KOBUKURO LIVE TOUR 2013

e0173743_23435315.jpg

~One Song From Two Hearts~

          in 京セラドーム

行ってきました!

今年のツアーの最後は地元大阪でこの日は初日でした。
ドームコンはコブクロにとって初めてだったようで(意外にも)
37000人 満員御礼☆

座席は1塁側下段でステージはほど遠かったけど
彼らの場合、歌を聴くのがメインなのでOK!

いつもいいのですが、今回のステージは特別にすごーく良かったです。
トークがめっちゃ面白くて、黒田さんのやんちゃぶりも相変わらず。。爆
オリンピックのような (笑) 4年ぶりの新曲もわかり易い歌詞でよかったよ~

そして小淵さんのマルチな才能も再発見!
アコギの音色はいいねー
ギターのソロアルバムも早く聴きたいです。

そしてそして新曲も7曲も披露してくれて
年末に発売予定のアルバムが楽しみです♪

アンコール曲ラストは 「桜」 でした。
途中から演奏が消音になり、マイクなしのアカペラで二人寄り添って唄う 桜
感動でした。

広いドームの会場が静まり返り、彼らの声だけが響く。
37000人全員が息を止めて耳を澄まして聴き入ったような素晴らしい時間でした。

小淵さん、黒田さん、どうもありがとう!
by berry0726 | 2013-07-22 00:04 | One Day | Comments(4)
Commented by purebliss at 2013-07-22 16:54
今朝、TVで見ました!
楽しい休日でしたね(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2013-07-22 20:18
こんばんは♪
わぁーコブクロに行って来られたのですね~
いいなぁ~
私も大好きなんです。
コブクロの歌を聞くと、じーんとなります。
やっぱberryさんフットワーク軽い~
Commented by berry0726 at 2013-07-22 21:55
pureちゃん

TVで取り上げられてた?
見たかったなぁ。
うちの年1度のイベントになってます。
Commented by berry0726 at 2013-07-22 22:01
lovelyさん

私もコブクロの歌詞好きですよ~
せつなくなることが多いけど、心に染み入ります。
今回の新曲もよかったよー


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ