人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite Ⅲ

My favorite  Ⅲ_e0173743_08142699.jpg




「北の椅子と」さんで出会ってしまった椅子

こんな風にリビングに鎮座しています

一緒に連れてきたお皿はお隣に・・・




My favorite  Ⅲ_e0173743_08182593.jpg


以前にもアップした写真ですが

この中にこの椅子も写っています

どこかわかるかな~?







今日もお仕事頑張ってきま~す!

皆様良い一日を!!







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)

    <br class=

by berry0726 | 2015-01-09 08:23 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by purebliss at 2015-01-09 11:06
素敵なブルー☆
ベリーさん、やっぱりブルー好きなのね♪
何処に写ってるか分かった〜〜
ここの椅子ってアンティークばかりですか?
玄関に置く椅子がほしいな〜
あっ、マロンくんの定位置のソファーは??
Commented by berry0726 at 2015-01-09 14:28
pureちゃん

ブルーに目がいくってことはやっぱりブルーが好きなんだろうね。
この椅子は主人も気に入り、超超衝動買いで
ビンテージは高い!!と躊躇いましたが、二人が気に入ったのだから
連れてきました。笑
ここのお店はアンティークばかりです。
実は玄関に置く椅子も買い(私の誕生日ブレゼントらしい)
現在お化粧中です。

椅子がどこにあるかわかった?
あの写真は椅子の購入前に撮ったの。
後から気づいた〜
まろん用ソファーは長女の部屋に移動したよ。
なのでまろんくんは現在長いソファーで寝てまーす。
Commented by floren2013 at 2015-01-09 16:29
私もこの中から選ぶとしたら、同じブルーの椅子にすると思います^^
これだけ沢山の椅子があると迷ってしまいそう(笑)

お気に入りのスペースがあると日常のちょっとした時間でも落ち着きますね。
Commented by cha-ppa at 2015-01-10 00:26
私も、去年のお正月に1930年代のチャーチチェアを衝動買いしてしまいました(^_^;)
もう、家具だけは出会いだと!
これ以上出会いを増やさないようにしなければいけないのです(笑)
でも、ブルーの椅子、ステキです♪
ランプも、かっこいいv
Commented by kuruyosan at 2015-01-10 18:54 x
待ってました‼︎お披露目♡
やはりberryさん家に似合う!前から居た子みたい(*^^*)
私がお店に行った時にもあそこに居たのかも?
写真では見つけましたよ〜(^_-)
Commented by berry0726 at 2015-01-10 23:50
florenさん

florenさんもブルーがお好きですか?
ここは店名が「北の椅子と」なんでさすがに椅子が
たくさんありました。
どれもビンテージもので味があって素敵でしたよ。
Commented by berry0726 at 2015-01-10 23:55
ちばさん

ちばさんも出会ってしまったのですね。。笑
そうそう、出会う場所へ行かなければいいんですよね!
私も最初は出会うなんて思わず、ただカフェへ行った
だけだったんです・・・
チャーチチェアー!うちにもあります。
今玄関のインテリアで活躍中ですよ~
ランプはニトリ?無印??どこで買ったかな~忘れました・・・笑
Commented by berry0726 at 2015-01-10 23:58
kuruyoちゃん

来るべくして来た子なんでしょうか???笑
実はちょっと不具合が見つかったので明日お直しに
またあの店へ行こうかと・・・
また出会ってしまったらどうしよ~ないない!笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧