Sunrise & Sunset Snapshot in Hawaii

e0173743_22451154.jpg





日の出はワイキキビーチからは見えず・・・



e0173743_22500739.jpg



夕景はOK ! でした~













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-08 22:54 | 旅行 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-02-08 23:49
わおぉ~
ハワイの夕陽ですかぁ
こういうの見たら行きたくなるのは
自分だけじゃなうだろうなぁ~(^-^)/
Commented by morris-mami at 2015-02-09 00:50
berryさん、こんばんは~☆
すごい焼け方ですね。
何かが起こりそうな雰囲気もしたりして…
でも、いいなぁ…ワイキキの夕景。
シーフード食べながら、眺めたの…って、ん十年前か。。。
また行きたい…って、お写真見てたら思っちゃいました。^^
Commented by purebliss at 2015-02-09 15:30
夕陽、雲があってドラマティックだ〜
波の音、思い出した〜
また風にふかれたいな。。。
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-09 22:20
こんばんは!
ハワイのこの風景、
とても素敵ですね~
やっぱり日本とは違った色、
同じ夕景なのに不思議です。
Commented by berry0726 at 2015-02-10 21:13
rinkatuさん

同じ夕陽でもハワイはやっぱり特別な感じがありますよね。
でも夕陽撮影しているの圧倒的に日本人が多かったです。
日本人は夕景が好きなんでしょうか。
Commented by berry0726 at 2015-02-10 21:17
まみさん

ハワイ滞在中に夕陽がきれいだったのはこれを撮影した日
だけでした。
もっとじっくり向き合って撮りたかったのですが
予定が押していて時間が取れませんでした。
もっと人のシルエットを吟味したかったです~
私もまた行きたーい!
Commented by berry0726 at 2015-02-10 21:20
pureちゃん

波の音いいねー!
ぜひぜひ別荘を~~~
ゆっくり滞在したいです。
Commented by berry0726 at 2015-02-10 21:22
ayaさん

やはり違いますか?
きっとayaさんならもっとドラマチックに表現されるでしょうね。
なぜか「ハワイの夕陽」と言われて見ると特別感がプラス
されますね~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ