PAUL McCARTNEY OUT THERE

日付変わっちゃいましたが
行ってきましたー!


e0173743_124162.jpg


e0173743_124267.jpg



11年ぶりの来日公演
最後となるだろうと言われています。

とにかく良かったー!
本当に行って良かったーー!!

ビートルズの曲をポールが唄ってる!
それを聴いている。
同じ空間にいる!

それだけで感動。
まさかあのポールの生歌を聴く機会がやってくるとは
思ってもいなかった。

高一の時に姉やいとこが聴いていたので
ついでに聴いていたビートルズ。
リアル世代ではないけれど、赤と青のLP盤をよく聴いていました。

ポールはもう71歳。
なのにこのステージでは一度も休憩することなく
またトークもなく
ほぼ歌だけで約3時間!

体力すごいわ~~~

ジョン、ジョージ、リンダに捧げる曲を聴いている時は
すごくジーンときました。

でも一番は「Yesterday」
これは相当ヤバかった。(T_T)

それと今回すごく印象深かったこと。。。

私の周りはほぼ同年代の男性。女性がいない~~
おじさんに囲まれて紅一点。笑
私もだったけどお一人様参加の人ばっかり。
このエリアはお一人様エリアだったのか?

なんか居心地悪かった。笑

「Let It Be」 の時、隣の隣のおじさんがやたらハイの人で
ずっと曲に合わせて唄い、お陰様でポールの声が聞き取りにくかったわ。。。

でも許せるかな。
同世代だし、その気持ちもわかるし~
きっとビートルズが大好きなんだろうな。

今日のライブは私にとってベスト3に入りました☆

興奮も冷めやらず・・・
長々と書いてしまいました。備忘録ということで!

ポール、ありがとう!
by berry0726 | 2013-11-13 01:58 | One Day


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧