北海道の旅 *美瑛~富良野* ③

やっと風のガーデンに着きました~~~

ここもドラマのロケ地です。

e0173743_2318140.jpg


アドバイスを受けて撮った白樺
これを見て、木の枝ってこう伸びてるんだ~と発見!

e0173743_2321584.jpg


e0173743_2322355.jpg


e0173743_23222190.jpg


コスモスをこうやって撮ってみたかった!やっと実現!

e0173743_23232128.jpg


e0173743_23243647.jpg


ルドベキア?だったかな。

e0173743_23252723.jpg


e0173743_23271045.jpg


すごく好きな1枚   by 娘

e0173743_23284624.jpg


ここに着いた頃雨が降り出し、草花にはいい感じになりました。

e0173743_23301589.jpg


e0173743_2332165.jpg


ハロウィンのかぼちゃがめっちゃキュート♡

e0173743_23334272.jpg


e0173743_23342856.jpg


この写真も好きです。

e0173743_23364698.jpg


もう1回つづく。。
by berry0726 | 2013-09-10 23:38 | Scenery photo | Comments(8)
Commented by purebliss at 2013-09-11 09:28
いいね、いいね、いいな♡
コスモスもいい感じ、葉っぱの水滴もいい感じ〜!!
どれも楽しい感が伝わってきますね〜♪

最近は何を撮っても納得できず。。。
どうしよ笑
Commented by shiba_yama at 2013-09-11 10:53
こんにちは♪

ほんとだ~~このお写真見てると、
風のガーデンのワンシーンが思い出されます!!
緒方拳さん好きだったな@_@

あ~すてき☆
Commented by lovelypoodle at 2013-09-11 13:36
あーこれだ!これだ!
私もこのコスモスがこんな風に撮りたかったんですよー。
一枚目の木もいいわー
berryさんこの旅で凄く上達していませんか?
行って良かったですね~
娘さんもお上手なんですね。
いいなー娘と一緒にフォト旅行♪ 憧れるわぁー (#^.^#)
二人のおしゃべりが目に見える様です。
やっぱり行きたい~!
Commented by tomocozy at 2013-09-11 16:59 x
すごくすごくいい!素敵です(*^_^*)
自然や風がすぐそこに感じられます。
光と影、透明感のあるphoto・・・♡
お嬢さんと一緒だからかな~
ゆったり、のびのび撮ってるね。

loveryさんと同感です!
巧くなり過ぎ~

娘も北京に戻ったのでまた遊ぼ (*^_^*)




Commented by berry0726 at 2013-09-12 07:58
Pちゃん

風のガーデンでの写真って木や植物があればどこでも撮れると思うよ。
コスモスは皆撮れる!(笑)
いやいや私が出来たから、みんな撮れる!(笑)
どこかへ出かけようね(^_−)−☆
Commented by berry0726 at 2013-09-12 08:04
shiba_yamaさん

風のガーデン見ておられたのですね。
こんなお庭に囲まれた家に住めたら
毎日写真撮ってます(笑)
緒形拳さん、渋い役者さんでしたね!
Commented by berry0726 at 2013-09-12 08:09
lovelyさん

上達したと感じるのは撮影ツアー時の写真だけでしょう?(笑)
切り取り方や設定などをアドバイスもらいながら撮りましたから〜^^;
これが自分のものになればいいのですが。
でもすごく楽しんでシャッター切ってました。
Commented by berry0726 at 2013-09-12 08:16
ともにんさん

確かにのびのびとしていたかも〜
でも上手くなったわけじゃないと思うよ^^;
やはり被写体の選び方や切り取り方、カメラの設定などアドバイスを頂いたからこそ自分でも納得のいく写真になったのだと思います。
ただ写真を撮る楽しさは新たに学んだかな。
こちらこそまた遊んでくださーい!


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ