東京おのぼりさん4

もういつどこへ行ったのか、忘れかけてる。。。

ヤバイですね~^^;

e0173743_181023.jpg


e0173743_1814044.jpg


この時期はいろいろな所でイルミネーションを楽しめます。
いっぱい見て回りたいところでしたが・・・
寒いし~歩き疲れたし~~

代表で原宿、表参道のディズニー生誕110周年記念のイルミネーションを
見に行ってきました。
可愛らしかったわ~♡

e0173743_18104810.jpg


そして翌日。

e0173743_18134187.jpg


外苑前の銀杏並木

すごーく、すごーくキレイで素敵でした。
丁度冷たい雨風で大変でしたが、風にあおられた銀杏の葉が舞って
なんともいい感じでしたよ。

e0173743_18303659.jpg



散歩していた柴犬ちゃん。
どこか都会の顔。。
柴を見つけると、ついつい話しかけてしまいます。

お天気も回復して
雑貨屋がたくさんある自由が丘へ。

e0173743_1820232.jpg


あれ欲しい、これ欲しい、と買いたい雑貨がたくさんありましたが
よく考えたら「これ~三宮で見た。」「梅田で見た。」ものが多くて
あっさり止めました。笑

つづく。
by berry0726 | 2012-12-03 18:24 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kuruyosan at 2012-12-03 21:09 x
おかえりなさーい(^O^)/
私の行ってみたい所網羅してる~☆いつかの時に参考にさせていただきます(笑)
いちょう並木、夏に歩きました~(かなり夜遅い時間でしたがf^_^;))秋だったらねーと言いながら(^ ^)
続きも楽しみにしています♪
Commented by berry0726 at 2012-12-04 00:58
kuruyoちゃん

ただいま~
夏の銀杏並木はやはり緑色でしたか?
紅葉した銀杏はホント美しかったです。
是非また行ってみて~。


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧