人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の旅 *美瑛~富良野* ②

北の国からのロケ地を後にして
次に訪れたのは

北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_2252994.jpg


お花がいっぱいの所(名前は忘れましたー(^_^;)
サルビアがたーくさん咲いていました。

ここではごとうさんが大事な大事な高価なレンズを貸してくださり
私はヒヤヒヤもんでシャッターを切りました。(-_-;)

北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_22563689.jpg


腕は置いといて、クリアに撮れますよねーーー!
どうもありがとうございました。

私がバージョンアップしたカメラが欲しい~と言っていたら
それより明るいレンズを買った方がいいよ!とアドバイスを頂きました。

!!! そうなんですね !!!

ものすごく前向きに検討したいです! 

北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_2345471.jpg


北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_2354710.jpg


北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_2375483.jpg


北海道の旅 *美瑛~富良野* ②_e0173743_2383488.jpg


次は風のガーデンへ~まだつづく。
by berry0726 | 2013-09-10 23:11 | 旅行 | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-11 13:32
こんにちは♪
北海道フォトを拝見したら、私今ドッカーン!と棒で殴られた感じになっています。
分かりますか?
あーやっぱり撮りたいなぁーって、今血が騒いでいますよ。
ごとうかなこさんのサイトも見て来たら、なんと素晴らしい写真だことー!
目からうろこです。
なんか私の中の何かが変わった感じがします。。。
レンズ良かったですね。
私も実は今レンズが凄く気になっていて、毎日調べています。
また教えてくださいね!ぜひ!
Commented by berry0726 at 2013-09-12 07:51
lovelyさん

私も今回すごく刺激を受けました。
中西氏、ごとうさんからは、どんどん色々な人の写真を見る、写真展に行く、美術書を見るなどしてください!とアドバイスを頂きましたよ。
そうやって自分の感性を磨くことが大切なんだそうです。
私も実践していこうと思います。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧