BIEI IN WINTER vol.4

撮影ツアーも終わりに近づいてきました。

今回は曇り空が多かったので、それに合った撮影スポットへと
連れて行ってもらいました。

たくさんの引き出しを持つ中西先生は、その日、その時間のお天気
光の具合を見て動かれます。

青空と雪のコントラストもさぞかし素敵でしょうねー!

毎回違う撮影ツアー、また行きたくなります。


e0173743_214321.jpg


到着までの車窓からの眺めは、どこでもそうですが、
どこを切り取っても「絵」になります。
ただただ見とれていました。

e0173743_21435678.jpg


丘のダブルのポプラ

e0173743_21503573.jpg


丘と空の境界線が素晴らしかった!


これで感動の撮影ツアーは終わりました。

実は私達が北海道に向かった前日と当日の朝はすごい吹雪で
ツアー日も同じような吹雪だったらツアーは中止になります。。。
という連絡を受けていました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

中止になったらどうしよ~

でも日頃の行いがいいから大丈夫やし!笑
ほんまや~~~

と娘と超前向きな気持ちで就寝したのでした。

そしてツアー当日。

雪は降っていましたが、吹雪いておらずツアー実行 \(^o^)/ やったぁー

こうしてあのクリスマスツリーの木の幻想的な写真を撮ることが出来ました。

「次回は青空とサンピラーを頑張りましょう!」 と中西先生。
はい!是非がんばりたいと思います。 
その時もどうぞよろしくお願いしますね。

また行けるように頑張るわ~~



この後はペンション周りのお散歩フォトが続きます。
by berry0726 | 2014-02-05 22:21 | Scenery photo | Comments(0)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧