贈り物に

e0173743_1353037.jpg


お世話になったあの方へ・・・

お中元ではありませんが、ある方へ感謝の気持ちを込めて作りました。
今後ともよろしくお願い致します。

e0173743_1310993.jpg


こちらのフォトスタンドは友人からの注文で
結婚のお祝いだそうです。

このフォトスタンド、お祝いに人気です。
片面に写真をセットできるのでぴったり!ですよ~

喜んで頂けたらいいな。
by berry0726 | 2013-07-19 13:13 | Flower Photo | Comments(10)
Commented by Purebliss at 2013-07-19 19:59 x
可愛いリース、お外はダメなんだっけ??
Commented by chiki at 2013-07-19 20:57 x
きゃ~~~
さすがberryちゃん、素晴らしい~★
届くの楽しみ♪
お世話かけましたm(__)m(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
Commented by kuruyosan at 2013-07-20 16:13 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱりberryさんのテイスト大好きです♡
Commented by tomocozy at 2013-07-20 22:05
爽やかなリース、素敵やね♡
羨ましいなぁ~(*^。^*)
Commented by みさ at 2013-07-21 12:05 x
またまたお久しぶりです。素敵なリースが見れて幸せ♪フォトスタンドも素敵です。欲しくなっちゃうな。
Commented by berry0726 at 2013-07-21 14:24
pちゃん

プリザとアーティフィシャルなので、外付けは無理かな。
アートだけならOKだよ(*^^*)
Commented by berry0726 at 2013-07-21 14:26
chikiちゃん

気に入ってもらえたようでよかったわ!
明日送るね。
Commented by berry0726 at 2013-07-21 14:29
kuruyoちゃん

ありがとうね!
また夏休み終わったら遊びにきてね〜
言うてる間にクリスマスもの製作になってくるけどね!
Commented by berry0726 at 2013-07-21 21:13
ともにんさん

ありがとうございます!
やっぱり私はリースを作っている時が一番好きみたいです。
Commented by berry0726 at 2013-07-21 21:16
みさちゃん

お久しぶり〜!
お元気でしたか?
また会いたいですねー
もうすぐうちに来られてから一年経ちますよね。
早い〜


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧