シルエット Snapshot in Hwaii

e0173743_17532860.jpg



別にハワイじゃなくても撮れるんですけどね・・・(・.・;)




e0173743_17553875.jpg



これも日本でもありそうな風景ですね~笑






ところで


やっと!

フォトブックが完成した~ \(^o^)/













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-02-01 18:03 | Scenery photo | Comments(6)
Commented by imadate1914 at 2015-02-01 18:23
フォトブックって、レイアウトや並べ順とか頭悩ませますよね~(^^;)
見たいなあ!
Commented by purebliss at 2015-02-01 19:46
ハワイでないと撮れない影もありますって〜
素敵♡
Commented by yumeyume828 at 2015-02-01 19:55
berryさん、こんばんわ!
二枚とも素敵ですね☆
北海道では椰子は育たないのでこんな絵撮れません(T_T)
椰子が風になびいてる影がまた良い感じですね~
絵を見ているような気持になりました
Commented by berry0726 at 2015-02-01 21:29
imadateさん

本当に悩み、作業に疲れましたー!
完成した時の達成感は半端なかったです。笑
不慣れもあって画像の大きさとフォトブック全体の容量を
考えながらの編集にすごく時間がかかりました。
レイアウトも何回もやり直したし・・・
出来上がりが楽しみです!
Commented by berry0726 at 2015-02-01 21:32
pureちゃん

お慰めをありがとう!笑い
ハワイでしか撮れない影ってあるんだろうか???
太陽が違うし、空気も違う、風が違う、、、で
やっぱり日本と違うことにしとこっ!
Commented by berry0726 at 2015-02-01 21:36
yumeyumeさん

素敵なコメントをありがとうございます。
きっとこの椰子の写真を撮った時、私もyumeyumeさんと
同じことを感じたのだと思います。
そういうことにしときますねっ!笑
写真学校の今月の課題に「シルエット」があり
ハワイでシルエットを探したのでしたー


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31