berry姉さま~
ご無沙汰してます~(^^;
桜photo いいですね~
青春サクラもやっぱり好きーーー

だけど~
マロン桜が、ナイス!!
Commented by lovelypoodle at 2015-05-23 08:59
おはようございます~♪
berryさんの写真はどの写真を見ても、
あー あの時のだ~とか、やっぱりカッコいい~とか
微笑みながら見てしまいます。
そしてあの公園でのまろん君~
やっぱり可愛い~
またぜひ遊びに来て、ぜひロンとツーショット撮ってください~!
Commented at 2015-05-23 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-23 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルイージパパ at 2015-05-23 22:52 x
こんばんわ~
4枚目のテニスコートすごくすごく素敵ですね^ ^
もし学生時代にこのテニスコートを見たなら、
桜がたくさんとしか思わなかったかも知れないけれど
今この素敵な桜のテニスコートを見ると
自分はともかく、今の若い人の青春を応援したくなるような1枚ですね。淡い感じが伝わってきました。
素敵な桜フォトごちそうさまでした~m(_ _)m
Commented by miyu。 at 2015-05-23 23:16 x
berryさん、こんばんは♪
テニスコートの桜、とっても青春を感じます!
素敵ですね~♪
学生の頃は、桜を見てもあまりなんとも思わなかったのですが、今ならこんなテニスコートでもう一度
青春を過ごしたい、って思ったり(笑)
桜の元では、誰もが幸せな気持ちになりますね。
素敵なお写真をありがとうございました(*^ー^*)
Commented by 9999question at 2015-05-24 01:53
こんばんは。
今回、私も企画に参加させていただきました。

どんな天候でも絵になる桜ですが、やっぱり青空の下は気持ちがイイですね。
若い頃見えなかったものが見えるようになったり、見えたものが見えなくなったり、写真って年齢でも変わっていくものかも知れません。
トシとると老眼も入ってきますしね。
遠くは見えて、近くは見にくくなるかも。。。( ̄ー ̄)
Commented at 2015-05-24 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sun-shi at 2015-05-24 21:01
うん。私も4枚目のお写真で目が止まりました。 (^^
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-25 13:22
ポンポンみたいな一枚目の桜 可愛い~♪
そして4枚目の青春日記みたいですね
もちろん愛犬ちゃんとの桜も好き~~♪
Commented by ayayay0003 at 2015-05-25 15:34
こんにちは^^
最後の柴犬ちゃんと桜が好きです。
愛犬ちゃん、お若いですね(^^♪
家のは、柴犬系のザッシュ犬です(^-^)
とってもほのぼの写真ありがとうございます♪
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:00
keitoさん

コメントをどうもありがとうございました。
柴と桜って合うでしょ~
かなり無理のある桜フォトですが、私の大好きな写真です。
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:05
シスターberryちゃん

ひっさしぶりー!
ブログの更新もないから元気にしてるのかな~?って
心配してました。
若いberryちゃんは今回の桜イベントには参加しなかったの?
まろん桜いいでしょー!
まろんくん超可愛いわよ。(完全に親バカだわね。笑)
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:11
ロン母さん

桜写真どれをアップしようか悩んだわ~笑
あれからあの公園には行ってないわ。。。
私もロンくんに是非一度会いたいと思っているから
また連絡取り合おうね~
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:24
鍵コメ at 2015-05-23 10:12 さん

桜写真はお気に入りをもうアップしてしまったので
在庫から頑張って探しました~
なんとか間に合ってよかったです。
今回のイベント素敵でしたね!
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:28
鍵コメat 2015-05-23 17:45 さん

お疲れ様でしたー!
本当に圧倒的桜になりましたね。
なんて素晴らしい企画なんだろうって感動しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:34
ルイージパパさん

お久しぶりです^^
テニスコートの桜写真は私の一番のお気に入りなんです。
ルイージパパさんにも気に留めて頂けてとても嬉しいでーす。
フェンスにレンズをくっつけて撮りました。
すぐ近くにいた人は「何やってんだろう?」みたいな感じ
でしたよ。。。
写真学校の先生からは「ヨネックス」がいいね~と
言われました。笑
Commented by berry0726 at 2015-05-25 23:42
miyuさん

若い頃はなんとも思わなかった風景でも
年を重ねるととても意味のあるものになったり
感動したりするものなんですね。
そのうえ写真を撮るようになると益々違う世界が見えて
きたりして、写真をやっててよかったなーって思うように
なりました。
これからも皆さんから刺激を受けて感性を磨いていきたいなと
思っています。よろしくね!
Commented by berry0726 at 2015-05-26 00:27
のっちさん

初めまして!
コメントをありがとうございました。
のっちさんの八重桜も拝見してきました。
青空に八重桜の濃いめのピンク色が映えて美しかったです!
そうなんですよね。八重桜が咲く頃って気温もちょっと上がり
初夏への準備をする頃ですよね。
あっ私はしっかり既に老眼はいっていますよ^^
仕事中は必需品です。
Commented by berry0726 at 2015-05-26 00:43
鍵コメat 2015-05-24 18:57 さん

ありがとうございます^^
憧れの方からそう言って貰えるとかなり嬉しいです。
わんこはまろんと言います。
前足が可愛いでしょう!
ここに萌えてくださりさらに嬉しくなりました。
わんこの前足って可愛いですよね^^
Commented by berry0726 at 2015-05-26 00:47
sun-shiさん

ありがとうございます!
今年の桜フォトで一番のお気に入りなので
それに目を止めてくださって嬉しいです。
Commented by berry0726 at 2015-05-26 00:57
るなりんさん

一枚目の桜はこれでもかーっていうぐらいたわわに花が
つき満開でした。
こんなにも咲いていたよ~を表現したかったのですが
伝わったでしょうか。。。
Commented by berry0726 at 2015-05-26 01:01
アリスさん

ありがとうございます^^
アリスさん家にもわんこがいるんですね。
可愛いでしょー!
うちのわんこはまろんと言いまして7歳です。
もうすっかりおっちゃんです。
ちょっと無理やりな桜フォトでしたね。。。ははは
Commented by yulo17kt2015 at 2015-05-27 07:30
おはようございます。
コメントありがとうございました。
テニスコート(かな?)の桜のお写真、すごくいいですね。
そして↑の横浜のオブジェ、私も好きでよく撮ります(*^^*)
鎌倉も楽しみにしていますね。
お気に入りに登録させてくださいね。
Commented by Kirakilamoon at 2015-05-27 10:43
テニスコートのワンシーン
ドラマか映画のシーンみたいだった。
berryさんのが只者じゃないよー!
切り取り方がすごく上手で勉強になる。
何より写真見てて楽しいもん。^^
全国の一斉花見
最高だったね~~^^
Commented by kaorunchoko at 2015-05-27 20:49
❤berryさん こんばんは☆
まろん君と青空、そして桜!バッチリ(*^^)v
テニスコートの桜の絨毯圧巻でしたね!
桜って、本当に思い出と一緒に存在する花ですね。

モノクロのヨコハマ ヨーヨーカッコいいヽ(^。^)ノ
そうそう、もうすっかり夏日。。。
急に暑くなって来たので、お身体ご自愛下さいませm(__)m
Commented by berry0726 at 2015-05-28 21:27
YUMIさん

コメントありがとうございます。
ブログをお引越しされたんですか?
何回も確認してしまいました。(^_^;)
テニスコート写真は私の一番のお気に入りなんです。
だから「イイネ!」って言って貰えると嬉しくって!
鎌倉とういか湘南海岸沿線写真なんですが
アップはもう少し後になりそうです。。。
Commented by berry0726 at 2015-05-28 21:30
Rinさん

憧れのRinさんからそんなこと言ってもらえて
めっちゃ舞い上がっております。笑
素直にありがとうございます。
私も日々いろいろなブロガーさんから刺激をもらい
特にRinさんからは特大な刺激と元気を頂いてますから~
どうぞこれからもカッコイイ写真をじゃんじゃんアップ
してくださいね!
Commented by berry0726 at 2015-05-28 21:32
kaorunchokoさん

いつもコメントをありがとう!
今回の桜イベント、本当に圧巻でしたね。
でも私の訪問スピードは劇的に遅くて、やっと半分ぐらい
訪問できたような...
kaorunchokoさん所もまだだと思います。
ごめんね!
Commented by froggymama at 2015-05-31 17:39
berryさん、はじめまして!
桜企画ではこちらにコメントありがとうございました。
伺うのがとっても遅くてごめんなさい(>_<)
桜ストーリー、楽しんでいただけてよかったです!
こちらでも素敵な桜フォトを拝見できて、とってもhappyです^^
特にテニスコートの一枚はほんとに素敵!
青春の一枚、ありがとうございました^^*
Commented by berry0726 at 2015-06-01 21:19
froggymamaさん

こんばんは^^
コメントをありがとうございました。
自分のお気に入りを見た方から褒めてもらうのって
すごく嬉しいことですよね。
これからもそんな写真を撮っていけたらいいなーって
思っています。
今後もよろしくお願いします!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧