人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①

神戸ポートピアホテルのフレンチレストラン Trente et Un での
1 day フォトレッスンに参加してきました!

美味しくてとってもフォトジェニックなお料理に
センスよくアレンジされたお花や雑貨☆*

なんて贅沢!

まずはお花&雑貨編から。

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0164746.jpg


パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0184497.jpg

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_023428.jpg


このバラのグラスタワー、キュートで綺麗でした!

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0263383.jpg


難しかったパープルアレンジ。
ガラス花器の中の蘭をどうやって撮ればいいのかさっぱりつかめず。。。><

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0321183.jpg


ちょっとお気に入りの一枚 ぶどうのグリーンが鮮やかでした~

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0335842.jpg


パリの香りのフォトレッスン in トランテアン ①_e0173743_0345257.jpg


次回はお料理編^^
by berry0726 | 2013-06-28 00:39 | 写真 | Comments(6)
Commented by kuruyosan at 2013-06-28 10:14 x
アップ早っ‼さすがです(^_−)−☆
美味しい楽しい時間でしたね♪ご一緒出来てよかった♡
どの写真も好み~♪同じ被写体でも切り取り方が違うので勉強になりますね!(紫撃沈の私でした)
ランチ編も楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by berry0726 at 2013-06-28 13:37
kuruyoちゃん

ホント素敵な時間だったね!
楽しかったわ〜
写真はスパークリングワインの分がやたら沢山あって、他が枚数少なっ!(笑)
選ぶ余地なし 爆笑
Commented by Purebliss at 2013-06-28 18:59 x
お疲れ様〜!
美味しかったね(*^o^*)
りんごの盛り盛り写すの忘れた〜!
続きも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by berry0726 at 2013-06-28 22:23
pureちゃん

幸せな時間を過ごしたよね~
みんなの写真見てると感心することばかり!
勉強になるわ~~

お料理はアップするの止めようかな。。。というぐらいふつーで
つまんないです。泣
Commented by lovelypoodle at 2013-06-29 06:30
おはようございます♪
やっぱり~早や!! 私はまだ整理すら済んでおりません~。
やっぱりberryさんの写真いいわぁー
どれも私好みです。。。
実は皆さんの写真を見ると、私のを見るのが怖いのです。
皆さんがおっしゃってた「普通ー」がいつも多すぎて・・・
berryさんのを見て、あーこう撮れば良かったんだーと、ため息をついております。
でもとっても楽しい時間で、夢の様でした。
Commented by berry0726 at 2013-07-01 00:15
lovelyさん

美味しかったですね~!

写真は大体当日か翌日にはアップしてますが
私はその日の感性というか記憶が新しいうちに選んでおきたい、という
気持ちがあります。
っていうか溜めると面倒になっちゃうので。。笑

私も皆さんの写真見て反省ばかりですよ~(^_^;)


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧