2015 CLYSTAL BALL × FES  ☆さぁ!繋がろう☆

始まりました!!!

2015 CLYSTAL BALL × FES

クリスタルボールでみんなが繋がる

なんて素敵なんでしょう!


さぁ!みんな一緒に楽しもう!!



私の「春色」は



e0173743_00535764.jpg



ドロップ  あめちゃん♡

家族からは「夏色だよ。。」と言われてしまいました~~~



e0173743_00594366.jpg



そして

パステルカラーボール




お外で「春色」をなかなか見つけられず

おうちフォトで見つけました。



皆さん、ご覧いただいてどうもありがとう♡♡♡

どうぞみんながHAPPYになりますように!


e0173743_01383580.jpg



e0173743_01064660.jpg



そして企画してくださった 

usaさん  えむさん  mikaさん


どうもありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてそしてRicoさん!クリボーの楽しさを教えてくれてありがとう!!!!!!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-28 01:18 | 写真 | Comments(108)
Commented by yumeyume828 at 2015-02-28 07:16
berryさん!おはようございます~
ドロップ~かわいい♡
海のキラキラも素敵
全部優しくて心地よくなるクリボーです^^

Commented by pothoslime at 2015-02-28 08:31
おはようございます♪^^
と~っても優しいフォト。
飴ちゃんもパステルも穏やかな時間が感じられて良い気分になりますw
今日は良いお天気ですね。
ラストのショットみたいな夕陽を見てみたいです(^-^)
Commented by saihoku55 at 2015-02-28 08:38
おはようございます。
パステルな春~??
夏に近い春色!!

海のキラ☆キラ。
光の帯も閉じ込めたのですね。
こちらは「ロマンチック春」

これからもよろしくお願いします(´▽`*)
Commented by encbr at 2015-02-28 09:24
うりほー♪
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
ふわふわphotoじゃーーー!!
この感じ♪この色味♪この玉ボケ♪
全部私の好み!!!

なんで私の好みを知ってんの??
まさか!!
私の隠れファン??
なんちゃって~www

あっ♪
クリボーとうりほー 似てるけど違うよwww
あはは♪(≧ω≦。)プププ

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by purebliss at 2015-02-28 10:34
おっはよ〜〜(*^_^*)
大丈夫じゃないですか〜〜♪
お家からでも春見つけてて
テーブルクリボー私も好きよ。
あめちゃん笑もいいけど
2枚目が好き〜
この春色にぞっこんです(^^♪
素敵なのありがとう♡
Commented by morris-mami at 2015-02-28 10:50
berryさん、こんにちは~☆
あめちゃん封じ込め、さすが関西人!
そしてご家族の突っ込みにも笑っちゃった。^^
2枚目、優しい春色がとっても素敵☆
心があったまってきちゃうな♪
外に春色って、まだ、ないですよね。^^;
私も室内で、家にあるもので済ませちゃったんですけど、皆さんの写真見てて、すごく反省してます。
次回は、ちゃんと構想練って、早めにとりくまなきゃ…と。(苦笑)

Commented by *cranberry* at 2015-02-28 12:14 x
初めまして ♪
とっても可愛くて美味しそうな春色
最初、フルーツだと思ったら
キャンディーだったのですね @@!
パステルカラーとキラキラと暖かそうな夕陽
み~んなステキ☆
Commented by eamuu at 2015-02-28 12:48
こんにちは^^

ネイルかと思いきや..

ドロップ!!ナイスアイディア〜^^
ちょーーポップで可愛い♡
なるほど〜。カラフルで楽しくなりますね。
berryさん、参加してくださって
ホントに嬉しかったんです。
今日 ワイワイできたものberryさんのおかげです^^
ありがとうございます。
今日はいい日ですね♪
Commented by strawberry0124 at 2015-02-28 13:47
berryねーさん!!
ブラボー♪\(^^)/
すっごーーーーーーーーーーーーく
好きな写真ばかりで困った…(爆)
うりほーさんもいってましたが、
色、質感、空気感、クリアで洗練され過ぎ…
超私好みでもあります!!
やっぱりberry繋がりだからかな…
なぁんてね。
いつも素敵photoで、
HAPPYな気分にさせてくれて
ありがとうございます♪北海道のberryより☆
Commented by hogecyan at 2015-02-28 14:26
かわいい色、色々。
春の色ですね。
かわいい。
いいアイデアですねー。
Commented by lovelypoodle at 2015-02-28 14:40
あめちゃんクリボー可愛いですね~
爽やかなポップな感じで~
柔らかい春色の写真が素敵です。
ホームグランドの海のきらきらも~
サンセットも~
きれい~
Commented by usa104 at 2015-02-28 15:32
こんにちは。
素敵な写真ありがとうございます。

みなさんのところで春色に
名前をつけてま~す。。。なんてね。(^_-)-☆

香る優しい春色・・・ありがとう。。。
これからもよろしく!!
Commented by sotomitu at 2015-02-28 16:02
こんにちは〜!
どのお写真も素敵♪ 甘い香りも漂ってきて、嬉しくなっちゃいました〜♪^^
波のきらめきも、夕陽と橋も、うっとりするほど美しい〜♪
繋がらせていただいて感謝です!^^
Commented by kuruyosan at 2015-02-28 16:17 x
berryさんらしい素敵なクリボーフォトの数々〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よく知っている風景も違って見えていいわ〜♡
私も練習しなきゃ(笑)
Commented by yume_jin at 2015-02-28 16:21
berryさん、こんにちは。
パステルな春色が最高に心地いいです♡
このふんわり感が大好きです。 ^^
海のキラキラと優しい夕暮れも素敵ですね☆
Commented by roseyrosey at 2015-02-28 17:48
berryさん、こんばんは。
きょうはコメントありがとうございました。
読ませていただきながら、私もうるうるしちゃいました。
自分が親になり、そして老いていく。。。
順番が来ないとわからないことがいっぱいありますね。
私は両親とも旅立ちました。どうぞ今のうちにいっぱいお母様とお話してくださいね。
あめちゃん。。。カワイイなあ。私もいつも持ち歩いてますよ(^^)v(関西人のDNA)
春色とあま〜い香り。一度に味わえました。
柔らかい描写に心なごみ、ステキな時間をいただきました^^
Commented by cocoa at 2015-02-28 18:15 x
盛り上がっていますね~♪皆すごいです!
こんな愉しみ方があって繋がっているのですね!
誰かさんのマネではありませんが、私も2枚目がお気に入り(笑)柔らかくて優しくて・・・とっても素敵です♡
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-28 18:49
berryさんはじめまして☆イカロスと申します。
FESのお写真拝見しました^^
パステルカラーがとってもカラフルで綺麗♪
かなり僕好みの色です~^^
そして海のお写真も太陽の光いが綺麗に輝いていますね!
勝手ながらリンク頂きました☆どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-28 19:24
今晩は~^^はじめまして☆
いろいろな形の春色のあめちゃん♡
見ているだけでわくわくしました^^
それにキラキラいっぱいの海のフォト♪
優しい春の色合いですね !
とても美しいですね♪
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-28 19:34
こんばんは そして初めまして

ドロップ可愛いですね~♡そして海のキラキラも
キラキラ好きとしては. . .テンションがあがりました^^
この FES を通して繋がりがもてて嬉しいです
また お邪魔させて下さいね
Commented by ayayay0003 at 2015-02-28 19:41
こんばんは^^
初めまして、先程はありがとうございました♪
素敵なドロップやパルテルカラーのクリボーですね(^^♪
最後の海は凄く春を感じるクリボーですね☆
今日は、いっしょに参加出来て嬉しかったです♪
また、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by ck_wanco at 2015-02-28 20:22
こんばんは♪
あめちゃん♡ 可愛い♡♡♡
berryさんのセンスが、キラリと輝いてます!
Commented by berry0726 at 2015-02-28 20:30
yumeyumeさん♡

ありがとうございます^^
ドロップ...商品名はそうなんですが
こちらでは「あめちゃん」です。
関西のおばちゃん=あめちゃんです。笑
お店でこのあめちゃんを見つけた時に「これにしよ~!」って
思いついた苦肉の策なんですよ~
Commented by berry0726 at 2015-02-28 20:35
pothoslimeさん♡

私の中では「春色」はハイキーなパステルカラーで
本当はあめちゃんももう少しパステル調が良かったのですが
そういう色のあめちゃんに出会えませんでした。
でもいろいろ考える時間が楽しかったです。
Commented by berry0726 at 2015-02-28 20:41
saihoku55さん♡

「春色」探しは難しかったけど楽しかったです。
海は近くにあるけど「春色の海」ってどんなんだろう?って
悩みました。光とか海の色とかで表現できるのかな~
でも楽しみました!参加してよかった~~~
Commented by omosally6047 at 2015-02-28 21:13
こんばんは^^
あめちゃん…でも春らしいですよ^^
僕は夏に感じませんでした^^うららかな春の陽差しを感じましたよ^^
パステルカラーも春色ですね^^
心がワクワクしてきます^^
春って何だか分からないけどワクワクが詰まっている感じがします^^
みんなが春色で繋がって、これからホントに春が本番を迎えてきますね^^
明日から3月、春の足音も聞こえてきます^^
素敵な春色ありがとうございました♪
Commented by berry0726 at 2015-02-28 21:24
encbrさん♡

うりほー♪
えっ!?そうだったんですか?
みんなうりほーさんの好みだったの?
嬉しいなぁー!
そう言ってもらえるとすごく強力なパワーを貰ったようです。
これからファンになりますね♡
宜しくお願いしま~す^^
Commented by berry0726 at 2015-02-28 21:29
pureちゃん

ありがと!
私pureちゃんの菜の花クリボー見て自分が
「撮りに行けなくてよかった~」って思ったわ。
同じ構想でした。笑
でも撮ったとしてもあそこまで背景を黄色に徹することは
出来なかったと思うな。素晴らしい!
今回はテーブルフォトに徹したわよ...
100均へ行ってはブツ探ししてました。笑
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:06
まみさん♡

春色ってホントたくさんの表現があるなーって
今回のフェスで勉強させてもらいました。
私って単純なんで「春色」=パステルカラーの図式しか
思い浮かばずそんな色ばかり探していました。
あめちゃんはドロップじゃなくてあめちゃん。笑
私も次回はもっと頭を柔らかくして取り組もうと思いました..
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:26
cranberryさん♡

はじめまして^^
キャンディー、ドロップと言い方はいろいろありますが
関西では全て「あめちゃん」です。笑
輸入食材店で見つけて「これだー!」って思ったんです。
春色に感じてもらえてよかったです^^
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:33
えむさん♡

ドロップじゃなくてあめちゃんだよ。笑
関西ではあめちゃん。
もう春色がなくて苦肉の策でした。
100均で「はるいろ.はるいろ..はるいろ...」とぶつぶつ
言いながら買い物をしていた私は怪しかったと思います。
でもすごく楽しかったー!
えむちゃん、mikaちゃん、usaさん、そしてRicoさんのお陰です。
本当にありがとう!
Commented by MISCHEH at 2015-02-28 22:34
berryさん、初めまして♪
先ほどはご訪問コメ頂きましてありがとうございました^^!
あめちゃんのクリボー、カラフルで可愛いですね~♪
一瞬本物のフルーツにも見えてきたりとっても美味しそ~です。
家族だんらんの様子も伺いしれて
このフェスって写真撮るだけじゃなく、たくさんのフォトブロガーさんと繋がったり
ここへ来るまでのそれぞれの時間の過ごし方も大切っていうか
そうゆう幸せな瞬間もプレゼントしてくれてるんだなぁ~なんて思っちゃいました^^
2枚目のビー玉で創ったパステルカラーの虹も素敵♪
リンク頂いていきますね♪
ほっこりとした時間を下さったお写真ありがとうございます^^
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:38
親戚のberryちゃん♡

ありがとー!
素晴らしい褒め言葉!嬉し過ぎる~
やっぱ親戚なんだわ。。笑
berryちゃんも参加すると思っていたのに残念だわ。
次回はぜひね!
あ~berryちゃんに会いたいなー
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:44
hogecyanさん♡

ありがとうございます^^
春色探しに苦戦して、100均やら家にあったナプキンやら
いろいろ駆使して撮りました。
でも楽しかったです♪
いっぱい勉強もさせて頂きました。
Commented by berry0726 at 2015-02-28 22:52
ロン母さん♡

ここらへんには春色なかったねー
頼みの綱の総合運動公園の菜の花はダメだったし......
お花以外で何かないかなーって100均や雑貨屋さんなどで
いろいろ探しました。
でも楽しかった!
Commented by berry0726 at 2015-02-28 23:04
usaさん♡

お世話になりましたー!
今日はとてもHappyな一日でした。
明日も続きそうです^^
「香る優しい春色」のネーミングありがとうございます^^
Commented by ルイージパパ at 2015-02-28 23:04 x
berryさん、はじめまして。
フェスには参加してないけれど、フェスリンクから飛んで来ました。
夕日の明石海峡大橋素敵ですね^ ^
私も何度か行ったことがありますが、いつもその大きさに感動してます。
過去ログ見てましたが綺麗な写真ばかりで羨ましいです。
また、お邪魔させていただきます~。
Commented by まぁ at 2015-02-28 23:11 x
こんばんは~♪

私もおとといクリボが届いて
昨日ぶっつけで撮って参加させていただきました。

クリアに撮れなくて涙しましたが・・・(笑)

berryさんの春色
ほんわかほんわかして素敵です。
綺麗にクリボに取り込めていてさすがです。

海の玉ボケと日没写真もいいですね♪

とりあえずエントリーだけみたいなものだけど
楽しかったです。
Commented by moco-mo-coco at 2015-02-28 23:35
はじめまして*こんばんは♪

ドロップよりやっぱりあめちゃんですよねー*^ ^*
夏色も素敵だけど
パステルカラーはやっぱり春のイメージですね♪
とても優しくて素敵です*^ ^*
優しい春色のお写真をありがとうございました*
またお邪魔させてください^^
リンクいただいて帰ります*よろしくお願いします♪
Commented by berry0726 at 2015-02-28 23:54
sotomituさん♡

ありがとうございます^^
春色探しは苦労しました~
でも皆さんのフォトを拝見していると本当にいろいろな
「春色」があって素敵で、そしてその表現方法も
とても勉強になりました。
楽しくて幸せなフェスになって良かったですよね。
こちらこそ感謝です!
Commented by berry0726 at 2015-02-28 23:58
kuruyoちゃん♡

ありがとー!
いつもの海岸では「春色?」っていう感じだったし
菜の花はなかったしで、もうテーブルにしよっ!と
腹をくくりましたー笑 おおげさっ!
でも楽しかったよ~
次回はkuruyoちゃんもぜひぜひ!!!
Commented by berry0726 at 2015-03-01 00:11
yume_jinさん♡

ありがとうございます^^
パステルカラーしか浮かばず...
もっといろいろな撮り方をしてみたらよかったと
皆さんのフォトを見て思う事いっぱいです。
でも夢人さんから褒めてもらえて嬉しいな~
Commented by berry0726 at 2015-03-01 00:29
roseyさん♡

私ねお写真ももちろんですが、文面からにじみ出る
roseyさんのお人柄がすごーく好きになりました。
そしてボキャボラリーの豊富なこと!
きっと素敵な女性なんだろうなーって。
あめちゃんDNAを持っておられるし~笑
関西ご出身ですか?
母の事は本当に今のうちにたくさん喋っておこうと思って
いますが、段々無口になってきました。
会話は出来るし、話もよく聞いているのですが・・・
寂しいけどこれも現実なんですよね。
Commented by berry0726 at 2015-03-01 00:36
cocoaさん♡

本当に皆さん凄いです。
クリボー一つでこんなに繋がるなんて素敵ですよね。
そしてその表現方法とかすごく勉強になります。
私なんて単純だから春色はパステルカラーと決めつけて
いましたが、いろいろあってびっくり!
二枚目のはパステルカラー折り紙とびー玉を買ってきて
クリボーで閉じ込めてみました。
試行錯誤しながらでしたが楽しかったです^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 00:54
イカロスさん♡

初めまして^^
どうもありがとうございます。
日付変わりましたが今日は本当に楽しかったですね。
私はまだ明日も楽しめそうです。
本当にこうして皆さんと繋がりを持てて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
Commented by mika at 2015-03-01 02:08 x
berryさーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

このたびは、フェスに参加してくださって、
本当にありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

これはもしや・・・サクマドロップ!?
これね、サクマドロップね、大好きです~♪
ハッカじゃない方の白い味が好き(*´▽`*)
たまに間違えてハッカをくちに入れちゃって、
。゚ゞ(゚д゚)ペッ って、子どもの頃やってた。笑

おうちの中にも春色って、たくさんあるのね☆
わたし、写真=外で撮るって思いこみがあって、
というかね、テーブルフォトが苦手なの。
陽当たり悪いから、太陽光も得られないし、
部屋ごちゃごちゃしてるし。笑
だから、こんなふうに撮れちゃうって、良いな♪

風景を閉じ込めたクリボーも綺麗ー!!!
なんだろうね、この透明感★
クリボー考えついてRicoちゃん、天才。

berryさん、素敵な作品をありがとう。
Commented by berry0726 at 2015-03-01 09:27
eggplant-qt98さん♡

おはようございます^^
見て下さってありがとうございます。
あめちゃんの発想はいかにも関西のおばちゃんでしょ!
切羽詰って、たまたま目に入った瓶詰めのあめちゃんに
「これいいかも!」と思いました。
思い描いていた「春色」ではありませんでしだが
楽しんで撮りました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 09:38
runa_yuzu_loveさん♡

おはようございます^^
初めまして~
見て下さってありがとうございます。
キラキラお好きなんですね!私も!!
女子力アップしますよね☆
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 09:44
ayayay0003さん♡

おはようございます^^
最後の夕景クリボーに春を感じて頂けて
とても嬉しいです!
2月の海ではまだ春を表現するのは難しいなーって感じ
私の中では「春色」じゃなくてお気に入りクリボーフォトで
載せちゃったものなんです。
載せてよかった~~~^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 09:49
wancoさん♡

おはようございます^^
あめちゃんクリボーは苦肉の策です...笑
次回があればぜひ風景を閉じ込めたいです~
今回wancoさんは参加されなかったの?
wancoさんの春色クリボー見たかったなー
Commented by berry0726 at 2015-03-01 09:57
omoさん♡

おはようございます^^3月になりましたね!
あめちゃん、春色に感じて頂けて嬉しいです。
自分では春色だと思ったのですが、写真にしてみると
なんか違うな...って。
それを家族が見事に指摘してくれたものですから...笑
アップするのどうしようかと悩みましたが
せっかく撮ったし~アップする写真少ないし~~と
載せちゃいました。
3月のスタートはこちらは雨ですが、植物にとっては
大切な雨ですよね。
これからが本当に楽しみです。
Commented by berry0726 at 2015-03-01 10:07
MISCHEHさん♡

おはようございます^^
3月に入りましたね。
今回このフェスに参加して本当によかったです。
MISCHEHさんのおっしゃる通り背景のいろいろな事が
ちょっと見えて深いですよね~
こうしてたくさんの方々と繋がり、勉強もいっぱい
させて貰いました。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 10:18
ルイージパパさん♡

おはようございます^^
見て下さってどうもありがとうございます。
過去ブログまで...お恥ずかしい限りです。
明石海峡大橋に何度も来られているんですね。
見慣れた風景なんですが、ここに来ると
「いい所に住んでるなー私。」って改めて感じる場所です。
ルイジーパパさんの飛行機フォト、かっこいいですね!
私の周りでも空美ちゃんフォトが流行っていて
流し撮りなどみんな上手いんですよ~
私もデビューしたいです。。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Commented by rinkatu at 2015-03-01 11:00
クリスタルの透明感にberry color が見事に閉じ込められましたね(^^)
パステルカラーボールに変化してるのなんて
憧れますわ(*^.^*)
そして日が長くなった夕陽に春を実感させていただきました\(^o^)/
Commented by wako at 2015-03-01 11:48 x
なるほどー!
可愛い色のドロップ
まさに春色ですね!!

海のキラキラやサンセットが
大人の雰囲気で素敵です。

皆さん、いろいろ工夫されていて
すごいなぁ・・・
Commented by berry0726 at 2015-03-01 12:19
moco-mo-cocoさん♡

こんにちは^^
見て下さってどうもありがとうございます!
やっぱりあめちゃん!?ですよね~
なんで「ちゃん」が付くんでしょうね~~w
春色探しは楽しかったですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
私もリンクを頂きました!
Commented by berry0726 at 2015-03-01 12:47
mikaさ~ん♡

こんにちは^^
mikaちゃんのコメント時間見てびっくり!
大丈夫???ちゃんと寝ましたか?
無理しないでねー

あめちゃんは残念ながらサクマじゃないの~
輸入食材店で見つけました。
でもサクマドロップの方が優しい色だったかも~
多分そうだと思います。
私もサクマドロップ好きだよ~すぐ噛んじゃうけど 笑
私はmikaちゃんとは逆でハッカの白いのが好きで
ハッカだけのんも買ったことがあるよ。

本当は自分がイメージする風景を閉じ込めたかったけど
探せなくてテーブルになっちゃった。
でもいろいろ考えるのが楽しかった!

これもmikaちゃん、えむさん、usaさんのお陰。
どうもありがとうね!
Commented by berry0726 at 2015-03-01 12:51
rinkatuさん♡

こんにちは^^
そんな風にコメントして頂いて嬉しいです!
100均によく通った甲斐がありした~
しかし116人の春色は当たり前ですがみんな違って
みんな素敵で繋がるパワーを感じますね。
Commented by berry0726 at 2015-03-01 12:54
wakoさん♡

こんにちは^^
見に来てくれたのね。
わ~い!ありがとう!
無い想像力を働かせてどうにか撮れました。
でもあーすればよかったとか反省点もいっぱいです。
とにかく楽しめて皆さんと繋がったのが何よりです。
次回はwakoさんも!!
Commented by berry0726 at 2015-03-01 14:40
まぁさん♡

こんにちは^^
参加に間に合ってよかったですねー
私は参加することに意義があると思ったので
楽しんで皆さんと繋がってそれが何よりかなーと感じました。
でも表現方法もたっくさん学んだからまた次回に生かしたい
です~
まぁさんとは別の所でも繋がっていますしねっ!
明後日Jちゃんに会ってきま~す^^
Commented by oneman_avi at 2015-03-01 15:52
berryさーーん、遅くなったーーー!!
でも、拝見してましたって^^
ドロップね、なんて可愛いーーーの♪
さすが、berryさん!って思ってました♪
ウキウキ楽しく、テンション上がっちゃって
そこからの、風景フォト・・・
シックでね、丁寧に撮られてるなぁ・・・って見入ってしまいました^^
そそ、ネイル?もしかしたら閉じ込めてるかも??って笑
閉じ込められたら、また拝見させて下さいね^^ナンチャテ
素敵なお写真を有難うございました♪
そして、見て下さって、
   いつもイイネ♪をありがとーーーです^^
Commented by berry0726 at 2015-03-01 16:44
aviさん♡

ありがとーございます!
ネイルは1度閉じ込めてみたい~~~と思っていますが
ネックは指!
ごまかしが効かないですよねー
爪だけを撮るってできるのだろうか...
やっぱり一人では出来ないような気もしますが
これを主人に助けてもらって...というのもあれこれ注文
つけたら「もう一人でやれや~」って投げ出されそう。
フェス楽しかったですね!
クリボーは奥が深いのもよーくわかりました。
どうやって撮っているの?クリボーもたくさんありましたね。
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 17:58
こんにちは(^^)
うわー優しい色合いにうっとりしちゃいました☆
これは誰が言おうと春色!綺麗な色合いだなぁ〜♬
そして、海のキラキラに夕日かな?の暖かいオレンジ
素敵な写真をありがとうございました☆
クリボーで繋がったこの企画にとても感謝です♪
berryさんもHAPPYになりますように(^^)
Commented by gummi-choco-pine at 2015-03-01 18:27
berryさんこんばんは!!

春色!パステルカラ~!!
ですよねぇ~~~(≧∀≦)♪

同じイメ~ジでも撮る物や撮り方がこんなに違うんだなぁ~って
写真って本当に面白いですよね!!

あたしは2枚目が好きです!!
とっても女子力高いくりたまPhotでめっちゃcute♡
Commented by cha-ppa at 2015-03-01 18:32
やっとやっとたどり着きました^^
わ~、あめちゃんだーーー(*^_^*)
夏?いえいえ、しっかり春色のあめちゃん♪
ふんわりやさしい光がとっても好きです。
海の写真もうっとり。。。
私も、広角写真挑戦しようかと思ったのですが、
どうもここのところお天気のいい日も少なくて。
ここで楽しんで帰りますvvv
ありがとうございました~(*^_^*)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 20:30
初めましてnipopoと言いま~す♪
ドロップのポップさが きゃ~♡キュート!!
パステルカラーボールすっごくカワイイ≧。≦
なんて素敵なセンスなんでしょう~~
またお邪魔したいので リンクいただいていきますね。
素敵な春色、ありがとうー^^
 nipopo*
Commented by hanapapa87 at 2015-03-01 20:56
こんばんは。
Crystal Ball×FES、とっても可愛いお写真で楽しませていただきました♪
春色は淡いパステルカラーですね~^^
暖かで優しい雰囲気に酔いしれました☆彡
ラストはもしかすると明石海峡大橋ですか?
昨日、渡りました~^^
これからも、どうかよろしくお願いしますね♪
ありがとうございました。
Commented by koyuki2012 at 2015-03-01 22:14
こんばんは~♪
はじめまして。
私の拙い写真にコメントありがとうございました^^

もうキュートなあめちゃんの閉じ込め可愛くて
かなりのツボです(*^-^*)
いろもとってもいいですね~。
またお邪魔させてくださいね。
リンクいただきます^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-01 23:17
berryさーーーーーん

あめちゃん..笑
そっかーberryさん関西人かぁ~

パステルカラーでメルヘンチックなクリボー
ああ 私もこんな可愛いフォト
撮りたかったーーー!!
目が♡になっちゃったよ~
アイデア満載ですごい!!
春色堪能させてもらったよ~

繋がれて嬉しかった~
ありがとう。\(^o^)/
Commented by miyu。 at 2015-03-01 23:39 x
はじめまして^^
素敵なパステルカラーのクリスタルボール
そして海のキラキラ、夕焼けのブリッジなど
どれも素敵で、心が温かくなりました~。
繋がることができて、とても嬉しいです。
優しい春を見せてくださって、ありがとうございました。
素敵なブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。
Commented by Aruku39 at 2015-03-02 01:08
berryさん
こんばんわ(^^♪ 繋がりました~
ステキな企画ご一緒出来てうれしいです。
あめちゃん。。いい!!
また訪問させて頂きますね。
ありがとうございました(^^♪
Commented by YUMI at 2015-03-02 05:49 x
おはようございます。
ご訪問、コメントありがとうございます。
パステルな春かわいいですね。
こういう色合い大好きです。
そして夕景のクリボーはまた大人っぽくて素敵です。

引っ越しのため、しばらくお邪魔できませんが、またぜひ伺います。
これを御縁にどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by emilehouse24 at 2015-03-02 08:42
berryさんおはようございます。
彩り鮮やかで元気になる春色や 優しくて愛おしくなるような春色の
写真に癒されました..
幻想的な写真はどうやって撮るんだろう?と
新たに写真の面白さや謎もできて 楽しいFESとberryさんのお写真でした。
ありがとうございます*
あめちゃん。大人も子供も言いますもんね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします*
Commented by failboxxx at 2015-03-02 11:20
こんにちは!
先日はありがとうございました^^

優しいパステルカラーのあめちゃん!おいしそう…←
2枚目のお写真も、すごく優しい色で癒されます。
私はこうゆうふんわり色の写真が何故か撮れないんですよ~;
今年の春はふんわりを研究したいです・・!

私、海のお写真がすごくツボで
このキラキラだけで「早春」って感じがするんです。
肌寒さと少しあたたかいのが入り混じったような不思議な感覚です。
すごく素敵な1枚!
私もリンクいただいて帰りますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
Commented by yarey at 2015-03-02 15:08
こんにちは(^○^)
初めまして。

あめの写真いいですね(^○^)
凄く夢を感じました。
また、拝見させて下さい(^○^)
Commented by berry0726 at 2015-03-02 16:54
chocoyan2さん♡

ありがとうございます!
私の中で春色=パステルの図式が出来上がってしまい
パステル色ばかり探していました。
こうしてフェスが始まって皆さんのお写真を拝見すると
私って頭固いや~ん^_^;って思いました~
でもフェス楽しかったですね!
Commented by berry0726 at 2015-03-02 16:59
gummi-choco-pineさん♡

こんにちは^^
ほ~んとにそうですよね!
私はgummi-choco-pineさんのお写真みて
この表現いいなぁーって思いました。
お勉強させて貰いました。
ありがとうございました~!
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:04
ちばさん♡

こんにちは^^
ちばさんも「あめちゃん」ですよね!
うちは北向きの家であまり自然光に恵まれていないので
テーブルフォトを撮る場所はいつも同じで
しかもレースカーテンにぴったり机をくっつけて撮ります。
とにかく明るく撮ろうと思ったので...
フェス楽しかったですね!
でも後に続く写真がない~~~~
暫く更新できないかな。。。笑
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:15
nipopo*さん

こんにちは^^
ありがとうございます!
春色は最初は外撮りでお花を考えていたのですが
花がない~~~
結果こうなりました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:24
hanapapaさん♡

こんにちは^^
ありがとうございます。
そうです。明石海峡大橋です。
家から近いので夕景撮影によく行くんですよ~
hanapapaさんは淡路へ行かれたのですか?
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:33
koyuki2012さん♡

こんにちは^^
ありがとうございます。
このあめちゃんを見つけた時「これいいかも。。」と
即買いしました。しかも結構美味しいの。笑
でも思っていたカラーが出なくて、そこを家族から
容赦なく突っ込まれましたが...
こちらこそよろしくお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:37
Rinさ~ん♡

ふふふ...あめちゃん
実は私は生粋の関西人ではなくて生産地は東海地方です^^
でも嫁いでこちらの生活の方が長くなり、すっかり
あめちゃんの似合うおばちゃんになりました。笑
私はRinさんのような大人なカッコイイ写真に
めっちゃ憧れておりまする~
これからも刺激を頂きに参りますんでよろしくです。
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:50
miyuさん♡

こんにちは^^
ありがとうございます。
友人に同じmiyuちゃんがいて思わずmiyuちゃん!って
叫びそうになりました。笑
フェス楽しかったですね!
こうして繋がれて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
私もリンク頂きました!
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:53
Aruku39さん♡

こんにちは^^
ありがとうございます。
カッコイイフォトのArukuさん!
これからもお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:55
YUMIさん♡

こんにちは^^
お引越しされるんですか?
大変ですねー
また落ち着かれたら是非ブログも更新してくださいね。
お邪魔するのを楽しみにしています!
Commented by kaorunchoko at 2015-03-02 19:54
❤berryさん こんばんは☆
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
遅くなってしまい・・・すみませんm(__)m
コメントいただけて嬉しかったです!!!
あめちゃん♡関西の方では、あめちゃんって言うんですよね!
私の勤務している会社本社が京都で、関西の方達、「あめちゃん」って言ってました。
とっても可愛らしいパステルカラーのボール素敵でしたよ~
何時ものカッコいい写真も好きですが(特に最後のが好み!)このパステルも好きで~す❤
今後とも、宜しくお願い致します(*^。^*)
Commented by berry0726 at 2015-03-02 20:49
emilehouse24さん♡

こんばんは^^
本当に勉強になりましたよね。
こうやって撮るのもいいなーとか、どう撮っているのか
教えて~!って尋ねたくなるような作品もありました。
春色探しは大変でしたが、楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
Commented by watarase-sanpo at 2015-03-02 20:58
凄い綺麗です♪
感性の鋭さ 視角の付け所
何もかも素晴らしいです。。
Commented by berry0726 at 2015-03-02 21:01
のえさん♡

こんばんは^^
ありがとうございます。
海のキラキラいいですよね~
私も大好きです。
ふんわりの方は今回は思い切りプラス補正しました。
普段はあまりハイキーな写真を撮りませんが
春色はハイキーかな...とすごく単純思考回路でした~笑
よろしくお願いしますね^^
Commented by berry0726 at 2015-03-02 21:15
yareyさん♡

こんばんは^^
初めまして。
コメント頂いて恐縮です~
あまりのカッコ良さに茫然としました。
こんな凄い方と繋がれてFESのお陰です。
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by berry0726 at 2015-03-02 21:21
kaorunchocoさん♡

こんばんは^^
こちらこそいつも読み逃げですみませんでした~
これからも美味しそ~~~なお料理を楽しみに
しています。
そうそう、少し前にグラス越しに写ったハート写真を
アップされてましたよね?
あれ私も撮りました。
見つけた時はテンション上がりましたよ!
Commented by berry0726 at 2015-03-02 21:25
wataraseさん♡

こんばんは^^
そんな素晴らしいものではありません...
苦肉の策ですよ~
でもそう言って頂けると喜んでしまいます!
ありがとうございました^^
Commented by mei-ryo at 2015-03-02 22:17
berryさん、はじめまして
先ほどはコメントありがとうございました!
ドロップ入りのクリボー、可愛らしいですね^^
そしてキラキラの海をバックにとったクリボー素敵です!
本当にフェス楽しかったですね~
この縁を大切にしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by grass_colors at 2015-03-02 23:38
こんばんは(^^)
はじめまして、先程はコメント頂きありがとうございます!!

クリスタルボールフェスほんと楽しかったですよね♪
皆様のパワーをたくさん頂けました。
あめちゃんフォトにパステルボール、海、どれも優しさが溢れてて見てると春の日のように温かい気持ちになりました(*^^*)
Commented at 2015-03-03 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-03-03 00:50
berryさん、こんばんは^^
はじめまして!
コメント、ありがとうございました^^
うふふ。。めっちゃドキドキしていただいたみたいで♪
楽しんでいただけてよかったです!
ちょっとお話作りに挑戦してみました!

berryさんのボール、あめちゃん可愛いーー!
パステルも優しくてほんわかしちゃいますね^^*
素敵な春色、ありがとう^^
それからリンクもありがとう。。私もいただいて帰りますね♪
Commented by berry0726 at 2015-03-03 11:45
mei-ryoさん♡

ありがとうございます^^
こちらこそ繋がったこのご縁とても嬉しいです。
よろしくお願いしますね!
Commented by berry0726 at 2015-03-03 11:49
grass_colorsさん♡

ありがとうございます^^
本当に皆さんからパワーを頂き
ますます写真が好きになりました。
頑張ろー!って思いましたね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by sm1002ss415 at 2015-03-03 11:50
おはようございます。
コメント頂きましてホントにありがとうございました。
月並みなコメントで申し訳ありませんが
春色が綺麗で優しい気持ちに溢れた素敵な写真ですね。
フォトフレームに入れて部屋に飾りたいと思うほど
見とれてしまいました。^^
私は想像力が乏しくこんな風におうちフォトは
撮れないので羨ましい限りです。
クリスタルボール、楽しいですねー!
Commented by berry0726 at 2015-03-03 11:53
鍵コメ03-03 00:04さん♡

ありがとうございます!
コメントを頂けるなんてすっごく嬉しいです\(^o^)/
またそちらに伺います。
よろしくお願いします。
Commented by berry0726 at 2015-03-03 11:57
froggymamaさん♡

ありがとうございます^^
私もいつかfroggyさんのようにストーリー仕立てに
フォトをアップしてみたいなーと思いました。
でも想像力がないからドキドキ感は作れなさそうです。笑
繋がったこのご縁、どうぞよろしくお願いします!
Commented by berry0726 at 2015-03-03 12:05
sm1002ss415さん♡

こんにちは^^
ありがとうございます。
いつも更新を楽しみにしています。
今回の河津桜は本当にきれいだなーって思いました。
ソメイヨシノの蕾も日に日に膨らんできてて
また桜撮りの日々がやってきます。
BASIC COLORさんの桜のように撮れたらなぁって
思っています。
Commented by megumi at 2015-03-03 14:24 x
こんにちは♪
はじめまして^^
クリボーfesのページより、ヒョッコリお邪魔しました♪
あめちゃんに海に夕陽に・・・ほっこり気分!
素敵な春色をありがとうございました(*^^*)
さかのぼって読んでいたら、レイをかけてもらったワンちゃんが!!!
めちゃめちゃ可愛いかったですー♪
また伺いたいのでリンクいただいて帰ります☆彡
どうぞよろしくお願いします!
Commented by nori-pom at 2015-03-03 14:50
berryさん こんにちは(^-^*)/
はじめまして。

先日はご訪問 コメントありがとうございました。
そしてフェスお疲れさまでした。

あめちゃんのクリボー可愛い♡
パステルカラーのクリボーもほんわか優しい気持ちになれて素敵(^-^)
春=お花 だった私。皆さんの工夫されたお写真 色々勉強になりました。

それから、いかなご美味しそう。
ご飯何杯でも食べられそうですね。

リンクいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)
Commented by berry0726 at 2015-03-03 14:57
megumiさん♡

こんにちは^^
コメントをありがとうございます!
megumiさんの所へも駆け足でお邪魔し、透明感のある
フォトとシンディーローパーの曲が懐かしいなーって
思っていました。
星座にもご興味あるんですか?
私も大好きです^^
オリオン座手持ちなのにきれいに撮れていましたね~
明日になってしまいますがまた必ず訪問させて頂きますね!
よろしくお願いします^^
Commented by lily1406 at 2015-03-03 19:32
berryさん こんにちは(^^)/
バタバタしてまして遅くなってすみません<(_ _)>
berryさんのお写真どれも素敵です~♪
うっとりです。
あめちゃんは特に好き♡どうしたらこんな色を出せるのですか?
素敵。。。♡
お雛様のクリスタルボールも良いですねw
まるで我家のようでとってもウケました(笑
今回フェスにご一緒できてとっても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/♡
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 10:38
berryさん、はじめまして。
こんにちは♪
遅ればせながら、Fesで繋がってやってきました☆
以前から何度か遊びには来ていたのですが、近い!!
いつも見る景色が美しくココにあるなあと感じていました。
ボケボケでよくわからないのですが、コメントは初だった?と思っていますが、過去、もしくは最近にあったならすみません(汗))
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
〜リルルズ〜
Commented by berry0726 at 2015-03-05 22:26
リルルズさん♡

初めまして!
コメントも初めましてかな?
でも私リルルズさんの名前は前から知ってました!笑
お会いしたことはないけど、リアルに共通の知り合いが
何人かいると思いますよ~^^
お住まいも近かったような。。。
どうぞ今後もよろしくお願いしますね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧