人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の素

日にち薬とはよく言ったもので
日々回復してきています^^

元気の素_e0173743_18165826.jpg


緑黄色野菜もモリモリ食べます。

そして今日の夕飯は昨日から再び帰ってきた長女も一緒に
久々の

   すきやき !

さぁ、今から準備です。
by berry0726 | 2013-02-09 18:23 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by エピ at 2013-02-09 22:26 x
ビックリ!!全然知りませんでした。大変だったのね!
もう調子は、良くなりましたか?
私は、ずいぶん前に お腹を切って手術したんだけど
寒いと傷跡が痛くて、冷やすことが出来ませんでした
寒い間、気をつけてね
お大事に~

Commented by lovelypoodle at 2013-02-10 19:35
こんばんは♪
やっぱりパワーアップしていたりして・・・(^_^;)
何でも美味しくて~モリモリ食べてパワー全開してくださいね。
体重計なんて見ないでください~

さすがberryさんの手に掛かると、ブロッコリーもお洒落に写っていますね~。

Commented by purebliss at 2013-02-10 20:06
berryさん
その後体調も良さそうで何よりですね(^^♪
でもしばらくは無理をなさらずに〜(*^_^*)
Commented by ujita165 at 2013-02-10 20:21 x
berryさん順調な回復流石でございます。実は、我が家も昨日すき焼きでした!!単純なわたくし29の日のセールで、いつまで肉食べるの〜〜と言うくらい買ってしまいました。今日のお昼は、すき焼きにうどんを入れ、夜はローストビーフ、明日はぎょうざ、次はハンバーグ、、、、我が家も昨日は久しぶりに5人揃って夕飯頂きました、何よりのご馳走です!berryさんのお家もお嬢様帰られて、なによりの薬ですね♡家族は本当ありがたいですね、次回お会い出来るの楽しみにしています!!
Commented by berry0726 at 2013-02-10 21:49
エピさん

わざわざ言うまでもないし~と内緒にしてたの。
まだ若干痛みはあるし、お臍に貼ったテープも剥がしていないので
傷跡を見たことがありません。
火曜に初対面かな?

入院中パンが食べたくて、退院後の夕飯に先日エピさんに焼いて
もらったパンを(冷凍してたの)ペロリと食べちゃいましたよ。
幸せだったわ~
またよろしくね(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2013-02-10 21:54
lovelyさん

まだパワーアップまで至っていませんが
段々前のように動きまわる生活になりつつあります。
今週は仕事も含めて予定いっぱいなので
明日まで大人しく家で過ごすつもりですよ~^^
Commented by berry0726 at 2013-02-10 21:56
pureちゃん

元気だよ~
木曜のレッスン、よろしくね。
あのアイシングクッキー食べた?
Commented by berry0726 at 2013-02-10 22:07
U様

そうですね。家族は何よりの薬ですね。
今日長女も帰りました。
昨日はその長女とコストコーニトリースポーツDEPOのツアーをし
楽しかったです。

U様宅もすき焼きだったのですね。
明日は餃子なの?いっしょ~~~!うちもそうだよ^^
といっても主人が三宮の瓢箪で買ってきたやつですけどね(^_^;)
ハンバーグもストックありま~す!笑

そうそうご報告。
最近つけま練習してますよ~


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧