BIEI in Autumn  vol.1

e0173743_20405750.jpg


                               美瑛二日目の朝

                  空は厚い雲に覆われて日の出は無理かなと思われましたが・・・


                                \(^o^)/


e0173743_20511414.jpg


          この日は早朝からアトリエnipek フォトグラファー中西氏の撮影ツアーに参加しました。






昨年9月に初めて訪れた美瑛・・・・・こちら
                      

すっかり魅了され、今年2月上旬に再訪しました。・・・・・こちら


そして今回は秋の美瑛を訪れました。

今年は紅葉が早く進んでいるようで、ちょっと遅かったかな~と

若干残念さは残りましたが、それでもやはりまた訪れたくなる所です。

ツアー写真は中西氏の指導の下に撮ったものなので、私の全くのオリジナルではありません。

でもこんな写真を自分のカメラで撮ることが出来てやっぱり嬉しいです^^

秋の美瑛、しばらく続きます。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by berry0726 | 2014-10-27 21:16 | Scenery photo | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2014-10-27 21:35
お帰りなさい~♪
またまた美瑛に出会えたのですね~
ただいまーって挨拶したのかな・・・
いいなー  
憧れの美瑛に、もう3回も行ってるなんて・・・
凄く行きたいのに、なかなか行くチャンスがやって来ない~もどかしさ・・・
こそっと一人で行って来ようかな・・・
秋の美瑛楽しみに拝見します~。
Commented by cha-ppa at 2014-10-27 21:56
美瑛の紅葉はそんなに進んでたんですか(*_*)
やっぱり北海道なんですねぇ・・・
私も、一生に一度でいいから行ってみたい!
暑い場所より、寒い所が好きです^^
あー、でも、思ってるよりもきっともっと寒いのだろうな・・・
Commented by purebliss at 2014-10-27 21:58 x
お疲れ様でした!
色々思うところはありますが、
とにかく良く喋って、楽しい旅になったよね〜〜
牛さんは残念だったけど笑
またどこかへ(•ө•)♡
Commented by berry0726 at 2014-10-27 22:12
ロン母さん

ただいまです。
1回行くと違う季節にまた行きたくなる所です。
秋はちょっと寂しい気がしました。
紅葉もちょっと遅かったしね。
やっぱり冬がオススメです。
是非行ってみて~!
Commented by berry0726 at 2014-10-27 22:16
ちばさん

今回は全然寒くなかったですよ。
カイロやセーターや寒さ対策完璧!と豪語して
行ったのに、富良野では20度近い気温でした~
冬は寒いですが、それなりに準備していくので
思うほど寒くありません。
紅葉はもみじの赤色はあまりなくて、カラマツの黄色が
メインでした。
Commented by ck_wanco at 2014-10-27 22:18
こんばんは♪
美瑛、楽しめましたか?^^
丁度暖かい時で良かったですね♪
今日から急に寒いですよ~(>_<)

日の出素敵です(*^_^*)
日の出ってもの凄いパワーをくれますよね!

撮影ツアーいいな~
土地鑑もなく、ただウロウロしていたのでは
時間の無駄ですものね~
私も撮影ツアー経験してみたいわぁ♪

続きが楽しみです(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2014-10-27 22:20
pureちゃん

お供して頂きどうもありがとう!
ほ~んとにお世話になりました。
確かに思うこといろいろありでしたね。。。
でもお喋りいっぱい出来たもんね。
そうそう。牛さんやっぱ行けばよかったかなーって
今思ってる。。
Commented by berry0726 at 2014-10-27 22:34
wancoさん

朝晩は冷えましたが、日中はすごく暖かかったです。
私としてはもう少し寒い方がよかったかな。
日の出はパワーありますね。
ご来光を拝む気持ちがわかりました。

撮影ツアーはその時のお天気で光の具合を見ながら
移動します。
なので毎回違うし、確かに無駄がないかもしれませんね。
しばらく続くのでよかったら見てくださいね。
Commented by shiba_yama at 2014-10-28 17:54
こんにちは♪

え~また行かれたんですか^-^
しかも撮影ツアーでしたら、
また違った楽しみ方をされたんですね。
小さな子供が始めて何かをするときでも、
最初はまず"真似てみる"ことが第一歩ですからね。
次回はご主人とふたりで
ゆっくりと旅行&撮影を楽しむなんていうのもいいでしょうね♪
Commented by berry0726 at 2014-10-28 18:29
shiba_yamaさん

また行ってきました。
なんて良い事をおっしゃるの~!
「まず真似てみる。」そうですよねー
それだけで終わらないように精進します!
主人もすごーく行きたがっているので
今度は一緒に行こうかな。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31