人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティフィシャルフラワーリース

アーティフィシャルフラワーリース_e0173743_21272724.jpg

写真が暗い~これは体調が悪かったせいにしよう・・・^^;

a la fete さんで好評のアーティフィシャルリース。
玄関ドアの外側に飾れます。

ドライフラワーやプリザービングの花材を使ったリースを
飾る方が絶対美しいと思いますが
お外に飾るのはすごくもったいない・・・

そこで作るようになったのがアーティフィシャルフラワーのリースです。
造花はちょっと・・・と思われるかもしれませんが
グリーンリースなど結構おしゃれな感じを演出できますよ~

近日中に納品予定ですのでよろしくお願いします^^

ところで

私は昨日から風邪でダウンしています(T_T)
喉痛→鼻水ずるずる→鼻づまり→悪寒→節々の傷み→熱→頭痛

とやってきて、昨夜は頭痛と鼻づまりであまり眠れなくて
今日は石鹸教室も午後からの仕事も休んで
ず~っとゴロゴロしてました。

何にもやる気がおこらなかったわ。

でも今はこうしてブログ更新をできるまでに回復してきたので
明日はもっと元気になっているはず。。。です。
by berry0726 | 2013-01-11 21:56 | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2013-01-11 22:23
berryさん♪ 大丈夫ですか?
思いっきり風邪の症状ですね~
お仕事に・・・作品作りに・・・ブログ更新に・・・
疲れがたまっていたのじゃないですか?
そろそろ無理の効かない年齢だし・・・
お大事にしてくださいね~

実は私も今喘息がひどくなっていて、その上鼻水の出る風邪っぽくて・・・
ちょっと色々とハードで・・・
バテ気味です。
昨日は朝からしんどくて外に出れず、家こもりでした。
気を付けなきゃ~~~

Commented by purebliss at 2013-01-12 20:56
berryさん
その後、どうですか??
病院行って来ましたか??
まろん君とストーブの番して、好きなもの一杯食べて、ご家族の前では大げさにして、
ゆっくり休憩してくださいね(*^_^*)
お大事に〜〜♡
Commented by berry0726 at 2013-01-12 21:24
lovelyさん

どうもありがとう。
一昨日よりはかなり楽になりました。
でも今度は咳が出始めて・・・
風邪がひどくなった理由はわかっているのよ。。
鼻水ズルズルなのに寒い中庭でバラの手入れを
2時間ぐらいしてたからだと思います。
よくないと思いながら・・やりだしたら止まらない!

lovelyさんも気を付けてくださいね。
Commented by berry0726 at 2013-01-12 21:29
pureちゃん

なんで私の行動がわかったの?笑
その通りだったよ~
一日リビングで寝たり起きたりしてました。
なぜかまろんも居たりして。。
しんどい~とこの二日間は台所にもほとんど立たず
ホントゆっくりさせてもらいました。
明日からは復活!できそうよ。
Commented by kuruyosan at 2013-01-13 10:32
berryさん♪
体調の方はいかがですか?
完全復活まではご無理なさらずにです(^_−)−☆
まろんくんとのまったりタイムは癒されそう(#^.^#)
Commented by berry0726 at 2013-01-14 20:22
kuruyoちゃん

ありがとう!
ほぼ復活しました。
明日から日常に戻りますよ~
まろんとストーブのお守をしてました^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧