♪HAPPY WEDDING ♪

e0173743_1827053.jpg


従妹さんからのオーダー


「息子のお嫁さんになる方へプレゼントしたいけど何かお願いしていい?」
と突然に連絡を頂きました。

もう何年も会っていませんが
幼い頃から中学生ぐらいまでよく遊んでもらった従妹のお姉さん。

こんな私にご注文をどうもありがとう。

フォトスタンド、気持ちを込めて作りました。

e0173743_18442562.jpg


喜んで頂けたら幸いです。

e0173743_184661.jpg


そしてこちらのカードはカリグラフィーの先生にお願いしました。
素敵すぎて手放すのが惜しいわ~
いつか自分でこんなカードをさっさーと書けるようになりたいものです。

どうぞお幸せに!
by berry0726 | 2014-03-18 18:56 | Flower Photo | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2014-03-18 20:11
こんばんは♪
素敵~!
そんな言葉しか浮かんで来ません~
こんな素敵なフォトスタンドをberryさんにお願いできるなら、もう一回結婚しようかな・・・
もちろん素敵な人をこれから見つけて・・・!
Commented by wako at 2014-03-18 20:29 x
こんばんは。
うっとり〜・・・
こんな素敵なのがご自分で作れちゃうなんて・・・
従姉さんのお嫁さんも気にいられるの間違いなしですね。

berryさん、カリグラフィーもされているんですね。
手書きでこんな素敵なのが書けるようになるんですか。
再び、うっとりです〜

前回の梅もきれいですね。
お見事です!
Commented by cha-ppa at 2014-03-18 23:18
なんてステキ!
こういうセンスがあれば、、、
そして、こんな贈り物を選ばれる従妹さん。。。
お嫁さんも嬉しいですよね^^
幸せ、ちょっとだけ頂きました♪
Commented by レディローズ at 2014-03-19 13:45 x
こんにちは~
素敵なフォトスタンドが出来ましたね~本当”素敵”で~す。
とても喜ばれるでしょうね(*^_^*)
お忙しいのに頑張ってますね!体調崩さない様に~

カリグラフィーberryさんが書かれたのかと思いましたよ!
手作りのお祝いは貰って嬉しい物ですし 大事にしてくれますよ。

私も欲しいワァ……な~んて!!

Commented by berry0726 at 2014-03-20 09:25
lovelyさん

ありがとう(*^_^*)
いつでもご用命くださいね。
心を込めてお作りしますわよ。
Commented by berry0726 at 2014-03-20 09:27
wakoさん

ありがとうございます(*^_^*)
このフォトスタンドは難しいアレンジではありませんよ〜
カリグラフィーは難しいです!
習い始めてまだ半年で、まだまだひよっこです。
Commented by berry0726 at 2014-03-20 09:30
cha-ppaさん

このスタンドは結婚のお祝いにぴったりで人気があります。
プリザーブドフラワーは華やかでいいですよね。
Commented by berry0726 at 2014-03-20 09:33
レディローズさん

ありがとうございます(*^_^*)
5月に職場のスタッフが結婚するので
もう一つ作る予定です。
このアレンジは案外早く出来ますよ。
カリグラフィーは先生が書かれるのを横で見ていましたが、息が止まりそうでした。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧