人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整然と  Snapshot in Hawaii

整然と  Snapshot in Hawaii_e0173743_21314222.jpg



ホテルの部屋、20Fからの眺め




整然と  Snapshot in Hawaii_e0173743_21335438.jpg



ワイキキのとあるスーパーマーケット







今日からはハワイのスナップショットです。

おもしろいなー、カッコイイなー、美しいなー

と感じたシーンを撮ってみました。





昨夜からJTBがサービスで作ってくれるフォトブックの編集をしていますが

このレイアウトに悩み、何度もやり直して

昨夜は深夜2時まで頑張りましたがやっぱり納得がいかず。。。

これからもう一度トライします (・・;)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by berry0726 | 2015-01-31 21:47 | 旅行 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-01-31 22:12
綺麗だなぁ~
凄いなぁ~
感心ばかりですが
これからも楽しみですわ\(^o^)/
フォトBook編集大変そうですね(^^;
削除出来ないものばかりでしょうから( ^-^)
Commented by floren2013 at 2015-02-01 00:35
フォトブック、凝りだすとキリがないですよ~(笑)
でも色々考えている時間が楽しいんですよね^^

ホテル20Fからの写真。
高所恐怖症なのでヒヤッとしました。
ハワイは新婚旅行以来行ってないので、もう一度行きたいです。
ワイキキビーチで新婚初の夫婦喧嘩しちゃったの覚えてます^^;
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-01 12:54
娘さんご結婚おめでとうございます!!
いや~綺麗だな~❤
ブライダルのモデルさんかと思いました。
ちょっと感動してウルウル
そんなberryさん想像しちゃいました。
幸せになって欲しい
それだけですよね。
娘っていいもんです。
幾つになっても可愛いし。^^

新婚旅行がハワイだったので
もう一度行きたいっー!!
Commented by berry0726 at 2015-02-01 18:08
rinkatuさん

特にハワイらしいフォトではありませんが、ハワイで
撮ったということで。。。笑
フォトブック、やっと完成しましたよ~
今日は寒かったので家にこもってずーっと編集してました。
疲れましたー(^_^;)
Commented by berry0726 at 2015-02-01 21:17
florenさん

フォトブック、凝るというか最初に設定した画像のサイズが
小さすぎてダメでまたいちからサイズ設定したりで
結構大変でした。容量内に収めると枚数が少なかったりと
不慣れでどっと疲れました~

20Fベランダからの眺めはさすがに足がすくみました。
写真を撮ろうと手すりギリギリまで近寄って怖い怖い!
Commented by berry0726 at 2015-02-01 21:24
Rinさん

ありがとうございます!
本当にそうです~
ただただ幸せを願っています。
でも同級生だからよく喧嘩するみたいですけど。。。
Rinさんも娘さんがいらっしゃいますか?
嫁にいっても娘には変わりませんからね!
新婚旅行=ハワイって今も昔も多いですね。
我慢できる飛行時間で気候が良くて日本語OKで
居心地はサイコーです。
私もまた行きた~い!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧