人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉 2014   * たつの * 1

  紅葉フォト復活しま~す^^

  たつのでは午後からaco_sugar さんのレッスンを受けながらの
  
  撮影となり、今更聞けない~^^;ような愚問にも丁寧に答えてくださったり
 
  
  acoさんの撮影スタイルなどお聞きし「ふんふん。なるほど」と楽しい時間を過ごしました。



紅葉 2014   * たつの *  1_e0173743_2194373.jpg


  もっと寄ればよかったーとか美しくない葉がもれなくついたり~とか

  白いボケが邪魔だ~とか思うところ満載ですが自己満足な一枚


紅葉 2014   * たつの *  1_e0173743_2114174.jpg



  お日様が顔を出したり、隠れたりの午後で

  出た瞬間は忙しかった~


紅葉 2014   * たつの *  1_e0173743_21165555.jpg


  明日もつづきまーす。
  



 kissX5が退院してきましたー!

   今日お迎えに行ってきました。

   当初の見積もりはメイン基盤の交換ということで@@な金額でしたが

   実際はSDカードの読み込み基盤の交換だけで良かったようで

   見積もり金額よりかなり安く済みバンザ~イ♪

   また手元に戻ってきて嬉しいな^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)

    <br class=
by berry0726 | 2014-11-20 21:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2014-11-20 21:53
こんばんは♪
フォトレッスン、いいですね~(^^♪
やっぱり、秋の写真はいくら見ても良いものですね~
美瑛は雪景色のようですが、私のところは
ただただ、色がないだけの淋しい季節です。
みなさんの紅葉のお写真で楽しませて頂いています^^
Commented by morris-mami at 2014-11-21 02:07
berryさん、こんばんは~☆
旬な時期にフォトレッスンいいですね♪
今更聞けないこと、あるある。(笑)
ちゃんと選ばれてるからなのかな…こっちほど、ちりちり系ではないのかな…って思いました。
東京方面、チリチリぼろぼろなんですよ~><
お気に入りの写真素敵です☆
カメラ退院おめでとうございます。
基盤交換…と聞くだけで、高いんだろうなぁ…って思っちゃいますが、でも、覚悟してた金額よりは安く済んで良かったですね。^^
Commented by berry0726 at 2014-11-21 09:04
wancoさん

同じ北海道でもやはり雪の量は全然違うのですね。
美瑛は内陸部にあるから特に寒くて雪質も違うようですね。
私はもう一度スノーシューを履いて雪の上を歩きたいです。
こちらは今週末ぐらいから紅葉もピークにさしかかって
いくと思いますが、紅葉が終わると何もない~ですね・・・
イルミネーションフォトに移っていくのかな。
Commented by berry0726 at 2014-11-21 09:09
mamiさん

おはようございます。
mamiさんでも今更聞けないような事・・あるんですか?
私はまだまだいーっぱいあります。笑
他のレッスンでも自分では聞けなくて、たまたま誰かが
質問されているのを耳をダンボにして聞いている時が
あります。

kissX5は軽いからちょっと撮りには必需品なんです。
治ってよかったー


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧