東京おのぼりさん 2

おのぼりさんツアー

今日午前中は外苑前の有名な銀杏並木を
見に行きました。
めーちゃきれいかったです。

そのあとは自由ヶ丘で雑貨屋廻り。

そして今は新大久保に来ています。
数年前に来た時と比べて、なんと変わったこと!

びっくり~~!

オンドルという超人気店でテジカルビを頂き、
今イケメンで有名なカフェに来ていまーす(^^)

e0173743_20524227.jpg


イケメンはOKだけど、コーヒーがうすっ(--;)
韓国のコーヒーだ~~
懐かしい!
by berry0726 | 2012-12-01 20:55 | Scenery photo | Comments(2)
Commented by みさ at 2012-12-02 15:26 x
もう数年、新大久保行ってませんが、聞いたところによると、職安通りより、駅周辺が賑やかだとか。
韓国のコーヒー、ほんと薄いですよね。あれだけは、まいった。。。
Commented by berry0726 at 2012-12-04 00:47
そうそう。駅周辺はK-POPのグッズのお店がたくさんありました。
どこのお店もやっぱりトンにJYJなんだよね。
俳優グッズはほとんどなかったよ。
リュ・シウォンのクリアファイルはセールで100円だった。
他は250円なのに。これには二女と大笑いしちゃったわ。
ソン・イルグクもそのうち100円になると思うわ~笑


ドライフラワーリース、季節のお花、わんこのいる生活


by berry

プロフィールを見る
画像一覧