ハワイらしい・・・ Snapshot in Hawaii

もうそろそろハワイは終わりにしようかと。

自分自身が飽きてきました~笑

でもこの後アップする写真がないよ~~^^;




ハワイスナップの最後は

「The HAWAII」で! (よくわかりませんねぇ~すみません。。)


e0173743_21001453.jpg




やっぱりこの風景かな



e0173743_21035289.jpg




こちらはサンセットクルーズの船上から



e0173743_21053363.jpg



とりは虹で!




長い間ご覧頂きどうもありがとうございました!









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-10 21:11 | 旅行 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-02-10 21:39
最後は虹ですか\(^o^)/
自分、虹も撮れたことないんですよ(^^;
ハワイの夕景・虹と
ありがとうございましたぁ(*^^)/★*☆
Commented by ck_wanco at 2015-02-10 22:36
こんばんは♪
ハワイのスナップ、色がとても綺麗^^
虹って、こんなにはっきりと撮れた事ないです!
だいたい、虹を見た時は、カメラを持っていなくて
スマホでパチリとかなので、
後で見てガッカリというパターンがほとんどです(^^ゞ
↓の夕景、美しくてしばしウットリと眺めていました(#^.^#)
Commented by eamuu at 2015-02-11 13:43
こんにちは。
いやいや もっと見たいです。
絶対 ハワイには行く!って決めてるものですから
もっと見たかったなぁ...寂しい..。

しかも虹も撮ったんですかー!
なんちゅーラッキーなフォト。

↓ビーチの夕日も
やっぱり違う!!
日本じゃない この感じがまた最高ですね〜。
Commented by berry0726 at 2015-02-11 22:37
rinkatuさん

私もちゃんと撮った虹は初めてでした。
以前にガラケーで撮ったことはあったんですが・・
私が滞在した後半は海側はお天気でも山の方には厚い雲が
ずっとかかっていて雨も降っていたみたいです。
夕方になると虹が出ていました。
Commented by berry0726 at 2015-02-11 22:41
wancoさん

そうですよね~
虹って気づいたら出てるからなかなかカメラで撮ることは
ないですよね。
この時もたまたま部屋のベランダに出て気づいたんです。
下の階の方達も「虹だ虹だ!」とみんなで記念撮影して
おられましたよ~
Commented by berry0726 at 2015-02-11 22:46
えむさん

ラッキーでしたよねー!
たまたまベランダに出た時に発見して大急ぎで撮りました。
あれよあれよという間に薄くなり消えちゃいました~
ハワイ楽しーです!
えむさんも絶対行ってくださいね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧