人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真合宿 * 横浜編 * vol.1

14.15日の二日間、波止場の写真学校主催の合宿に参加してきました!

講師は校長の木下アツオ先生とすずちゃんこと鈴木知子先生。

それぞれの先生の特徴ある指導で学ぶことができ、

また新しい出会いもたくさんあり、充実の合宿でした。

14日は横浜で、15日は江の島を周りました。

二日間とも晴天に恵まれましたが・・・暑かったーーー!!!

なので「暑い!」は二日に渡ってのNGワードとなりました~笑


写真は少しずつアップしていきたいと思います。

長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。(^_-)-☆

写真合宿 * 横浜編 * vol.1_e0173743_22315870.jpg


写真合宿 * 横浜編 * vol.1_e0173743_22331529.jpg


                             海の見える丘公園にて

写真合宿 * 横浜編 * vol.1_e0173743_22365085.jpg


写真合宿 * 横浜編 * vol.1_e0173743_22371337.jpg


写真合宿 * 横浜編 * vol.1_e0173743_22391188.jpg


                          西洋館、山手外国人墓地など

                         この辺りはフォトジェニック過ぎて

                       ここだけでも半日は過ごせそうな所でした。

                            完璧なおのぼりさんの私

                    あそこもここも撮りたーい!とグループの皆さんから

                    遅れをとりながら自分では急いでいたつもりでしたが

                      結果皆さんを待たせてしまうこと多々あり反省!

                        でももう少しゆっくり撮りたかったなぁ。。。


                                   つづく




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
by berry0726 | 2014-06-16 22:54 | 写真 | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 23:11
お疲れ様でした~♪
暑かったみたいですね~
でも晴れて良かった~ (^○^)
絶対berryさんは行ってるー!って思っていました。
横浜も江の島も学生時代に行って以来行った事ないけど、
さすがフットワークの軽いアクティブなberryさん~
感動の写真を楽しみにしています~!
Commented by SKY ONE at 2014-06-16 23:13 x
お疲れ様でした
ですよねぇ、もっとゆっくり撮りたいですよねぇ
西洋館も、ベーリックホール、撮らせてあげたかったです
是非、次回も!
Commented by wako at 2014-06-17 13:59 x
こんにちは。

すずちゃんさんのところで、このイベントがあるのを
見てましたが、berryさん、行かれていたんだ!

横浜も神戸もとても似た雰囲気の街に思うのですけど
やっぱり違いましたか〜^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:05
いい天気でしたね^^

いっぱい撮りたいって わー!いいなーー!!!
絶対楽しかったと思うんです^^
まだまだあります??
もっと見たいです!!
Commented by cocoa at 2014-06-17 21:28 x
いいなぁ~今度は横浜でしたか?
横浜って聞いただけでテンション上がりますよね~♪
それもすずちゃんとご一緒だったとは・・・♡
尾道とはまた違ったフォトジェニックな風景が続きますね!!!
Commented by berry0726 at 2014-06-17 22:10
lovelyさん

暑かったけど楽しかったよー!
アツオ先生もすずちゃん先生からもいろいろ教えてもらいました。
やはり実践はいいよね。
横浜も江ノ島もフォトジェニックで時間が足りなかったわ。
Commented by berry0726 at 2014-06-17 22:21
SKY ONEさん

コメントをありがとうございます。
横浜ではお世話になりました。
FBのプロフィール写真がお互いに幼少時のものだったので
ちょっと嬉しかったです。思いっきり昭和でしたね!笑

横浜山の手は正直言って時間が足りませんでした。
もっとじっくり撮りたかったです。
でもSKY ONEさんをはじめ、皆さんもう横浜を何度も撮っておられる
ので差が出来てしまうのも仕方がないですよね~
SKY ONEさんのブログも拝見しましたが、どの写真もかっこいいー!
これからもお邪魔させてくださいね。

次回があればまたナビをお願いします。
Commented by berry0726 at 2014-06-17 22:25
wakoさん

そーなんです。
お一人様参加してきました。
一人で集合場所にたどり着けるのだろうか。。と乗り換え案内を
何度も見ながら行きました。笑

横浜も神戸も港町ですが規模が全然違います。
やっぱり横浜は都会でしたねー
Commented by berry0726 at 2014-06-17 22:29
eamuuさん

楽しかったですー!
まだまだいっぱいあります。
きっと「うゎっ!いつまで続くねん!」と思われること間違いなしです。笑

私はeamuuさんの美瑛フォトが楽しみで楽しみで♡
Commented by berry0726 at 2014-06-17 22:33
cocoaさん

今月はちょっと特別でしたねー
尾道、近江八幡、そして横浜・江ノ島といろいろな所へ行くことが
出来ました。
これも家族の理解があってこそですね。感謝せねば~
すずちゃん先生はどんな質問にも丁寧に答えてくださいます。
しかもパワフル!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧