BIEI IN WINTER vol.6 最終章

翌朝起きて外を見たら空が赤いのに気づきました。

もしかしたら朝焼け~?と思い急いで外に出てみました。


e0173743_20555927.jpg


暫くお日様が上ってくるのを待っていましたが
雲がかかっていたので、結局これ以上の写真は撮れませんでした。

中西先生が「美瑛では太陽は丘から出て丘に沈むんです。」 と
おっしゃっていました。
美瑛ならではのことですね。

e0173743_2105253.jpg


こちらの写真は日の出とは反対側の山です。
朝焼けが反射してうっすらピンク色に染まっていました。


e0173743_2142016.jpg


自己満足な一枚 (^^♪


しかし なんと寒いこと !

e0173743_21104637.jpg


実際はもう少し低いらしいけど。。


そして、いよいよ美瑛を離れる時間がやってきました。

e0173743_21135546.jpg


e0173743_21141418.jpg




札幌到着~♪

e0173743_2217213.jpg


はい。べたに時計台。
見に行くつもりはなかったけど、歩いていたら偶然あった~笑

昨日から?今日から??雪まつりが始まりましたね。
私達が訪れた時はまだ雪像の製作途中でした。

e0173743_22351376.jpg


e0173743_22354811.jpg


こんな光景を見られるのもレアですよね。


e0173743_22454031.jpg


トムテ ルムさん、お世話になりました~!
どうもありがとうございました。
ロッタちゃん、また来るね♡ (ピッピちゃんは落ち着きがなく後ろ向き 笑)

e0173743_23415956.jpg



☆長い備忘録にお付き合いをどうもありがとうございました。☆
by berry0726 | 2014-02-06 22:49 | Scenery photo | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2014-02-07 09:22
いっぱい美瑛フォトを有難う♪
でもほんとはここに載せていないいい写真がいっぱいなんだと思う~。
ぜーんぶ見たいくらい。
お二人さんの楽しそうな様子を見ると、きっと楽し過ぎる美瑛フォトだったんだろうな・・・と分かります。
雪まつりだ・・・  懐かしい~
私が20代の若かりし頃、どうしても見に行きたくて無理やり友達を一人だけ連れて北海道雪氷お祭り旅行に行ったのです。
その時も一眼持って行ったけど、また行ってみたいなー
私は層雲峡の氷瀑祭りが一番好きでした。
日々変わる景色を何度も何度も見てみたいー
分かる分かる・・・
良かったら美瑛にフォト別荘持ってください~!
Commented by tomocozy at 2014-02-07 12:10 x
色があるのに色のない世界 ♡

北の空気感が伝わる素敵な写真・・・
ドキドキしながら見せていただきました。

私は夏の美瑛しか知らないので
冬の美瑛に魅了されました!

私も娘とダイヤモンドダスト見に行きたいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2014-02-07 12:13 x
ため息ばかりの写真を見せてもらいありがとう♪
朝焼けもいいわ〜〜。
寒さなんて気にならないくらいの興奮が分かります。
お仕事して忙しそうなベリーさんのご褒美だよね。
娘ちゃんとの旅行だってあと何回行けるかわからないし
とてもいい休暇でしたね〜
私もいつか行ってみよう〜☆
Commented by kuruyosan at 2014-02-09 10:09 x
おかえりなさーい(^-^)/(遅くなりましたm(_ _)m)
もうただただ感動で何も言えない…・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はぁ~素敵♡
Commented by berry0726 at 2014-02-09 18:02
lovelyさん

長い備忘録にお付き合いくださり、どうもありがとう!
美瑛は本当に楽しかったです。
lovelyさんこそ別宅をどうぞ~~~

雪まつりは私も13年前に行きました。
自衛隊の若いお兄さん達が頑張ってましたよ。
寒いだろうね~~
Commented by berry0726 at 2014-02-09 18:06
ともにんさん

どうもありがとう!
北の空気感、伝わりましたか?だったら嬉しいです^^

中西さんの今日のFBによると、美瑛は-30°でダイヤモンドダスト
霧氷、日輪と全部撮影できたそうです。
そんなラッキーな一日もあるのですね。
ともにんさんも是非飛んでくださいー!
Commented by berry0726 at 2014-02-09 18:08
pureちゃん

ありがとう!
娘は今後も彼をほっといて私と美瑛へまた行くそうです。笑
私は嬉しいけどねー。。。

pureちゃんも是非飛んでくださいねー!
Commented by berry0726 at 2014-02-09 18:10
kuruyoちゃん

元気にしてたー?
どこにも顔出さないからもしかしてインフル?ノロ?って
心配してました。

私も冬の美瑛はただただ感動でした。
こんなにも素晴らしい自然があるんだと!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31