人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおもてなし

フォト仲間のトモニンさんからお招きを頂き
みんなで訪問しました。

素敵なおもてなし_e0173743_22245215.jpg


白色を基調にした清潔感あふれる春のテーブルで
お料理に器にワクワク感もマックスでした!

素敵!!!


素敵なおもてなし_e0173743_22303212.jpg


み~んな美味しくてお腹も心も幸せいっぱい♡

kuruyoちゃんの可愛い可愛いタルト
香り高い加賀棒茶
金箔付きのお菓子

そして楽しいお喋り♫

なんと幸せな時間!

トモニンさん、素敵なおもてなしをどうもありがとうございました。
ご一緒だった皆さん、いつもありがとう。

また遊んでくださいね~
by berry0726 | 2013-03-05 22:43 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by tomocozy at 2013-03-06 15:47 x
こちらこそいろいろお気遣いありがとう♡
皆さんをお誘いしたので張り切りましたが、
空回りもあり~ので・・・。
お蔭で私も楽しませていただきました(^_^)v

いかなご、美味しすぎ~、ご飯が進む進む!
ご馳走様です。ありがとう\(^o^)/
Commented by purebliss at 2013-03-06 16:00
今日も楽しい日でした〜

いかなご、美味しかったで〜す!!
来年も予約しちゃおうかな〜(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-03-06 18:56
楽しい会にご一緒させていただきありがとうございました♪
berry家の美味しいくぎ煮もありがとうございました☆ご飯がすすみます~(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2013-03-08 00:33
トモニンさん

本当にありがとうございました。
あの白いお重箱?欲しい~~

お料理もすごく美味しかったです。
頂きながら心の中で日頃の自分を反省していました。(・・;)

また遊んでくださいね!
Commented by berry0726 at 2013-03-08 00:34
pureちゃん

いかなごはお口に合いましたか?
来年の予約引き受けますよ~笑
Commented by berry0726 at 2013-03-08 00:35
kuruyoちゃん

楽しかったね!
またおばちゃんのお守がてら遊んでね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧