BIEI IN WINTER vol.2

早朝スタートの撮影ツアー、私達は朝食を取るために
いったんペンションに戻りました。

今回の宿泊も トムテ ルムさんにお世話になりました。

e0173743_22394715.jpg


e0173743_224078.jpg


e0173743_22415241.jpg


e0173743_2242928.jpg


e0173743_22431549.jpg


可愛らしいツリー☆

e0173743_2246552.jpg


シジュウカラや雀が餌をつつきに来ていました。
冬なのでみんな丸々です^^

e0173743_22503664.jpg


お腹ペコペコで完食~♪

e0173743_22535092.jpg


優しい暖かさの暖炉

e0173743_225532.jpg


e0173743_22553199.jpg


まだやんちゃ盛りのピッピちゃん♡
可愛い(#^.^#)

e0173743_22582717.jpg


泊まった部屋から見える風景。
なだらかな丘になっています。

この頃は雪も止み、青空も時々のぞいていました。
by berry0726 | 2014-02-03 23:04 | Scenery photo | Comments(8)
Commented by morris-mami at 2014-02-04 00:42
berryさん、こんばんは~☆
さすが北海道…って思っちゃうほど雪ですね!
あしあともなく、そして都心のように汚れてもいない一面の銀世界美しいですね~
雪がやんだ朝は、なんとな~くあたたかい雰囲気で…。
ちっちゃなツリーがほんとキュートです♡
素敵なお写真、このあとも楽しみです。^^
Commented by shiba_yama at 2014-02-04 09:22
こんにちは♪

言葉を失うくらい素敵!!!
一枚一枚に強いメッセージを感じますね~
この雪のかかったツリーは自然にできたものとは思えないくらい素敵なアートですね。
berryさんの心が躍っている様子がこちらにも伝わってきます^^;笑
Commented by レディローズ at 2014-02-04 12:05 x
こんにちは~

berryお帰りなさい♪お天気にも恵まれて様ですね~
早朝の写真幻想的で素敵(*^_^*)

雪の写真は難しいのに本当凄~い 感動します
美瑛夏もいいですが冬はもっと良いですね!

berryさんの写真から伝わって来ます。素敵な写真を有難う
私も行きたくなりました。
Commented by cha-ppa at 2014-02-04 22:40
こんばんは♪
あまりのステキさに、ため息です。。。
美瑛って、名前もステキだけれどそれに負けないほどの景色・・・
あー、私も直に見てみたい!!
とっても感動しました(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2014-02-05 22:26
mamiさん

長いお付き合いをどうもありがとうございます。

美瑛の雪は本当に美しかったです。
とにかく白いです。
どこを見ても「絵」になる風景でした。
Commented by berry0726 at 2014-02-05 22:29
shiba_yamaさん

ありがとうございます。
わかりますか~?私の心が躍っていること。笑

ずっと躍っていましたねー
写真ってやっぱり心を写すのでしょうか。
また行きたーい!
Commented by berry0726 at 2014-02-05 22:32
レディローズさん

ただいまです。

雪の写真はとにかくプラス補正をすることです。
そんなに難しい設定は必要なかったですよ。

冬の美瑛は本当にオススメです!
是非行ってみてください。

私は秋にも行きたいです。
Commented by berry0726 at 2014-02-05 22:36
cha-ppaさん

どうもありがとうございます。

本当に素晴らしい景色ばかりです。
どこを見ても真っ白な雪景色で、雪は音を吸収するらしく
余計な都会の音が全くしません。
聞こえるのは自然の音だけです。

是非直に見てくださいねー


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧