BIEI in Autumn  vol.4


e0173743_22442169.jpg

私達が訪れた時はカラマツの紅葉が美しく

光があたると黄金色に輝いていました。

「光」って当たり前だけど本当に写真を左右する

そんな当たり前のことがよくわかった風景でした。


e0173743_22510131.jpg


キガラシ

キガラシは、菜の花の仲間で、「緑肥」と呼ばれ

花が咲いたらそのまま畑に埋められて次の作物ための肥やしとなるそうです。

e0173743_22572880.jpg

こちらは昨日アップした神社の池

睡蓮の葉も紅葉することを知りました。

黄色繋がりで・・


すみません。

もう少し秋の美瑛が続きます。








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by berry0726 | 2014-10-30 16:26 | Scenery photo | Comments(6)
Commented by floren2013 at 2014-10-30 21:34
こんばんわ~☆彡
綺麗な紅葉ですね。
こんな林の中の小道を散歩してみたいです。
映画で観たような光景で記憶に残りますね。
Commented by kuruyosan at 2014-10-30 22:11 x
今日はありがとうございました&おつかれさまでした♪

色んな黄色、いいですね♡蓮まで紅葉するとはびっくり(O_O)
まだまだ美瑛フォト待ってますよ〜(o^^o)
Commented by ck_wanco at 2014-10-30 22:32
こんばんは♪
私もカラマツの紅葉好きです♡
でも、今まで針葉樹は紅葉しないと思っていて
カメラを始めてから、カラマツの紅葉が綺麗な事を知りました。
光を浴びたカラマツは、金粉が降ったのかと思うほどです^^
次の美瑛も楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2014-10-31 23:20
florenさん

カラマツの紅葉がこんなにきれいだとは知りませんでした。
先生のアトリエから2分の所で、アトリエからの眺めは
それは素晴らしかったです。
まるで外国の森のようですよね。
Commented by berry0726 at 2014-10-31 23:22
kuruyoちゃん

お疲れさまでしたー!
美瑛フォトはまだまだしつこく続きます。笑
気長によろしくです。
Commented by berry0726 at 2014-10-31 23:26
wancoさん

私もカラマツの紅葉を初めて認識したように思います。
今までも見たことがあったかもしれないけれど
わかっていない。。。笑
ススキも写真を撮るようになってすごく気になるように
なったし・・・
見えなかったモノ、見てなかったモノが見える・見るように
なったと思います。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31