人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♫

誕生日♫_e0173743_04537.jpg


日付変わっちゃいましたが・・・
私の誕生日でした。

いくつになったのかな?

忘れましたわ~(^_-)-☆

これからも楽しく過ごしていきます!

誕生日♫_e0173743_084621.jpg


家族からのプレゼント

二女からは前から欲しかったガラスのティーポットに
ハンドクリーム&石鹸

主人からはミラーと
画像にはありませんが・・・ポンチョ!

長女は年末に帰ってから何かあるらしい。。

みんなありがとうね♡

そして
ほとんど更新していないFBにもたくさんお祝いメッセージを頂きました。
嬉しかったです。
ありがとうございました^^
by berry0726 | 2012-12-15 00:16 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by purebliss at 2012-12-15 10:44 x
??歳のお誕生日おめでとうございま〜す(^^♪
皆さんからのお祝いメッセージはお人柄のせいですね〜♡
健康で楽しい1年になりますように(^_-)-☆
Commented by kuruyosan at 2012-12-15 16:45
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
キラキラ素敵な1年をお過ごしください☆
プレゼントを用意してくださる旦那さま、イケダンですね(^_−)−☆我が家には無いわ~(>_<)
Commented by lovelypoodle at 2012-12-15 21:48
berryさん♪
お誕生日おめでとうございます。(遅れちゃいましたが・・・)
え?そうなんですか?
私13日誕生日でした!
なんかberryさんとはご縁があるのかしら・・・
急に近い気分がして来ました。
年々若くなっていく私達お年頃~
私も最近からlovelyに目覚めました♪
元気に明るく楽しくお過ごしくださいね。
Commented by みさ at 2012-12-16 19:29 x
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます~(*゚▽゚*)

ご家族からのプレゼント、素敵ですね♪

私も日付が変わったら、ん回目のBDですが、子供達からは「金欠~」と先制されてます…とほほ
Commented by berry0726 at 2012-12-16 21:21
pureちゃん

ありがとう。
何歳になったのやろ?まじでわからなくなる時があるよ~
Commented by berry0726 at 2012-12-16 21:24
kuruyoちゃん

ありがとう!
私はエビで鯛を釣る方式で(笑)、主人には11月にエビをあげました。
kuruyoちゃんとここそイケダンにちがいない!
Commented by berry0726 at 2012-12-16 21:27
lovelyさん

ありがとうございます。
そうなんですか?
同じいて座なんですね。
私の周りにはなぜか誕生日の近い方が多いです。
職場には15日の人がいるのよ。
Commented by berry0726 at 2012-12-16 21:30
みさちゃん

ありがとう!
明日はみさちゃんの誕生日だなぁ~と思っていました。
何歳か忘れるよね~

DVDでお世話になりますがよろしくね^^


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
Flower Photo
Osanpo Photo
Scenery photo
Table Photo
Lesson
One Day
Handmade
Cooking
Maron
Bird
Trip -Foreign-
Trip-Japan-
Food&Liquor
Family
Music
Korea
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

aitoyuuki13..
by berry0726 at 21:49
Leyさん こんば..
by berry0726 at 21:39
ruuちゃん すっ..
by berry0726 at 21:28
出遅れた、、、 ト..
by aitoyuuki13 at 13:38
berryさん、こんにち..
by croix7ley at 08:53

タグ

(225)
(96)
(65)
(61)
(58)
(55)
(49)
(48)
(47)
(45)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ女子

画像一覧